03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-18 (Tue)

みなさま~、こんにちわんこ~♪

朝方まで雨が降り、気温が高くなってムシムシしている

麦家地方です~。


寒かったり暑かったり、ムシムシだったり、

天候の変化に身体がついて行きません。

わんこも人も、体調崩さないようにしてくださいね~。


ここのところ、桜を見にお出かけしていてジャパンインターの記事が

書きかけでした


今日はファイナルですね~。


                        


集合写真を撮って、しばらくしたら。

1IMG_0089 (1)

用事があって、遅くなっていたちくわが到着。

おしいっ、もう少し早ければ集合写真に入れたのに~。


わちゃわちゃしていたら、

2IMG_0142.jpg

銀と、


3IMG_0146.jpg

ネギもきた~。 (後ろにいるのはシエルね)


4DSCN3560.jpg

久しぶりに会えた銀ネギ兄弟に、喜ぶ一同。

ノアアニキなんて、ぎーねーにずっと「遊ぼうぜ!」って言ってたもんね~☆


5IMG_0144.jpg

銀のおちりをそぉ~~~っとクンクンしようとしている、杏カワイイ


6IMG_0145.jpg

ぎーねーは、姫ちゃんが気になったようで、執拗にクンクンしていました。

頑張れ姫ちゃん。これもお勉強だっ



集まっていたバーミーっ子も、ぱらぱらと別れてきたので、

佐助家と連絡をとり、みんなでショー会場へ戻って

お買い物をすることにしました。



お買い物エリアは、うまうまの試食がた~くさんあって、

ワンコ達にとって、うまうまパラダイスでした(笑)

7DSCN3577.jpg

銀ネギパパがもらってきてくれたうまうまにロックオン。

近くにいたオーストラリアンシェパードさんも一緒にねw


8DSCN3580.jpg

みちのくファームのお兄さんに、ください攻撃もして。



その後もステキなお買い物をしたり、

おやつのつかみ取りにパパ達が挑戦したりと、とても楽しく過ごせました



駐車場で銀ネギ家・佐助家とバイバイして、

ちくむぎもかは、ルーチェママと写真を撮ることにしました。

9IMG_0113.jpg

叔母ちゃまにあたる、エミリーちゃん。


10IMG_0114.jpg

ちくむぎもかのママ、ルーチェちゃん。

雨なのに来てくれてありがとうね~。


そしてそして。

エミリーちゃんの娘、リーナちゃんと初めましてのご挨拶

11IMG_0106.jpg

きゃ~~、会いたかったよ~~~

ちくむぎもかにとっては、従姉妹にあたるんだよね。

まだパピちゃんです。


12IMG_0134.jpg

パピちゃんなのに、このボリューミーなおちり


13IMG_0126.jpg


14IMG_0123.jpg

ちくむぎ、容赦なくすんすんしていました。ごめんね~


無事にリーナちゃんとご挨拶もできたことだし。


ルーチェママと親子写真と撮らせてもらおうね。

15DSCN3618.jpg

ルーチェママ、登場。 可愛いな~~



16画像 079 (1)

約3年前に撮らせてもらった、親子写真。 萌香たん6ヶ月の頃。ちっさっ。



17IMG_0187.jpg

久しぶりに一緒に撮れて、よかったね~。

ちょっと遠かったな・・・・・・まいっか・・・・



久しぶりに会えて嬉しかったです。

また機会を作って、親族会をしましょうね~






バーミーパパさんママさん(とお里の5コギちゃん)を筆頭に。

この日お会いできたバーミーファミリーの皆様。

ルーチェ家の皆様。


どうもありがとうございました。

またね




いつもご覧いただきありがとうございます
雨が降ってて残念だったけど、みんなに会えて嬉しかったな~
「楽しく過ごせてよかったね☆」のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村








* Category : ショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する