07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
 今日はけっこう頑張って、大掃除をしたよ。



 頑張っている最中、やけに麦さんがおとなしいなぁと思って見てみると・・・・

  た~す~け~て~

 勝手に階段を上がって、下りようとしたら下りれずにいたらしい。

 慌てて救助。やっぱりバリケード? を早く買わなきゃ。

 なかなかいいのなくってな~~~。とりあえず荷物を積んでおこうかしら。




 さて。今年ももう、ほんとうにあと5時間ほどで終わります(現在19時)

 あっという間だったな~~。




 なんか色々あったような気もする。

 いい事は麦さんが我が家に来てくれた事。

 悪い事はぱぱが人生初の入院をした事。


  いろいろ。

 でも、大みそかの今日、麦さんとぱぱと私で普通に生活ができているので、

 めでたしめでたしなんだろうと、思う。

  ぶたさんと


 でもでも、やっぱりいい事の方が多かったんだな。

 麦さんのおかげでいろんな方とお知り合いになれた。

 ブログでもいろんな方と楽しくお話させていただいていた。



 こんなつたないブログに遊びに来てくださっている方達にも、お礼を申し上げます。

 今年1年。大変お世話になりました。本当に嬉しいです。

 来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  来年もよろしく♪


 よいお年をお迎えくださいね。

 それではまた来年。




 8月からブログを始め、12月まで続けることができました。
 皆様の応援をいただいていたから、続けられました~。本当に感謝です。
 来年も頑張っていこうと思います。
 よろしくお願い申し上げます m(__)m
 ↓今年最後の「ひとぽち」いただけたら嬉しいです。

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






  


 
スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 海ママ
今年も、終わりですね。
いろいろとお世話になりましたv-436
また、海をブログに乗せて頂き、とっても良い記念になりました。
あと、麦くんとも遊んでもらい海にとっても大変良い1年でしたv-522

また、来年も楽しいブログ楽しみにしてますv-218

No title * by もっちゅり
麦ちゃん、可愛さに磨きがかかりましたね。
ほんとに普通の生活が一番です。

毎回楽しいお話ありがとう!(^^)!
来年もよろしく~~~~~

* by ふうりんこんびのまま
良いお年を~(*^^*)来年は、ふうりんのブログに挑戦しようと思ってま~す来年も宜しくお願いします(^-^)

海ママ様。 * by 麦まま。
今年も麦家一同、大変お世話になりましたm(__)m
海くんとも遊べてよかったよー♪
来年は今年よりも、もっともっと一緒に遊べるといいね。
そうすれば海くん、麦に慣れてくれるかもヽ(*´▽)ノ♪

来年もよろしくね。よいお年をお迎え下さい。

No title * by なすびかあちゃん
東京インターの記事楽しく拝見させて頂きました!
あー、麦君に会いたいなぁ。あっ、もちろん麦ままさまにも♪

ブログ、私もぼちぼちブログでしたが、楽しくお付き合いさせて頂き、感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。

もっちゅり様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます♪
ぱぱが入院とかしたからか、何気ない日がとても大切なんだねーと
感じた2012年でした。

つたないブログに遊びに来て下さってありがとうこざいます♪
来年もよろしくお願いいたします(^-^)
よいお年をお迎え下さい。

ふうりんこんびのまま様。 * by 麦まま。
今年はお世話になりました♪ こんなブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
ブログ始められるのですかヽ(*´▽)ノ♪
わーい♪ 楽しみですー(*≧∀≦*)
立ち上げたら教えてくださいね(^o^)
よいお年をお迎え下さい。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます♪
楽しんでいただけましたかf(^^;
J様のおさしんが少なくて、しかも小さくてすみません(>_<)
私もにいたんとつくねさんとなすびかあちゃんさんに会いたいですー(*≧∀≦*)
いつか絶対会えますよねー。楽しみにしてます。

よいお年をお迎え下さいねー♪ 来年もよろしくですヽ(*´▽)ノ♪

No title * by アイリスママ
もう年が明けてしまいましたので・・・・
明けましておめでとうございます。

昨年は麦くんというファミリーにブログを通して出会えて
嬉しかったです。
また、今年も仲良くしてくださいね。

アイリスママ様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はブログで楽しくお話させていただいて、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げますi-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する

