07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-02 (Thu)

みなさま~、こんにちわんこ~♪




今日はいきなり本編に入ります。


ダラスヴィレッジをちくわ家と出て、WOOFへ向かい。


すでに、バーミーっ子の何家族かが到着していました。



ショコラ杏家の

1IMG_2930.jpg

ショコラお姉ちゃんと、


2IMG_2948.jpg

妹の杏ちゃん。  ちくわ、可愛いからってくんくんし過ぎですよ~。



遠方からお越しの、

3IMG_2920.jpg

クリストファーお兄ちゃんと


4IMG_2934.jpg

妹のミニョンヌちゃん。 ミニョンヌちゃんとは初めまして



クリストファーくんとは、

ご挨拶

クリくんと萌香たんがまだ4か月のパピ時代に、やはりお泊りオフ会で会ってるんだよね。

二人とも大きくなったねぇ



ミニョンヌちゃんと杏ちゃんは同胎で、正真正銘(?)の姉妹です。

5IMG_2917.jpg

クリくん、ミニョンヌちゃんに似てるな~って思ってるかな???


6IMG_2926.jpg

杏ちゃんの「必殺☆ご挨拶&あしょんでよ攻撃」。 可愛い可愛い


7IMG_2937.jpg

おされな「かるいざわんぬ」、シエルちゃん。 8月の朝霧以来です。



かりん・風雅姉弟の

8IMG_2939.jpg

かりんお姉ちゃんと


9IMG_2941.jpg

風雅くん。今年のお正月に道満で会ったね~。 時系列おかしい?いいのよ。



今まで会えそうで会えなかった、

10IMG_2962.jpg

姫ちゃん。 初めまして~


11IMG_2960.jpg

わんこに対して、ちょこっとシャイな姫ちゃん。

みんなと遊んで、仲良しさんになれるといいね~



12IMG_2953.jpg

バーミーっ子は、まだまだたくさんいるんだけど、

ちょっと写真が多くなったので、今日のところはここまで。


次もきゃわいい子達満載で、お送りいたします。

つーづーくっ



いつもご覧いただきありがとうございます
こうやって、親族と年イチでも会えるなんて、贅沢よね~☆
成長を見ることができるのも楽しい
「みんなに会えてよかったね」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村





* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
バーミーっ子さんは美形揃いよね~♥
そんでもってみんな穏やかそう
だから多頭飼い率が高いのかしら?
こういう集まり楽しいですよね 絶対!
羨ましいです

* by ルル父
ファミリーのオフ会いいなぁ
兄弟さんだったり親戚さんだったり
楽しみが倍増するからね
我が家も今年は行きたい行けるかな(´▽`)

くるみまま様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~♪
そういえば、1頭飼いよりも多頭飼いのほうが多いですねぇ。
多頭のほうが楽しいからでしょうか。
親戚さんというだけで、前からお知り合いのように話せるのも
お互いの成長を見られるのも、とても楽しいです。
贅沢なことですよね~。

ルル父様。 * by 麦まま。
1年に1回のお楽しみ、親族会でした~♪
・・・去年の10月に(爆)
そうそう、親戚同士で写真撮ったり、元気だった~?ってモフモフしたり
とっても楽しいですよね~。
ルル家も行けますようにi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する

