08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-28 (Fri)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


先日は、あんよがイタタになった萌香たんに

ブログ・インスタ・ラインでお見舞いコメをいただき

ありがとうございました~。


おかげさまでね、治ったみたいで普通にお散歩できてます



「GWになっても治らなかったらどうしよう」って心配していたのですが

直前に治ってよかったぁ


我が家(ぱぱ。)は明日から5/7までお休み。

楽しいGWとなればいいな。


みなさまも、よいGWをお過ごしくださいね~。



さてさて。

今日は軽井沢へ行った時の続きを・・・・・・・・


                     



大渋滞にどっぱまり、辛い思いをするも、

軽井沢へ到着してからはとても楽しく過ごせた日の翌日。

1IMG_7151.jpg

今日も元気におしっぽぶんぶん☆ 

晴れているし、気持ちいいね~ノア~。


2IMG_7143.jpg

お部屋の専用庭にしばし放牧し、


朝ごはんをいただきに行きました。

3IMG_7147.jpg  4IMG_7148.jpg

5IMG_7149.jpg

朝からおされ☆  贅沢だなぁ

ゆっくりとごはんを楽しんで、



チェックアウトの時間まで、お庭で遊びました。

6IMG_7155.jpg

ハンモックがあったので、


7IMG_7160.jpg

アニキを抱っこして、ノアママが座ってみた。

ノア、可愛いね~  しかも抱っこされて嬉しそう。


そしたらその姿を見て、

8IMG_7162.jpg

羨ましかったのか、麦さんが「ぼくも抱っこするですー!」とせがんでいましたよ。

さすがに二人いっぺんには無理でしょw



その後も

9IMG_7167.jpg

3コギでぎゃ~ぎゃ~遊び。


チェックアウトのお時間になったので、

集合写真を撮って、お宿を後にすることに。

10IMG_7183.jpg

とても落ち着いた雰囲気で、お食事も美味しいし、

ゆっくりとできたお宿だったなぁ。 また行きたいです。


せっかくなので、お宿の脇をにある御影用水を見て行きましょうね。

11IMG_7191.jpg

お散歩にはちょうどいいね。


12IMG_7198.jpg

  ノアが隠れてた   ごめんね~


さて。 軽くお散歩もしたし。


ボール遊びをみんなでしようね。



13IMG_7310.jpg

湯の川ふるさと公園の原っぱへみんなで移動。



14IMG_7281.jpg

とても楽しそうな、あかねルリ姉妹♪


ノアママにバビューンでボールを投げてもらって

15IMG_7277.jpg

あかね・ルリ姉妹、ノアアニキ、麦さんの4コギで取りに走り、(萌~


16IMG_7289.jpg

誰が取っても諍いなく(この時は麦さんがGET)、

ニコニコと一緒に戻って来ていました。 みんななんて可愛いんでしょう(萌萌~



17IMG_7314.jpg

みんな楽しそうで、こちらまで嬉しくなっちゃうね。


18IMG_7236.jpg

萌香たんも、タマゴちゃんを取りに行ってご満悦。


みんなで爆走し、ちょっと疲れてきたかな~って思った頃。

19IMG_7342.jpg

あかねちゃんがどのボールで遊ぼうか、一生懸命選んでいました

お姉たんが選んでいたら、ルリたんだって選ぶよね☆


20IMG_7344.jpg

姉妹で好きなボールを選んでいました。 可愛いったらありゃしないっ   


結局、二人とも好きなボールを選んだんだけど、

もうお昼時となってしまったので(笑)、ランチをとるべく移動


ごめんね~、もっと遊びたかったよね~。

でもみんな遊ぶ気はあったkど、疲れてたじゃない?

また今度遊ぼうね。



車3台連なって、向かったところは。

あるのは知っていたんだけど、麦家は初めて。

星野の『ハルニレテラス』へ行きました。


『川上庵』 のテラスでいただくことに。

テラスはわんこOKです。

21IMG_7362.jpg


22IMG_7350.jpg

足元から見上げてくれた、あかねちゃん♪


23IMG_7354.jpg

爆走してかなり疲れ、眠くて眠くてしょうがない麦さん。


それぞれオーダーしたお蕎麦が来る前に、

ノアママが頼んでくれた、厚揚げとモツ煮込みをいただいちゃいました。

24IMG_7357.jpg

25IMG_7359.jpg

あかねパパさんと「日本酒に合うよね~」なんて言いながら、

メニューの日本酒のページを見てみたりして(もちろん飲めませんよ)、

おいしくいただき。


26IMG_7360.jpg 27IMG_7361.jpg

それぞれお蕎麦もおいしくいただき。


28IMG_7366.jpg

コギさん達は食べてなかったけど、ここでも記念撮影。


ちょこっとだけど、ハルニレテラス内をテクテク散策しました。

29IMG_7378.jpg


向かう時には、どうなることかと思ったけれど。

母子共々、とても楽しく過ごすことができました。


30IMG_7384.jpg
(ルリたん横向いちゃった、ごめんなさい)


