05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-10 (Fri)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


今日は、午前中晴れていたからお洗濯をしたのに

午後から曇ってしまった麦地方です。


また寒くなってきちゃったな~。早く暖かくなりますように~。



えっと。こんなに寒い寒い言ってるのに、

今日は、コスモスが咲いていた時期のお話なんぞを。




10月27日。 (ばばーん。)


「久しぶりに遊ぼっか~~。」とママ同士で盛り上がり、

1IMG_6367.jpg

マブダチまろちゃんと、昭和記念公園で遊ぶことになりました。

まろちゃんとはいつ以来だろ。一緒に巾着田で遊んだ以来かな?


ランへ入ったとたん、

2IMG_6379 (1)

まろちゃんをお誘いする麦さん。


3IMG_6380 (1)

幼馴染だもんね~。 嬉しそうです。 た~くさん遊びなさい☆



でもなー・・・・・・・・


まま。は内心「気が付くなよ~~」と思ってたんだけど・・・・

5IMG_6384 (1)

あ~あ。 焼きもち萌香たんが気が付いてしまいました



6IMG_6385 (1)


7IMG_6386 (1)


8IMG_6387.jpg

・・・・・・・・。 萌香たんは他の子と遊べばいいのに・・・・・・・


今度、まろむぎでデートしようね。男の子同士だけど。

でもそうすると、萌香たんはお留守番になって可哀想だしな~・・・どうすれば・・・・・


その後、ジャックさんや白柴さん、他の犬種さんとも一緒に走りまわったり

10IMG_6397.jpg

パピヨン男子に気に入ってもらったり(珍しいっ)、


11IMG_6423.jpg

まろもかで写真撮ったりしました。



お腹もすいてきたので「ランチしよっか~」とランを出たのですが、

「せっかくだから、コスモスも見よう♪」となり、

12IMG_6448.jpg

お散歩しながらランチができるところを目指し、

ランチ後、コスモスを見に行くことにしました~。


13IMG_6453.jpg

お利口さんに待つ3コギ。(萌香たんは充電中。)


14IMG_6457.jpg

なんだっけな。薬膳カレー? だっけな??? ポテト多かったなーー


楽しくお話しながら食べて。 コスモスの丘に向かって出発。



そして~~、


到着~~☆

15IMG_6487.jpg



見頃を少し過ぎてしまったので、ところどころ枯れていたりしたけど、

16IMG_6481.jpg

きれいに咲いているのもありました。

しまった、枯れているコスモスも一緒に写ってることに、今気が付いた まいっか。


17IMG_6484.jpg

待っていてくれる、まろちゃん。


18IMG_6474.jpg

3コギで記念撮影。 みんなニッコニコだね~~。


この日も楽しく過ごせました。

19IMG_6497.jpg


20IMG_6498.jpg

まろママ・まろちゃん。 どうもありがとう♪


また遊ぼうね。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「コスモスきれいね~」「楽しくてよかったね☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村














スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
おおおおおっ♪
怒涛の更新凄いね(≧∇≦)

まろちゃん可愛いね〜
麦くんと仲良し〜微笑ましい♡
仲良し男子はほっこりで良いよね(*^_^*)

萌香ちゃん...
大好きなお兄ちゃんだから仕方ないね
だって大好きなんだもんね(≧∇≦)

* by 龍母
こっちも寒いですよ~
そのうえ風がびゅんびゅんだから
体感温度・・・冷え冷えです

こうやって多頭飼いみてると
良いなぁ~て思っちゃう
当分は無理だろうけど

* by ルル父
お友達とルンルン楽しかったね(*´∀`*)
たくさんのお友達がいていつもうらやましいヽ(*´∀`)ノ

コスモス!? 冬に咲くコスモスって想像したよ≧(´▽`)≦アハハハ

新鮮で逆に(・∀・)イイネ!!


* by ゆっしー
麦まま。さん、こんにちは。
ブログに拍手コメント下さって有難うございました!
見てくださってて嬉しかったです。
私はコギではなくシュナ飼いではありますが
コギも変わらず大好きなので、むぎもかちゃんたちのこと、
いつも萌え萌えで拝見していますっ!

帽子のおもちゃ、どこかで見たことあるなと思っていたのです。
もしかしたらこちらだったのかも…?
記事にされてましたか…?(ごめんなさい、うまく探せなくて)

あとコメント欄わかりづらくてすみません。
クローズはしてないです。
各記事のタイトル直下についてる「コメント」ボタンでして頂けます。すみません。

むぎもかちゃんはいつも表情豊かですよねぇ…。
うちの子はいつも真顔で…どうすればお散歩中や
お遊び中にむぎもかちゃんみたいに
笑顔になってくれるのでしょうか…。

* by nagomama
うふふ~幼馴染いいね~^0^
麦くんがほんとに嬉しそう!
焼きもち焼いちゃう萌香たんも可愛いね~^m^
うちもね、ひかりが兄たん好き過ぎて困る(^^;

ごんちゃんギブス取れました^0^
ありがとね~!

