04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
 前回の続きです。年内にUPできてよかった~~



 「バーミーウインズ関東支部」代表の応援団コギさん達。

 麦家はお泊りオフ会に参加できなかったので、初めましてでした。



 甘味一家の方々。

 あずきちゃんともなかちゃん

  1 あずきちゃん・もなかちゃん

 二人とも、とぉ~~ってもおとなしくカートに乗っていて。

 いつもキャピキャピ、静かな時は寝ているぐらいの麦さんを見ているので、衝撃を受けたよ。



 もなかちゃんのご子息、しらたまくん

  2 しらたまくん

 麦さんがはちゃはちゃしててごめんね




 応援団じゃないけど・・・・・

 今回のショーに出ていたWINくん

  WINくん

 ごめんなさい・・・ショーの際のおさしんがありません・・・・

 来年は頑張って撮るからね・・・・。





 そしてそして~~~~


 ちくわ&麦のママ  ルーチェちゃん

 久しぶりーーールーたぁーーん 会いたかったよーーー

  3 ルーチェママ



 今まで、ルーチェママ・ちくわくん・麦さんの3頭が一緒になった事がなかったの。

 なので念願のママ&2兄弟のおさしんがやっと撮れたの 嬉しいーーー



 なんだけど・・・・1コギでさえ撮るのが難しいのに、3コギでしょ。


 ちくわくんが上を向く。

  4 ちーくん上向き



 麦さんが飽きてジタバタする。

  5 麦飽きた



 ルーチェママが何かに反応してどっか行こうとする。

  6 ルーママ飽きた



 なので、なんとかいいかんじに撮れたのがこのおさしん。

  7 麦笑い

 ね。下向いて麦さんが笑ってるけど、なんとか形になってますよね???



 こういうバラバラなかんじで撮るのは可能なんだけど。ある意味4コギおさしん。

  8 4コギ



 親子おさしんも撮れたし、みなさんといっぱいお話できて、とても楽しかったです。

 麦さんもみんなに遊んでもらって、楽しかったって。

 年末に楽しい事があってよかったね、麦さん。みなさん、また来年も遊んでね

 帰り際、うっすらと見える東京ゲートブリッジを背景に、駐車場でパチリ

  9 楽しかったよ~






 さて。お家に帰って来て、ショップを回って買ったものの整理をした。



 とてもたくさんのショップがあって、かなりハイテンションだった私。

 あーいうところはね、とても危険ですね。

 
 お財布のひもがゆるむとかの問題じゃなく、

 お財布のファスナーが壊れた? がまぐちがとれちゃった?

 そんなかんじでかなりお金を落としてきましたよ。(すごいな、ペット関連業。)

 でも変なものは買っていない(つもり)。



 本当は、カノティン家やあかねちゃん家が買われたキーホルダーがほしかったのですが・・・

 なかったので、お名前を入れた首輪を購入。

  10 キラキラ首輪



 つけるとこんなかんじ。

  11 装着♪



 あと~。今まで裸族だった麦さんにお洋服2枚でしょ~、雨の日のエプロンでしょ~、

 車のコギステッカーでしょ~、コギシールでしょ~。

  13 楽しいお買い物でした。

 あと、ここには載せていないけど、麦さんのおやつ。いいお買い物でした。うんうん。



 それとね。ルーチェちゃんのママさんが、バーミーウインズさんに行った際、

 これを買ってくださいました じゃじゃん!

 12 バーミーシール♪

 バーミーウインズステッカー

 さっそく車に貼りましたよ

 ルーチェママさん、バーミーママさん、ありがとうございます
  

  



 翌日、麦さんにお洋服を1着、着てもらってパチリ

  14 自衛隊

 ・・・あれ? 迷彩だった??? 牛さんみたい????

 しかも、ままが着る服が基本、モノトーンなものだから、ついついお地味なのを選んでしまって・・・。

 本当はブルーがよかったんだけど・・・



 でも、でも、フリースだから、暖かくていいよね 

 近いうちに、買ったもう1着と先代の桃お姉ちゃんのおフルを着て、ブログに載せようね。






 今日もご覧いただき、ありがとうございました。
 とても楽しい1日を過ごしました。
 (てかなんで麦のお買い物はあんなに楽しい&お金使ってしまうんでしょう・・・・)

 ランキングに参加しております。
 年末のせわしないところ申し訳ありませんが、心温まる「ひとぽち」を
 下記のバナーにお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 





  
スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by あかねママ
応援お疲れ様でした。
そして楽しい買い物だったようですね^^

東京インターやジャパンインターに行ったことありますが
やはり一番人間もワンコも多いです。
お店も多くあかねを連れてその中を歩くのは苦労しますね。

麦くん、長野でルーチェママに会ったときは
まだ小さかったのに、いつのまにかママより大きくなりましたね。
ワンコの成長は早い!

