09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-18 (Wed)

みなさま~、こんにちわんこ~~♪


バタバタしていたら、18日になっていまして・・・・


頑張ってUPするーとか言っておきながら、PCも立ち上げることもできず、

前回から1週間経っちゃってるや内科医ーー


とりあえず、コギまみれだった時の記事を、UPしなきゃね。



今回でやっと、お会いできたコギさん達の紹介ができます~。

たくさんいたなぁ・・・・思い出しただけでおよだが・・・・じゅるる。



1IMG_9551.jpg

お年玉(わんこのおやつ詰め合わせ)を持って行ったら

ニコニコ笑って来てくれた、おこげくん。 笑顔が眩しい☆


2IMG_9593.jpg

こちらはコートが真っ白、ハレーションおこしそうなくらい眩しいそらさん。

&通りすがりのウルくんの頭。


3IMG_9609.jpg

たまたま通りがかったという、まるくん。初めまして~♪


4IMG_9614.jpg

静岡からいらっしゃったという、王次朗くん。

とってもシャイなのに、むぎもかがしつこくご挨拶に行っちゃってごめんね

今度会えたら一緒に遊べるといいなぁ。



5IMG_9626.jpg

いつ以来でしょう。 ディスク大会に応援に行った時以来かなぁ・・・・

麦家が帰る間際にお会いできた、空くんと、


6IMG_9625.jpg

弟の海くん。 お久しぶりです~。 また応援に行くからね☆



これで、写真に収まっているコギさん達は紹介できました。

きっとね・・・もっといたと思うんだよね~。 (ご挨拶できなかったコギさん、ごめんなさい)



7IMG_9527.jpg

干支の帽子(ニワトリさん)を被っても笑顔なぽん太くん。


9IMG_9530.jpg

えへへー♪ 麦まま。に向かってテコテコ歩いてきてくれた(気のせいかもしんないけど)

リュラちゃん。


10IMG_9425.jpg

ガサガサの音に反応する、アトムくん。


11IMG_9497.jpg

『うまうまセンサー』を搭載している、スナイぱん。


12IMG_9591.jpg

リュラちゃん・そらさん・ウルくんの、微妙な3ショット。


13IMG_9543.jpg

みんなえぇ顔しとるねぇ。

エルフィーねーさん・ちくわん・むぎもか。



帰る人たちがポツポツ出てきたので、いるコギちゃんで記念撮影。

14IMG_9559.jpg

ちっさいので分割。 (分割しても判るかな~~~~

15IMG_9568.jpg


16DSCN2109.jpg


17IMG_9563.jpg


麦家は途中でおいとましたので分からないんだけど、

その後もけっこうな数のコギちゃんが来たらしく、残念に思いました。



でも。んふふ。

今年もコギフルな1日を過ごせたな

おかげさまで、幸先のいいスタートを切ることができましたん


またどこかでお会いできたら、遊んでやってくださいね☆


おしまい。




いつもご覧いただきありがとございます
「今年はUPがむばるー」とか言いながら・・・・・・・
『三日坊主』ならぬ『一日坊主』となってしまいましたスビバセン
来週は平日予定なしなので、ポツポツがむばります~


にほんブログ村





* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ルル父
新春 早々コギまみれ ええなぁ(*´∀`*)
今年もいいことあるね~この幸せもんが(´▽`)≦アハハハ

知った子もたくさんブログで見かける子もたくさん 
いいなぁいいなぁと思いながら見たよ(*´∀`*)

コギさんが繋ぐ友達の輪 ほんと素晴らしいね(*´∀`*)
ありがたいね(´▽`)

ルル父様。 * by 麦まま。
うふふi-175
そーなんですー♪ 新年早々コギまみれi-237
昨年の年始もコギまみれになれたんですけど、
一度味わっちゃうと、毎年こうだといいなーって思ってしまいますi-228
今年もいい年になりそな予感i-189

コギさんが、たーくさんお友達を作らせてくれました。
幸せですねぇ。こういう輪を、大切にしなければですね。

こんにちは * by 王次朗のお父ちゃん
先日は突然の訪問にも関わらず、お仲間に入れて頂いてありがとうございました。

王次朗は、他の子たちとうまく遊べませんでしたが、私たちは皆さんとお話が出来て楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

今度、むぎちゃんに会った時は王次朗と遊んでもらえるように、少しずつですが、ランなどに出掛けて特訓中です(笑)

その時はよろしくお願いしますね…

王次朗のお父ちゃん様。 * by 麦まま。
こんにちは~。コメありがとうございますi-179

こちらこそ、年始はありがとうございましたi-179
気さくにお話していただいて、とても嬉しかったです。
シャイな王次朗くんに、兄妹二人で突撃してしまいすみませんでしたi-201
ねー、一気に二人が行ったらびっくりしちゃうよねぇi-202
ランへ行かれてるんですねi-179 わんこに慣れてきていますか?
もしかしたら、わんこの「親友」ができるかもしれないですねぇi-189
次にお会いする時は、うちのむぎもかも遊んでもらえるかな~。
楽しみにしておりますi-179i-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する

