06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
 8日はお日様出ていて、とても暖かかった~~~。

 寒いと動きがにぶくなるまま、久々にしゃかしゃか動きましたよ。

 干していたお布団を取りこんで、ベッドにおこうと思ったら。



 あら。

 もふもふ大好きわんこがいらっしゃるわ。

  ちょこん。

 最近「どいて」という言葉を覚えてくれて、台所ではどいてくれるのに、ベッドはどかない。

 え~。まま、きれいにお布団敷きたいですよ~~~麦さ~~~ん。



 えいっ  嫌がらせだっ どくよろしっ

  嫌がらせその1

 迷惑そ~~~なお顔をしながらも、どかない。




 じゃあこれでどうだっ。 枕のせちゃうぞ。

  嫌がらせその2

 耐えてます。



 じゃあ、もう1個のせちゃうもんねっ。

  嫌がらせその3

 それでも出てこない。



 のせるものがなくなったので、お布団叩きをのせてみた。

  嫌がらせその4

 出て来ない。 やめたやめた~~。ままの負け~~~。




  全然平気~

 むしろ暖かいから、居心地よくなっちゃったのかな?





                         



 普段夜寝る時は、サークルの中にわんこベッドを置いて、側面をキルティングで覆って、

 さらに天井部分をフリースで覆うという防寒対策をとってるんだけど、まだ寒いかなぁ。

 ↓は麦さんが我が家に来た3月、まだ寒いからと買った湯たんぽ。

  ゆたんぽ。

 湯たんぽじゃないな。お湯じゃないから。

 チンすると中の液体が暖かくなって、12時間くらい持続するものなんだけど・・・・

 麦さん、今渡したら絶対噛み噛みするよね。無理。こわい。

 何かほかに暖かく眠れるものがあるか、今度一緒にショップ行ってみよっか。ね。


 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 お手数ですが、下記のバナーにぽちっとお願い申し上げます。

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

麦まま * by ころでみ
見てるだけであったかそ~ むぎちゃん 悪戯も かわいいのだ~
てこでも 動かない 感じがたまんないねv-10
おもいっきり 親ばかに なってしまいましょ!!笑

No title * by みかん姉
麦君凄いあったかそう♪
動じない所が、可愛すぎます~~
みかんも寒がりだけど、布団の中には入らないんですよぉ
ストーブの前か、毛布の上なの
あとみかんのベッドの中ね♪(バスの形の)
サークルの中が温かくなるグッツ見つかると良いですね^^
我が家、一緒にベッドで寝ているから、お役に立てなくてすみません~~><

* by ふうりんこんびのまま
麦くんの 勝ちですね(^-^)v
先代ワンコも、同じでした♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
遅くなっちゃってごめんね。
もふもふお布団や毛布が大好きで。いつの間にかいるんだよね。
ついついちょっかい出しちゃってヽ(*´▽)ノ♪

これからも親バカ満載ブログでーす(^o^)

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
遅くなっちゃってごめんね。
もふもふ暖かいの大好きで、満足げなお顔でしょー。
桃もお布団には入らずに上に乗ってました。
あったかグッズ、探してみます☆

みかんちゃん、一緒に寝てるんですねー。
仲良しですね(^o^)

ふうりんこんびのまま様。 * by 麦まま。
はぁい♪ 私が負けましたヽ(*´▽)ノ♪
ふうりんこんびのままさんの千代わんこもそうでしたかー。
好きなところからはなかなかどいてくれませんよね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する