主人の写真も素人ですよ。
たくさん撮っていい物をブログにアップしてるだけで
ボツ写真もいっぱいあります。
麦ままさんも頑張って撮ってくださいね^^

今年はありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

No title * by みかん姉
麦君、ママとも再会ですか~~
なんて、素晴らしいのぉ^^
本当こうやって会えるって良いですね♪
ワンコグッツって、財布のひも緩みっぱなしになりますよね~~
私もそうですよぉ><
でも・・・全部必要なんですよね♪
お洋服に、名前入りの首輪とってもいい感じです^^
麦君似合ってますよぉ
しかもフリースが良いですよね
これからの時期に大活躍ですね^^
今年は、麦ママさんと出会って本当に素敵な一年になりました
来年もよろしくお願いいたします☆

今年は・・・ * by ころでみ
一緒にいたから 一部始終が わかっていてにんまりしながら読みました
今年は色々ありがとうv-290 ブリーダーさんからのつながりは 大きかったね~楽しい1年でしたよ 麦さん 首輪可愛い!!お洋服も・・・!!
諭吉が飛んでいった感 わかりま~す ちくわお買い物貯金しなきゃって感じだよ
 年明けは少し Dみさん忙しく一喜一憂の日が春まで続くけど 終わったら
麦ちゃんと行きたい所・・・あとでメールしま~~~す 
来年もよろしくお願いします。   

あかねママ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございますi-185
はいi-178 とても楽しいお買い物でした。
まだまだほしいものがいっぱいあったのですが、やめておきましたi-241
ジャパンインターでもあるといいなぁ。
え? 東京インターやジャパンインター、行かれた事あるのですか?
じゃあ来年はいらっしゃいますか???
ちくわ・麦家、応援団予定です。お会いできたら嬉しいです~。

そうなんです~、麦、いつのまにかルーママよりも大きくなっていて。
お腹に入っていたのが信じられないくらいでした。
本当に成長が早いです。行動はおこちゃまなんですけどi-229

あかねちゃんのお父様は本当にお上手だと思います。
きっとね、なんていうか、感性?センス?とか根本が違うんだとおもいます。
私も下手っぴなりに、少しでも近付くことができたらいいなと思います。

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
そうなんです~。ママとも会ってきたんです~i-233
6月、長野インターでもご対面させてもらったんだけど(その時はおばあたんもi-233
麦が今よりもおこちゃまだったでしょ~、ハチャハチャしすぎちゃってねぇ。
今回は(以前よりは)落ち着いてご挨拶できたかな。
兄弟ちくわくんもいたし、親子3頭のご対面で嬉しかったですi-194

そうなのよーーーi-6 なんでワングッズってあんなにお金が飛ぶんでしょ。
それも1店舗じゃなくって、いろんな店舗で細かく買うから、トータル金額分からないのi-177
危険。危険ですよ、あそこは。でも必要なものだからいいのi-234

麦、似合ってる!? ありがとう~。でももう少しカラフルなの買えばよかったかな。
次回はブルーとか、赤とか、カラフルなのを選びます(買うんかい)。

こちらこそ、みかんお姉ちゃんと出会えて本当によかったです。
どこでどうつながりができるか、分からないですねぇ。
これからもこんな麦家ですが、よろしくお願い申し上げますi-189

どうぞ良いお年をお迎えください。

ころでみ様。 * by 麦まま。
分かってもらえた!? そうだよね、ずっと一緒にいて同じもの見てたもんねi-278

こちらこそ、今年は色々お世話になりました~i-179 
確かにブリーダーさんつながりは、濃いi-237
しかもスタンスが同じじゃないとダメだから・・・。ちくわんの飼い主さんがころでみさんでよかったi-1
私もコソコソと、麦貯金しよっかな~。あっという間に飛んでいくもんね~。
ジャパンインターでもかなり諭吉さんが飛んでいくんだろな。こわいわ~~~i-282

うんうん。ちくわ家はお忙しいよね。
春が来たら、いろんなところへおでかけしようね。どこでも行くよんi-178
あっ、もしかして麦と行きたいところって・・・・熊本!?

それではまた。大みそかの用意しなくちゃ(飲む用意だよ)。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくね~~~i-176

コメント







管理者にだけ表示を許可する