09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-23 (Thu)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


お日様は出ているものの、ちょっと肌寒い麦地方デス。


桜の開花宣言もね~、出たね~。



毎年ご近所の「○和記念公園へお花見しに行きたいな~」って

思うのですが、土日となると駐車場渋滞がものすんごくってね~

チャリだとむぎもかと一緒に行けないし~~~


今年も違う公園でお花見しよっと。




えっと。

今日も、コギコギ大集合でお会いできたコギちゃん達をダダダーッと。


1ココDSC_0047

昨年も会えたし、インスタで毎日会ってるような気になってるから

お久しぶり~な気がしない、ココちゃん♪


オフ会後も、ペニーレインにご一緒していただきましたよ



2ココIMG_8892

佐助パパにわらわら群がる子達から、ちょっと離れたところで待機している

cocoママさん家のココちゃんと、なぎココママさん家のココちゃん(笑)


火消しのおよふくの子は、そらくんですね☆



3こじこじDSC06344

昨年、ガラス工房へご一緒していただいた(まだ記事書いてない。てへ。)

茅ヶ崎こじくん♪ 可愛いよね~。たくさんモフらせていただきましたん



さんざんモフらせてもらったのに(モフってたからか

写真が一枚もないというね・・・・

なのでスタッフさんの写真を拝借して、

5コジミク3W0A9503_xlarge

湘南こじお兄ちゃんと、

4コジミク3W0A8402_xlarge

妹ちゃんの未来ちゃん♪


6コジミクIMG_2611_xlarge

未来ちゃん、ふわっふわでした



皆様ご存知、モンターニャさんの看板わんこ

8コタツミカンDSC_0051

こたつくんと、

7コタツミカン

みかんくん♪ 二人とも元気でしたね~。 


リニューアルされたモンターニャさん、早く行きたいナ。

危険なお酒、「カミカゼ」は1杯か2杯にしておこうと思います。ウンウン。



シェビレモン家の

9シェビレモンDSC_0008

シェビーくんと、

10シェビレモンDSC_0013

レモンちゃん♪ 二人に会うと、いつも元気をもらいますね~。



ショコラ杏家の

11ショコラ杏DSC06348

ショコラお姉ちゃんと、


12ショコラ杏IMG_8827

杏ちゃん♪ この日も萌香たんに超超超低姿勢なご挨拶をしてくれたね

13ショコラ杏IMGP6582

「杏でしゅっ!」  はーい♪



14そらDSCN2964

この日も眩しかった、そらくん♪ やっぱり可愛いな~

15そらIMG_8857

我が家の冷蔵庫にはそらさんのクッキーや、ラムネや、

かまぼこシートが入っとります。

食べられないですよー


SAで声をかけさせていただいた、

16デイジーDSCN2945

デイジーちゃん♪ 集合写真の時に、ちくわのお隣りにいたのね~。


17チップくんDSC06361

静岡の秋のコギ祭り・年始の道満でもお会いできた、チップくん。

リード引きゲームで表彰台にあがってましたね~。

今年はどうかしら


18ばんびこはくIMGP6585

ジャージ隊の、ばんびこはく姉妹。後姿でごめんなさい


あぁ・・・もう写真いっぱいになってしまった



すみません、続きます

長いですよね~、ごめんなさい~




いつもご覧いただきありがとうございます
まとめるのお下手っぴでごめんなさい
「この写真可愛い~、あ!これも可愛い~」って思って
どんどん増えてしまって
お付き合いくださいませね~ m(__)m
できればコギバナーなんかにぽちっと


にほんブログ村









* Category : オフ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by miu
楽しかったですねー♪
アッチ見てもカワイイ、コッチ見てもカワイイで、
モフったり、ニヤついたり、大忙しだった(笑)
が、そんな中、麦まま。さんとお話出来て楽しかったです。
またモフりながらコギ愛を語り合えるのを楽しみにしてまっす♪

むふふ。○○○
今度は麦まま。専用枕も持参します( *´艸`)

miu様。 * by 麦まま。
わぁ~~~~i-237 miuさんi-189
コメントありがとうございますi-178
この日はお世話になりましたi-189
本当にね~、どこを向いてもコギちゃんだらけでi-233
ウハウハでした~。幸せだったなぁ。
miuさんとお話できたことも、キキオさんに○○○ができたのも、
至福のひとときでしたi-186
またお会いできた時は、お話させてくださいねi-194

えっ! 専用枕!? i-237キャー
じゃあ、じゃあ私、キキオさん専用のお布団持参いたします!!!i-233

コメント







管理者にだけ表示を許可する

