07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-24 (Mon)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


今日はねぇ~、とっても気持ちいいお天気の麦家地方でした♪


どこかお出かけしたいな~と思ったんだけど・・・・・

萌香たんが先週、左後ろ足をびっこひきましてね


病院で消炎鎮痛剤をもらい、安静にしておりますの



お散歩もなし・お家でも安静にねって先生に言われているので

そうしているのですが、


お薬が効いていて痛くないんでしょうね・・・・・

油断をすると、一人運動会をし始める始末でね



それも困るんだけど・・・・・

萌香たんの事を麦まま。が気にするものだから、


「いいですいいです、どうせまま。なんか僕のコト好きじゃないですよねっ

とばかりに麦さんがふて腐れ、


普段は夜寝る時にしか入っていかないサークルのベッドに引きこもって

こちらをジト目で見るしね


むぎもか、どちらにもフォローしなければいけない状況なのですよ・・・・


早くよくなりますように。



                        


さてさて。 今日は、昨年にすみれちゃんと会えたお話を。


11月初旬。 

1IMG_6861.jpg

むぎもかを連れて、WOOFへ行ってきました。

ノアアニキもいるよ~



他にも、お久しぶり~なKさん家の子、

2IMG_6907.jpg

翁丸くん。


3IMG_6908.jpg

あられちゃん。 (横からの写真でごめんね


二人とは、

20150218170812f82_20170424165446319.jpg

2014年12月、カーロに一緒に泊まって遊んだ以来。

その節はお世話になりました~。


この日は、その時に一緒に遊べなかった子がWOOFに来るというのを

ノアママから教えてもらったので、会いに行ったのです。


ずーっと会いたかった、Kさん家の

4IMG_6852.jpg

シェパードのすみれちゃん


5IMG_6994.jpg

こんにちわ~~♪  やっと会えました


6IMG1493014778484.jpg

すりすりポイントを熱心に探すむぎもかを、ガン見するすみれちゃんカワイイ

すみれちゃんにしてみれば、変な行動だよね~



7IMG_6883.jpg

この日もボールで遊ぶ、ノアアニキ。


8IMG_6895.jpg

すみれちゃんも、楽しそうに走っていましたよ


9IMG_6898.jpg

萌香たんとも走ってくれました。


10IMG1493014763104.jpg

爆走する、翁丸くん・ノアアニキ・萌香たん。 みんな元気ね~☆


11IMG_6912.jpg

久しぶりに、ノアママのバビュ~ンでボールを投げてもらって

とても嬉しそうな麦さんと、我が道をゆくあられちゃん。


Kさんにいただいた、麦さんの写真を載せさせていただきます。

12IMG1493014798878.jpg

飛行麦さん。 かっけーー


13IMG1493014785786.jpg

ボールをとって、戻ってくる麦さん。 きゃわいい~


14IMG1493014772763.jpg

無心でスリスリ、お目目がヤバいことになっている麦さん

ヤバいヤバい、ヤバいですぞ、麦さん。


15IMG_6971.jpg

コギプロか狩りごっこに発展しそうな雰囲気の、

翁丸くんとノアアニキ。


翁丸くんが狩られる側になってくれ、

16IMG_6974.jpg

楽しそうにノアアニキが狩っていましたよ。仲良しだね~。



みんな楽しく遊んだ後、ノアママからうまうま進呈。

17IMG_6999.jpg

んふふ♪ 楽しかったな~


この日もどうもありがとうございました。

また遊ぼうね~。


おしまい。



お友達のこすずママさんのブログより
『拡散希望』
よいご縁がありますように





いつもご覧いただきありがとうございます
すみれちゃん、可愛かったな~
また一緒に遊べますように
お手数ですが、お帰りの際には下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます











* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ルル父
萌香ちゃん 足お大事に
ウチもルルがまだびっこ時々です

早く治ってまた遊びたいね
ノアアニキも元気いっぱいだね( ^ω^ )

シェパード 大好き
昔飼っていたんですよ( ^ω^ )

* by こすずママ
萌香ちゃん大丈夫?
痛いのいやだよね...(T ^ T)
早く治りますように♡
麦〜(≧∇≦)いじけるなぁ〜頑張れ〜♡
多頭飼いの辛いところですね...(^^;;

みんな生き生き遊んでて本当に楽しそうです♪
また我が家のワンズとも遊んでちょ♡

* by ミーナス母★陽仔
萌香たんのびっこ…まだ続いてる感じでしょうか
ぱぱ。&まま。の心配をよそにご本人さんが運動会しちゃうのはあるある的な感じですが なんとかGWまでに良くなりますように…

シェパードって頭の良さは全犬種内でもかなり上位なんだそーで
はるかにちびっ子の短足コギさんとも上手に遊んではるし やっぱおりこーさんなんですね~..+'(◕∀◕)..+*
私 コギの存在を知らなかったら大型を飼いたかったってぐらい大型犬大好きなので~
あぁ~すみれちゃん 可愛い~♥わしっと抱きつきたいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

因みに ミーナスのお母さんもすみれちゃんでしたw

* by アトムとうやん
萌香ちゃ~ん 大丈夫かい?
オジちゃんがウマウマもってお見舞いに行こうかな(^^)


ルル父様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~。
ルルちゃんもまだ治りませんかi-202
どういう感じなのか、わんことお話ができればいいんですけどねぇ。
二人とも、早く治りますように☆

えー!
シェパード飼ってたんですかi-237 すご~い♪
大型犬、かっこいいですよね~。憧れます~。

こすずママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~。
鎮痛剤が効いていて痛くないのか、治ってて痛くないのか
分からないんですよね~i-232
とりあえず、今日の朝も一人運動会をしましたよi-202
鎮痛剤は一週間飲み続けてねって言われてて、明日で飲み切ります。
その後どうだかな~。
萌香をサークルに入れて、麦だけお散歩に連れて行こうとすると
萌香がピョンピョン跳ねるので、麦、とばっちりを受けて
お散歩に連れてってもらってないの~。かなり可哀想です。
早く治るといいな~。

みんな楽しそうでしょw ニコニコしてました♪
4日は日程が合わず残念だけど、またそちらに遊びに行くので
その時遊んでやってくださいね~i-189

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ご心配ありがとう~。
ん~~。びっこもなく、痛くはなさそうですよ。
でもそれが鎮痛剤が効いているからなのか、治っているからなのか
分からないんですよね~。鎮痛剤も良し悪しだわ。
とりあえず、GWまでは安静にしていようと思います。

シェパードさん、お利口さんですよね~。
昔、シェパードさん・ドーベルマンさんクラスは
教えてもらった事を自分でアレンジできるって聞きました。
すごいですよね。
コギは可愛いからいいんだけどね♪

ミナちゃんのお母さん、すみれちゃんってお名前なんですか~。
きっと可愛いんだろうな~。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
だいじょぶでちゅ~♪
鎮痛剤のおかげなのか、治ったのかどっちだか分かりませんが
びっこを引くこともなく、普通に歩いています。
どっちなのかな~・・・・・
え~♡ ウマウマを持ってお見舞いに来てくれるなら、
仮病になりますよ、萌香i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

