09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-11 (Tue)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


やっと暖かくなってきたな~なんて思っていたのに

めちゃめちゃ寒い麦地方です。 もう寒いの嫌だ~。


でも寒いのは今日だけで、明日からはまた暖かいんだって。

きちんとお花見をしていないので、桜の花、もってくれるといいな~。





えっと。

先日の土日に開催される予定だった、静岡コギ祭り。

残念ながら延期になっちゃいましたね~


でも我が家、ホテルを取ってたのもあるし、行けば楽しいに違いないと思い

ちゃっかり静岡へ行って参りました


その際の記事は後ほど・・・・・



今日はね~、4月1日に行われたジャパンインターのお話を

書かせてもらおうと思います。

1IMG_9803.jpg

ジャパンインターで応援するのは、2年ぶり。

JAKE坊ちゃまとベティーちゃんが出るのです。


5コギちゃんを連れて、バーミーパパさん・バーミーママさんも

応援に来てますよ~。



パパさんママさんを筆頭に、

あかねママさん・アイちゃんママさん・DIOくんパパさんママさんも

わんこなしで応援に来ています。


バーミーっ子を連れての応援も。

甘味処家の

3IMG_9814.jpg

もなか母さん♪(久しぶりに会ったのに、切れてる写真しかなかったごめんね)と


2IMG_9806.jpg

ご子息しらたま~♪ また拉致って遊んでごめんね。ついついw


4IMG_9902.jpg

バーミーウインズ芸能部・あろまちゃ~ん♪ 久しぶりな気がしない。


軽井沢なんてオサレなところにお住まいの

5IMG_9813.jpg

シエルちゃ~ん♪ 雪遊びではありがと♪ まだ記事書いてないケドネ・・・・



遠い仙台から応援に来た、

6IMG_9840.jpg

クリストファーお兄ちゃん♪と


7IMG_9901.jpg

ミニョンヌちゃん♪ お泊りオフ会以来ですね。


山梨で苺狩りした時以来の まだ記事書いてないケドネ・・・・

8IMG_9904.jpg

姫ちゃ~ん♪ 今回もナチュラルボブテイル、さわさわできなかった・・・・・



年始に道満で会えた、

9IMG_9817.jpg

風雅く~ん♪  

ごめんなさい、ショー会場でのかりんお姉ちゃんの写真がなかった



そしても~~っと失礼

ショコラ杏姉妹は両方とも、ショー会場での写真が一枚もなかった・・・・

ごめんね・・・・


あ・・・・ノアアニキもだ・・・・・ごめんねごめんね・・・・


普段しょっちゅう遊んでもらってる家族は、

こういう時にノーマークだわね・・・・・


10IMG_9885.jpg

バーミーパパさんママさんの後ろを陣取り、

わちゃわちゃと・・・応援?するバーミーっ子達。



JAKE坊ちゃま。

11IMG_9825.jpg

12IMG_9828.jpg


ベティーちゃん。

13IMG_9916.jpg

14IMG_9950.jpg

二人とも、ニコニコ楽しそうにラウンドしていました~。

お疲れ様



さて。 この日はお友達の佐助も来ていました。

15IMG_9884.jpg

初めてのショーは、どうだった? さーくん


16IMG_9892.jpg

さーくんのバギーに一緒に乗せてもらう萌香たん。

さーくん、迷惑顔

ハハ、うちもこんな写真しかなかったYO。ごめんYO~ YO~YO~


そして、この日もあったぞ。

17IMG_9894.jpg

佐助パパによる、萌香たんの『本日の抱っこ』。 嬉しそうね~☆


ラスカルくんにもちょこっと会えたんだけど・・・・

ごめんなさい、写真がなかった・・・・・・ m(__)m



長くなったので、続きますっ




いつもご覧いただきありがとうございます
久しぶりにバーミーママさんやバーミーファミリーに会えて
嬉しかったな~みんな可愛かったな~~
お帰りの際にはお手数ですが、コギバナーをぽちっと
続きも頑張って書きま~す


にほんブログ村





* Category : ショー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 佐助ハハ
いいよいいよ〜
カートの写真、いい感じで撮れてるぅ。
この、お互い全く見てないとこが最高!笑
また相乗りしよう〜♪

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんね。
麦ぱぱ。っていつもそうなんだけど・・・・
たまたま立っている位置で撮影するから、ちゃんと撮れないんだよね~・・・
さーくんがほとんど写ってないじゃんね。
また相乗りさせてね~i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