* by ミーナス母★陽仔
麦君とまろ君 相変わらず仲良しですね..+'(◕∀◕)..+*
えぇ ずっと見てますから(←キモいw)

まろ君 去年の365カレンダーにも載ってましたよね♪
見て「まろ君めっちゃ可愛い~♥」って思ってました(更にキモいw)

麦君との親友のまろ君とのおデート♡
萌香ちゃんにお留守番させるのなら 是非ミーナスとデート♡
…近かったら実現できるのにな~

* by ポケ母
ふっ、ふふぅ〜♡
今日も麦日和見て…
pokeジローも
コスモス載せちゃったぜー!!

最後の仲良し♪ぴったんこ写真♡
可愛いな(o^^o)

こすずママ様。 * by 麦まま。
えへへ~~♪ 頑張ってるでしょぉ???
褒めて~褒めて~~。褒められると伸びる子だからi-179
でも土日は書けないi-201

まろちゃんとはねぇ、1歳未満の時にわん同士がランで意気投合して、
それからちょこちょこと遊んでもらってます。
二人とも、優しいところがそっくりです。

萌香ねぇ・・・・・なんとかならないかなぁ・・・・
萌香のせいで、麦が全然遊べないんですよぉi-195
麦が誰かと遊んでいる時は、麦のほうへ行かないようにホールドしたり
してるんだけど、そうするとギャンギャンうるさいしねぇi-232
困ったもんだ。

龍母様。 * by 麦まま。
そちらも寒いですか~~i-201
寒い+強風だと、寒さが何倍にもなるから
ほんとに泣きたくなりますよねi-241

多頭飼い、面白いですよ~♪
あずきちゃんがお姉ちゃんになったら、すんごい可愛がるんでしょうねi-179
今はあれだけど、いつかきっとそういう時期・ご縁があると思いますi-228

ルル父様。 * by 麦まま。
お友達や親戚兄弟と会うと、とっても喜ぶんですが、
幼馴染のまろちゃんとは本当に気が合うらしく、長い間会っていなくても
すぐにお耳ぺったん・コギプロし始めます。それを見てると嬉しいですi-179
(萌香の妨害がありますけど・・・・・)

ふははははー。
雪が降ってる時期にコスモス時期の記事~~。
もうね、書きたいこと(書かなければと思っていること)をえらい後に書くので
時系列グッチャグチャでi-237
ここまでグチャグチャだと、あきれめもつくもんですねi-229
読みにくいブログですみませんi-201 これからもお付き合いくださいねi-229

ゆっしー様。 * by 麦まま。
ゆっしーさん♪ こんにちわ~♪
お話(コメでだけど)するのはお久しぶりですi-179

なおるくんとの暮らし、とても幸せそうですね。
わんこと暮らせてよかったよねぇi-228 ご縁があったんですよね。

帽子ね・・・すみません。記事書いてないんですよi-229
なんせ2コギいるくせに1個しか持ってないじゃないですか、
1コギずつかぶらせていちいち写真撮るのがめんど・・・いやいやいや
2コギ一緒にかぶらせて撮ったほうが可愛いですしi-229
でもガチャが見つからないんですよね~。頑張って探してみますね。

コギは確かに表情豊かかもしれません。喜怒哀楽がすぐに顔に出ます。
シュナさんはどうなんでしょう~~~ん~~~。
お散歩でお会いする仲良しシュナさん、笑ってるところを見ませんねぇ。
お顔の毛がふさふさだから分かりにくいのかな。しっぽはブンブン振ってくれるけど。
でも、たとえ表情にでてなくてもね、なおるくんはゆっしーさんと(シッターさんとも(笑))
一緒にお散歩したり、遊んだりするのが嬉しいし、
一緒に暮らしているだけで幸せなんですよi-179
いっぱい話しかけてあげてくださいね~i-228
これからも遊びに伺わせてくださいね♪

nagomama様。 * by 麦まま。
ね~。わんこも幼馴染ってあるんですね。
まろちゃんに会うとほんとに嬉しそうで。
パピの時を思い出すのかなぁ。
ひーちゃん、やっぱりごん兄たんのことが好きなのねi-179
兄妹だと、みんなそうなるみたいね。ひーちゃんも焼きもち焼くんだろな。

おー!!!
ギプス取れましたかi-233 よかったねぇ! おめでとう!!
煩わしさがなくなってよかったよねi-189
まだお散歩はダメなのかな~。ゆっくり元のペースに戻してね。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
仲良しですよぉ~~~♪ 男子同士だけどw
ずっと見ていてくれるのは嬉しいし、キモくないけど
よく覚えてるな~~と。ある意味感心します。

まろちゃん、可愛いでしょ~。今年のにもいますよ♪
あ。今年はちゃんと最初っからミーナスちゃんだったね~えへへ~i-278

萌香がワクチン接種した日は安静にしなきゃいけないから
申し訳なさが半減するんだけど、元気ハツラツの時に一人置いていくのは
ちょっと・・・・ね。
近ければお願いできるんですけどねーーi-201

ポケ母様。 * by 麦まま。
んマジかーーーーi-237
二人揃って「真冬にコスモス記事」(爆)
お揃いお揃い~~~i-189
全然PC開いてなくって。後ほど土佐日記、伺うね~i-228

まろちゃんとすんごい仲良しなのi-185
まろちゃんがお水を飲みに行くと、麦も一緒に水飲み場へ行って、
まろちゃんがお水飲むまで待ってるの~w
人間だったら男子同士でかなりキモいけど
とっても仲良しでこちらもほっこりしますi-186

コメント







管理者にだけ表示を許可する

