10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-24 (Fri)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


めちゃめちゃ突風が吹いている、麦地方です。


郵便局に用事があったので、むぎもかと行って来たんだけど

木の枝がバキッと折れて落下、3人でちょっと怖い思いをしましたYO。


明日は麦ぱぱ。がお休み。

風もやんで、みんなで近所お散歩ができるといいな~。



あーさてさて。

コギコギ大集合で会えた子達の、写真の続きで~す。



めちゃめちゃお久しぶりぶり~な、ピノホリ家の

1フランDSC_0089

フラン姫~~~♪


2フランDSC06277

お目目くりっくり☆ この日もニパニパで走ってたね~。

そんでもって、とっても甘えん坊さんで。どんだけ可愛いんだっデレデレ



3ぽち3W0A8719_xlarge

一昨年のひぬま・・・・以来・・・かなぁ。

こちらもお久しぶり~なぽちくん♪


4ぽちIMG_8920

お気に入りのボールを投げさせてもらったよ ありがとう~♪


5まもるDSCN2958

ブログを拝見していて、会いたいな~と思っていた、まもるくん♪

と~~っても穏やかな、理知的な雰囲気のコギちゃんでした。

ママさんとお話したかったな~。

緊張して、名刺をもらっていただくのが精いっぱいでした



6ひめDSC06341

最年長だったのかな? とっても元気だったひめちゃん♪

この日もお会いできて嬉しかったです。

ママさん、おちりポンポンありがとうございました☆



7ゆずこゆずIMG_2656_xlarge

ジャージ隊の隊員、ゆずこゆず姉妹♪


8ゆずこゆずDSC06349

パパさんに抱っこ。


9笑吉IMG_8922

うまうまを持っていたら、来てくれた笑吉くん♪

お正月の道満でもお会いできました☆ 

だんだんわんこに慣れてきてますよね~。



この日はコリィパパはお留守番、母子で参加だった、

11ミクジョーイDSC06350

ミクちゃんとジョーイくん♪

10ミクジョーイDSC06303

この日はミクママがいたから、いいお顔で遊んでたね~ジョーイくん


12ぽんたDSC06260

年始の道満で、干支の被り物をつけて見せてくれた、ぽん太くん♪

彼の二足歩行は、すごい技だと思う



いつものメンバーのぱんさんの同胎、

13ハルノリ3W0A8349_xlarge

ハルマキくん♪ と、

14ハルノリIMG_8873

弟分の、のりまきくん♪

ずっと会いたかったので、嬉しかったな~。

やっぱり同胎、お目目がぱんさんとそっくりでした

パパさんママさんともお話できてよかった

15ハルノリIMGP6529

Kろさんになでなでしてもらってる、のりまきくん。ええお顔じゃ~。


この日、麦さんの一番のお気に入りになってくれた、

16ひなたIMG_8905

ひなたくん♪ 

(お名前聞けなかったんだけど、名簿で調べたらひなたくんでした。)

17ひなたIMG_8916

ひなたくんがいるのを見つけると、

ルンルンで寄って行ってコギプロしてたもんねぇ。

また会ってコギプロできますように。


また会えたといえば。

麦まま。、しばらく麦さんを見失っていた時間があったのだけど、

18マロンIMGP6509 (1)

一昨年のひぬまで、たーくさんコギプロをしてもらっていたマロンくんと

ちゃっかりコギプロしてもらっていたようです。麦さん、覚えてたのね~。

こんなことも楽しい、ひぬまオフ会です



19佐助IMGP6510

最初から〆のペニーレインまで、ずっと一緒だった、

佐助~♪

20佐助DSC_0069


最愛のパパに抱っこされて、ご満悦☆

21ちくわDSC_0135

この日はミッキーさんになってた、ちくわ♪

22ちくわIMGP6504

リュラパパに抱っこされて、ニッコニコ



23色々DSC06356 (1)

とまぁ、こんなかんじで楽しく過ごしていたのでした。


まだまだ続く~。




いつもご覧いただきありがとうございます
コギコギ密集地でパパさんママさんとお話・・・・・
楽しかったなぁ~~~~
「よかったね~」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村










* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポケ母
コギさんわらわらいいなぁ~♡
ワタシもわらわらしたい♡♡

ちょ、ちょ、ちょ・・〆ペニーレインだったのΣ(゚Д゚)
う、うらやまじいや内科医ー!
ブルーベリーブレッド買った?あれ美味しいよね~
ペニーレイン行きたいな♪

* by マロ母さん
アラー🤗まもるが理知的ですって!
こんにちは〜
当日はテンパって 興奮しているせいもあり
お話ができず申し訳ありません
意外と 人見知り 私⁈(笑)
次回は沢山お話してくださいねー
まだまだ涸沼の余韻に引きずられてますよー

* by ルル父
コギ三昧 ええなぁ オラも行きたい
ルルオリも行きたい みんなと遊びたいと言っているよ

いつも明るく賑やかなところでコギ三昧
麦ぱぱままの人徳だね

今年も会いたい 飲みたいね(*´∀`*)

ポケ母様。 * by 麦まま。
んふふ~♪
この日もコギコギ密集地でしたんi-178

そーなのだよー。
オフ会会場まで行ったら寄らなきゃねって言って
〆はペニーレインだったよ。
ペニーレイン行く度にポケ母思い出すよ。
(友情だわね~)
今度来れたらおいで~。
那須の本店じゃないけど、一緒いこー♪
もちろん! ブルーベリーブレッド買ったよi-185

マロ母様。 * by 麦まま。
わ~i-189 コメントありがとうございます~i-237
私もコギちゃんたくさん、パパさんママさんたくさんで
緊張・興奮状態で、なかなかお話することもできなくてi-177
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします m(__)m
はい! どういえばいいんだろう。
まもるくん、ウチのハチャハチャ息子と違って、
もの静か~にいろいろ考えているように見えて、とても理知的でしたi-179
ジャージも似合ってましたねぇi-178
また来年も開催していただけると嬉しいな~。

ルル父様。 * by 麦まま。
えへへ♪
ここのところ、コギ三昧でした~。幸せ者ですよねぇ。
ルルオリちゃんとも遊びたいな~。

いえいえ、私達の人徳とかではなくですね、
みなさんが企画して下さって、それに参加させていただいてる
だけなんですーi-237
周りの方々に感謝☆ですね~i-228

はい! 今年もみんなで宴会&コギちゃんと遊びたいです!
高知行きも相談しないとです!
今度KSZママに話してみます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

