07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-28 (Tue)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


今日はね、むぎもかと病院へ行ってきましたよ。


狂犬病のチックンをして~、

フィラリアのお薬1シーズン分(3月~12月分)をいただいてきました。


1シーズン分をまとめて買うと、1個無料になるんだけど・・・・・


チックン代も含めてだからしょうがないけどね・・・

諭吉様ズが、マッハで飛んで行きました・・・(涙) ユキチーカムバーーック!


まぁ、ね。 これはむぎもかには絶対必要なものだから。

これでむぎもかが安心して暮らせるんなら

安いもんだわーーー・・・・うわぁ~~~んっ


でも、とりあえず買ったので、よしとしましょう。うんうん。




                         



さてさて。

とても楽しかったコギコギオフ会を後にして。




ココ家・佐助家・ちくわ家・我が家で、あるところへ行きました。

1DSC06368.jpg

ココちゃんありがとう♪


2DSC06369.jpg

はい♪ ペニーレインつくば店です~。


3_1DSC_0166.jpg

ウキウキの佐助。


3_3DSC06372.jpg

ニコニコのちくわ。


もう何回か来ているんだけど、いつもランチでお腹いっぱいになってしまい、

(おかわり自由のパンが美味しいからね~ついついね~


スイーツまでたどり着かなくて。

今回、初めてスイーツをいただきました。

3DSC_0168.jpg  4DSC_0169.jpg

5DSC_0170 (1)  6DSC_0171 (1)

7DSC_0173.jpg  8DSC_0174 (1)

9DSC06386.jpg

・・・・おかしいな、人数分ないな・・・・まいっか。

お名前全て忘れちゃったけど、とっても美味しかった


パパママが、それはそれは楽しくお話している間、

子供達は、

10DSC_0176.jpg

何ももらえないので、あきらめて寝てみたり、


11DSC06379.jpg

あきらめずにフラフラしてみたり、


12DSC06392.jpg

せくしーな開きになっててみたり、


13DSC06391.jpg

たくさん遊んだから、ねむねむなお顔になったりしておりました。

みんな可愛いね~☆


14DSC06387.jpg

そんなことないよ~。

パパママの食事がすんだ頃、佐助パパが子供達にうまうまをくれたよ♪

佐助パパ、いつもありがとう~。



せっかくだもの。

「併設のランで遊ばせてもらいましょう。」ということでランへ行ったんだけど

15DSC06404.jpg

散策しない。


16DSC06405.jpg

走らない。


17DSC06413.jpg

隣りのランのポメちゃんを気にする。


18DSC06411.jpg

動かない。


19DSC06408.jpg

抱っこしてくだちゃいと言う。

(佐助パパによる、萌香たんの「本日の抱っこ」その2。)



だーよーねー。

コギコギ大集合で、たーくさん遊んだもんねぇ。疲れちゃったね


という事で、ここでお開きとなりました。

20DSC06428 (1)

みなさん、また遊んでね~。



コギコギ大集合で楽しく過ごし、

ペニーレインでスイーツを堪能し。

朝から夕方まで、とても有意義に過ごせた一日でした♪


こんなに楽しく過ごせたのも、

コギコギ大集合を企画して下さった方達のおかげデス。


どうもありがとうございました m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ペニーレイン、スイーツも美味しかったです~。
また行こうね~。 また遊ぼうね~♪
「一日中楽しかったねっ」のひとぽちを下記コギバナーへ
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村







* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by さんご母
美味しそうなスイーツですね(≧∇≦)
どれも美味しそうですが、プリンの次の写真のハートのケーキが特に美味しそうです
o(^o^)o

ペニーレインは行った事がないので、今度行ってみたいです(^^)b

* by miu
確かにー!ワタシもスイーツまで辿り着けたコトないやっ
たんまりおかわりしちゃうから、いつもお腹パンパン(^^;
実家の家族たちと行った時、一人前ランチ+チーズフォンデュ食べたら、
お腹破れそうになっです。ナハ。
スイーツ、おいしそう♪

↓添い寝写真~♪
佐助パパさんも、麦まま。さんも、すごーく優しいお顔してくれてて、
この時の写真、嬉しくて何度も見返してます♪

麦まま。あんがと。また添い寝してくれろ。  キキオより。

さんご母様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいごめんなさい[undefined:i-201]

ペニーレインでスイーツ、初めて食べられました~♪
あ! ハート型のケーキ、私がオーダーしたものなんですよー[undefined:i-237]
ベリー系で、とっても美味しかったデス。

ペニーレイン、ランチもスイーツもどちらも美味しいです[undefined:i-237]
美味しいパンはお替わり自由ですし、ぜひぜひ[undefined:i-175]

miu様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいすみません[undefined:i-201]

miuさんもスイーツまでたどり着けませんか[undefined:i-179]
ランチ自体美味しいし、さらに美味しいパンがお替わり自由ですものねぇ[undefined:i-237]
私もチーズフォンデュ食べました。あぁ、思い出しただけでおよだが[undefined:i-233]ジュルル
スイーツも美味しかったですよ~。今度食べてみてください☆


[undefined:i-282]
添い寝写真、miuさんが撮ってるのは知ってたけど、
まさか私までフレームインしてるとは思ってなかったですよ[undefined:i-282][undefined:i-201]
それは削除、もしくはトリミングでキキオさんだけにするとか、
そのほうがいいと思います~。てか切に願います~[undefined:i-201] 恥ずかしい・・・

キキオさん[undefined:i-189] こちらこそ、また添い寝させてね[undefined:i-178]

コメント







管理者にだけ表示を許可する

