07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-12 (Wed)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


昨日とは打って変わって、とても暖かいのに

突風が吹いている、麦地方です・・・・・・・・


桜を見に、むぎもかと行こうと思ってたんだけどな・・・・・

花が残っている事を祈って、明日行くことにするかなぁ。


頑張って~~桜~~~



                    


えっと。

昨日の続きです。


せっかくお里のパパママが来ているんだもん。

みんなでお話しましょうということになり、

1IMG_9896.jpg

バーミー号を停めてある駐車場へ、みんなで移動することにしました。


2IMG_9966.jpg

バーミーファミリー、大移動☆


3IMG_0051.jpg

5コギちゃんを連れて、このバスで来たパパさんママさん。

お疲れ様でした~。


4IMG_0052.jpg

駐車場、コギだらけ


先日バーミーさんからお迎えになった、チャチャくんと会えました。

5_1IMG_9978.jpg


まだパピちゃんだ~~    


5_1IMG_9992.jpg
(萌香たん、犬相悪っ)

これからよろしくお願いしますね~。

お泊りオフ会にも参加してもらえるといいな~




さて。

この日はね~~~。

6_1IMG_0004.jpg

ノアアニキのママ・麦さんのばぁばにあたる、キューティーちゃんが

バーミーママさんと来ていました。


6IMG_0010.jpg

むぎもかと、キューティーちゃん お久しぶり~

なのにメインのキューティーちゃんが見切れてるとはどういうコトだ、麦ぱぱ。よ・・・(T_T)



7IMG_0041.jpg

萌香たんのパパ、ジュニアくんともパチリ ジュニアくんともお久しぶりだね



8IMG_0036.jpg

ジュニアパパの背後から、うにょ~んと生えてきた杏



「せっかくだから、みんなで写真を撮りましょう」となり、

9IMG_0060.jpg

準備は始まりました。 リードを持ったママ達が、


10IMG_0085.jpg

ガードレールに隠れる(笑)


何コギいたんだろう。 

とにかくたくさんいたので、もちろん全コギの目線がそろうこともなく、

11IMG_0082.jpg

リードが抜けて脱走したり


12IMG_0084.jpg

コギ団子になっていたり


とにかく、一緒に写ってればOK!的な仕上がりの、集合写真が撮れました。

これで満足♪


またまた長くなったので、続きま~す


次でファイナル! お付き合い下さいませ~




いつもご覧いただきありがとうございます
コギが密集しているのって、なんであんなに可愛いんでしょうねぇ
ニマニマしながら撮影しましたよ
またみんなで会えるといいな~。
「楽しくてよかったね☆」のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます












* Category : ショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
この日もありがとう!!

初めてのドッグショーで興味津々の我が家は勝手気ままに自由行動でごめんねー

お泊りオフ会とはまた違った感じで親戚さんに会えて楽しかったです。
またよろしくです!!

* by こすずママ
ノアくんはママ似なんだね〜♡
そっくりだぁ〜(*^_^*)
大きな犬舎の子達は
親戚さんやら兄妹いっぱいで楽しいですね♪
うらやまち〜♡

* by ルル父
こんばんは
こんなビックなドックショーを見に行けてうらやましいです

自分はショードック好きです
力強く美しい姿 なめらかな歩様惚れ惚れします

バーミーっ子はもちろんドックショーへ出る子は素敵です

ラスカル君リタちゃんも出場していたんですね
彼らたちはやっぱりすばらしいです 憧れます

静岡ではこすずママさんメルティーママさん達といいなぁ〜
カラオケやりました?

またデュエットお願いします笑笑
麦ぱぱさんにもよろしくお伝え下さい
再会できる日を楽しみにしています





チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m

ぜーんぜん♪ どこで見てても何をしててもよいのですーi-179
確かにお泊りオフ会とは違いますよね~、バーミーパパママもいたしi-194
また集まる機会を作って遊びましょうね~☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいです~。
ノアは・・・そうだなぁ・・・・ママに似てる?
お顔が似てるかあ~。
あのデカさはパパ似なんだよねi-237

な~に言ってるんですか~。
こすずママはファミリーで住んでて、
歩いて1分のところに息子ちゃん(エル)がいるではないですか~i-189
毎日楽しい♡ でしょi-179

ルル父様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
たまたま見に行ける場所でジャパンインターを開催するので
我が家はラッキーですね~i-179
でもね・・・・駐車場に停めるのが大変でね・・・・・
それすらクリアできたらいいのになぁ・・・・・

ショーに出る子はみんなきれいですよね。
姿勢(?)もキリッとしてるし~。
走り方もきれいだし~。

ラスカルくんもリタちゃんも、頑張ってました。

んふふ~~~♪
静岡オフ会は残念だったけど、ちゃっかり飲みに行きましたi-237
カラオケ行きましたよi-239
でもね、この前と違って他のグループもいたので
ちと、かってが違いました。私、大人しくしてましたw
また一緒に飲みましょうね~デュエットしましょうね~i-237
よろしくお願いしますi-274

コメント







管理者にだけ表示を許可する