あかねルリ家の方々・ノアママノアアニキ。

この日もどうもありがとうございました。


また遊んでやってくださいね~。


これにて、いい思い出となった軽井沢旅行の記事、

おしまい。






お友達のこすずママさんのブログより
『拡散希望』
よいご縁がありますように






いつもご覧いただきありがとうございます
この日も楽しかったな~。くじけず行ってよかったな~。
「よかったねっ」のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村








* Category : 旅行
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by あかねママ
萌香ちゃんのキレっぷりがあまりに凄くて、なんだか可笑しくて笑ったこと
(萌香ちゃんごめん)
お宿はとても良かったんだけど、床暖房が効きすぎてお部屋が暑かったこと
我が家の娘達はよそ様のボール大好きで散らかしたあげく
袋にも顔突っ込んでたこと
スーパーにみんなで寄ってたくさんお土産買ったこと
他にも色々と思い出が蘇ってきました。
麦まま。さん行きは散々だったけど、よい思い出の軽井沢旅行となって良かったです。
また一緒に行きましょうね^^

萌香ちゃんの足、GWに間に合って良かったね。
でもあまり無理ぜずGW楽しんで下さいませ♪

お久しぶりです☆彡 * by まろです(^^)
あれから心配でちょっとお邪魔しちゃいました😅💦
萌香ちゃん足痛かったの❓大変でしたね💧お大事にしてね。
軽井沢...みーんなニコニコしていて見てる私も😊←こんな顔で読ませて頂きましたっ😆⤴️
またGW明けて時間出来たら遊ぼーね😄🙌

* by シエルまま
ご無沙汰しています(^ ^)
萌香ちゃん、足の具合は大丈夫ですか?
早くお散歩復活出来ると良いですね!
今回の軽井沢は本当にお疲れ様でした。
あんなにご立腹な麦さん萌香ちゃんを見たら(>_<)
でも、たくさん遊べたご様子で良かったです!
また別の場所にレジーナ軽井沢が出来るらしいので、これに懲りずにまた遊びに来て下さい!!

あかねママ様。 * by 麦まま。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません m(__)mi-201i-201

この日はありがとうございました☆

そうそう・・・・・
萌香があんなにキレていたのは初めてで、
びっくりするやらおかしいやら、でしたねぇ。

床暖が効き過ぎて、暑かったんでした。

姉妹がボールを探している姿が可愛らしくて。

スーパーなのに、あんなにお土産を買うのはTSURUYAだけでしょうねぇi-229


行きは地獄を味わいましたが、今となってはそれも笑い話になり
あかね家・ノア家との、いい思い出が作れましたi-189
是非是非! またご一緒させてくださいi-237

GW間際の、まさかのびっこi-282 しかも萌香i-282
やー焦りましたー。でも治ってよかったi-189
あかね家は楽しいGWを過ごされましたか~?
どこかお出かけしてましたよね、きっと。

まろです様。 * by 麦まま。
遅くなってごめんねぇi-201
萌香がびっこになるって初めてだったから、焦ったよi-202
でも治ってよかった~。
軽井沢、みんなで遊べて楽しかったです。
行ってよかったi-237i-201
うん! また日にちが合う時に遊んでね☆

シエルまま様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさい m(__)mi-201
おかげさまで、萌香のびっこ、治りました~♪
麦はけっこうなることがあるんだけど、萌香がなるのは初めてで
焦りましたi-229

あの日は寒いなか、待っててくれてどうもありがとうございましたi-241
短い時間だったので、まともなお話ができなかったけど
お会いできて嬉しかったデス。
あれからね、けっこう遊べて萌香のご機嫌も直り(笑)
トータル的に楽しい旅行となりましたよ~i-228
またレジーナができるんですかi-189
そこに泊まらなくっても、軽井沢にはまた行きますので
一緒に遊んでやってくださいね~。

* by ぶっちmama
本当に楽しそうな旅行です!
みんなの笑顔見てたら凄く伝わって来ましたよ♪
懐かしいな軽井沢!川上庵も行きました。
お宿も新しいところが増えてるのですね!
イイ所ですよね~♪もう1回くらい行きたいケド、
8時間なんですよ!*ぶっち*さん耐えれるかしら?^^;

GWは楽しかったですかぁ?*^^*

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
ひゃ~~~i-201
PCの前に座ることができなくて、ブログ放置してて
コメントもらってることに気が付きませんでした~i-240
ごめんねごめんねi-201
お久しぶりです~~i-189 お元気ですか~?

軽井沢、川上庵、行ったことあるんですね☆
私、ハルニレテラス自体が初めてでしたi-229
そっかぁ・・・・ぶっちさん地域からは8時間かかるんですか~・・・
けっう過酷でうね、途中で宿泊しないと体力的にキツいかな~i-202
しかもぶっちさん、車中じゃ寝られないんですもんね。
涼しくて過ごしやすい時期ならいいかなぁ。
機会があれば、是非!

GWね~、最初はどうなることかと思ったけど、なかなか楽しく過ごせましたw
ぶっちmamaさんは~~~???
うふふ♪ コラボ聞いてますよん♪
楽しみにしてますからね~i-179

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

