07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-09 (Thu)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


めっちゃめっちゃ寒い、麦家地方です~~、う~~さみさみ~~

最高気温、9度だもんね。 さっきまで雪がチラついていましたよ。


やっぱり積もるほどではなかったな


週末にお友達と雪遊びをしに行くので、地元では降らなくていいや

雪かき大変だもんね。 ぱぱ。が。



あーさてさて。

長々とお付き合いいただいた、バーミーっ子お泊りオフ会の記事も、

今日でファイナルとなりました。



二日目。

1IMG_3274.jpg

気持ちよ~く晴れ渡っています。



朝食を各自摂り、休憩をしてからランへ行きました。

2IMG_3287.jpg

ニコニコで遊ぶケイくん。 今日も元気だね☆


3IMG_3292.jpg

ふと見ると一緒にいる、クリストファー・ミニョンヌ兄妹。 仲良し



4IMG_3294.jpg

こちらも仲良し。ビタミンカラーのお揃いお洋服で遊んでいた、

あかね・ルリ姉妹。



5いいもの見つけた~♪

ボールを見つけて、「遊んじゃおっかな~」な、杏ちゃん。



6IMG_3298.jpg

ショコラお姉ちゃんも、マイボールで遊んでたね~。



7IMG_3351.jpg

かいとくんも、ボール好きなんだね。後姿でごめんね



8はむっ♪

3コギで1つのボールを追いかけ、ミニョンヌちゃんGET



9IMG_3315.jpg

ダイナミックな走りのノアアニキ。


10頑張れお兄ちゃん。

うちでもよく見るわ~。 若干、兄のほうが弱く見えるコギプロ。

お兄ちゃんが加減して遊んであげているから、そう見えるんだよね


どこのお家でも同じね~。



11_2抱っこ星人シエルちゃん

今まで普通に遊んでいたのに、どした?シエルちゃん。

その後ろで、ざぶざぶとお水を飲んでいるルリたん。

水分補給は大事ですよね~。



だいぶ慣れたね~

昨日は固まっていた姫ちゃん。 だいぶ遊べるようになりました☆



この日は10月だというのにとっても暑く、

11IMG_3323.jpg


12IMG_3349_2017020915000528f.jpg

みんな舌がベロンチョになっていたけど、

楽しく爆走したり、ボールを追いかけたり、



13IMG_3369.jpg


14IMG_3374.jpg

他のわんこさんに確認させてもらったりと、たくさん遊べました。


そして、ランチ場所の「ダラスヴィレッジ」へ行き、ランチ。

15IMG_3393.jpg

一足先に来ていた、かりんちゃんと風雅くん。 お待たせ~。


16IMG_3394.jpg

いっぱい遊んだ? メロディーくん。


17いい子で待つメイもえ姉妹

おとなし~く待つ、メイもえ姉妹。


18IMG_3387.jpg

あら可愛い あろまちゃんのお席は予約されてたのね♪



パパママが楽しいランチを終えてから、

19IMG_3423.jpg

併設のランへ全コギ放牧。 ここでお開きとなりました。


えーーっと。 

日帰り組もまぜて、14家族・20コギ、ですかね。


2016年も、楽しく過ごすことができました

IMG_3128 (1)

2017年も、また一緒に遊びましょうね~。



2016年度バーミーっ子お泊りオフ会の記事、

これにておしまい。


お付き合いいただきありがとうございました~ m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
2016年度のお泊りオフ会も、とても楽しく過ごせました。
みんなありがと。また元気にWOOFで会いましょう。
「楽しく過ごせてよかったね~」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村







* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ラスカルママ
(読んでで)楽しかった〜♪←行った気分
コギコギがいっぱいで ワシャワシャしたくなる〜(〃ω〃)
知ってるお友達も出てて 嬉しくなっちゃうし!!
(シエルちゃんとノア兄さん)

ワフは広いので、オフ会には良いですね〜!
ラスカル家は、来月行く予定です(*^▽^*)

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~♪
コギコギだらけでしたi-179
コギをモフりながらi-53~~i-175
楽しかったi-186
あ。そうですよね~シエルとノアはお友達ですものねi-237
またよろしくお願いします♪

そうなんです。大人数・大犬数なので、ここは便利デス。
来月行くんですか! もしかしてまたWOLF!?
すご~いな~。楽しみにしていますねw

* by シエルまま
麦ままさん、こんばんは^ ^
オフ会の様子、楽しかった思い出が蘇ります!
だっこだっこのシエルですが、また一緒に遊んで下さい(^^)

* by あかねママ
UPお疲れ様でした。頑張ったね(笑)

二日間ともお天気に恵まれて、ランで楽しく遊べたし
麦ぱぱさんの「かんぱ~い!」の音頭で
夜の宴会も皆笑顔だったし(^^)
今年のバーミーオフ会、この間産まれたエミちゃんやサンちゃんの
子供たちも参加してくれると嬉しいですね♪

シエルまま様。 * by 麦まま。
コメのお返事書く前に、お会いしちゃいましたねi-237i-201
先日はありがとうございました☆ 楽しかったね~♪
雪遊びをする時期に、10月のオフ会記事・・・(笑)
遅くなりすみませんでしたi-229 この時も楽しかったですねi-189
他にもいろいろ機会を作って、また一緒に遊びましょうね☆
よろしくお願いしますi-194

あかねママ様。 * by 麦まま。
あかねママさ~~んっi-178
お褒めのお言葉、ありがとうございます~~~i-237
すんごい遅くなってしまいましたが、無事に書けてよかったと思います。
今年のお泊りオフ会記事は・・・1週間以内にUPします!(言っちゃったi-282
乾杯の音頭という大役を任されヒヤヒヤもんでしたが、楽しく過ごすことができて
よかったデス。カフェのスペースでの二次会も楽しかったです~。
エミちゃんベビ・サンちゃんベビ、どれくらいこちらに来ているのでしょう。
そうですね、どんどんご新規さんが増えると嬉しいなぁi-237
連絡がとれるといいんだけどなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

