07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


もう明日から2月ですねぇ。 えへへ~~~


ぢつはねぇ。 

ブログUPもろくにしないクセに、インスタなんて始めてしまってですねぇ。



兄弟のちくわんところに「いいね」とコメントを入れる為に登録をしたのですが、

ついつい画像をUPしたり、他の方のところへ行ってコメいれさせてもらったり、

楽しんでしまって スミマセン



インスタにうつつを抜かすことなく、

麦日和のほうもちゃんと書かなくては・・・ね。 ハンセイハンセイ



今日からは、今年の出来事も書きつつ、

昨年の出来事を間にはさませてもらそうと思います。  m(__)m



えっと。まずは昨年10月の、

バーミーっ子お泊りオフ会の会場へ向かう前のコトから・・・



                        


10月15日。

毎年恒例・『バーミーっ子お泊りオフ会』の開催日


せっかく行くから、ちょこっと早くお家を出て。


ちくわ家と待ち合わせて

1IMG_2850.jpg


『山中湖花の都公園』で散策をすることにしました。

やっぱり富士山は、雪がかぶっているほうが好きだなぁ。



ちくわ家と合流~。 まずは

2IMG_2765.jpg

霊峰・富士をバックに記念撮影☆



3IMG_2783.jpg

朝顔(確かね)のアーチをくぐってみたり、



4IMG_8084.jpg

こんな看板のある木のなかに


5IMG_2790.jpg


6IMG_2793.jpg

入ってみたり。 (前も佐助やくるみちゃんと来た時に入ったな~)



7IMG_2809.jpg

滝の前でもパチリ。


8IMG_2836.jpg

ちくわ家・麦家全員でもパチリ。


(この写真は麦家のカメラをセルフタイマーにして撮影したのですが、

セルフターマー・尚且つ
10枚連写(驚に(麦ぱぱ。が)設定してしまった為、

最後の10枚目は4人とも大爆笑 いい思い出ねぇ

「よく分からないけど、パパママが笑ってるから楽しい」ってお顔で

コギ達も笑ってましたよ。 うんうん、みんな楽しいね~




10IMG_2853.jpg

季節はずれの向日葵が見事に咲いていたので


11IMG_2860.jpg

ここでもパチリ。 麦さんがとっても楽しそうに笑ってるね。まま。も嬉しい



みんなで楽しく散策して、お昼時になりまして。

WOOFの近くの「ダラスヴィレッジ」でランチをして、

13IMG_2911.jpg

併設のランでちょこっとわらわら。



14IMG_2906.jpg

そうね、そろそろWOOFへ行かないとね。


とゆーことで、2台でWOOFへ向かったのでした。


次回からたーくさんのバーミーっ子が登場するため、

お写真多めになります。 お付き合いくださいませね~


つーづーくっ



いつもご覧いただきありがとうございます
お出かけ・インスタに走っている間、来て下さった方・・・・
申し訳ありませんっ ごめんなさい
麦日和UPも頑張るよ~☆ こんなブログですが、お付き合いくださいね
よろしくお願いします  m(__)m


にほんブログ村






* Category : オフ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
わかる!わかる!
この時、快晴で富士山もとってもきれいに見えたけど、私もやっぱり雪の帽子かぶった富士山にはかなわないなーと思ったよ!!

花の都って、前までは行ったことあるけど、お花咲いてなかったりで、入ったことないのー
しあわせの木に入ってみたいわ~

麦、ちくわ君、萌香ちゃん、みんなニパニパだねー

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
やっぱ?
やっぱ富士山は雪をかぶってないとだよね~。
「富士山の絵を描きなさい」って言われたら、
みんな雪をかぶった富士山を描くと思うのi-228

花の都ね。4回くらい行ってます。
一番最初は先代桃と行ったな~。幸せの木に入ったんだけど
その時の写真がどっか行っちゃったな。
今度お花が咲いている時に行ってみて~、なんなら一緒に行きたい~♪

3コギもニッパニパでしょw
すんごい楽しかったみたいi-228 よかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

