03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
 今日は成人の日ですね。

 新成人の方、おめでとうございます

 昔は1/15だったんだよね。


 成人の日かぁ・・・・(遠い目)。懐かしいなぁ。

 

                  








 府中の市場へお買い物に行った帰り、麦さんと多摩川の原っぱで遊んだ。

  すりすりしよっかな

 この日もとぉっても寒く風も強いので、誰もいやしない。




 でもそんなことはおかまいなし、麦さんは楽しそうです。

  寒くな~い。

 分かりました。今日も寒いなか我慢の限界まで、お付き合いさせていただきます。




  真剣なお顔

 あっ、おしい。あとちょっとで飛行犬が撮れたのにっ。



  くんかくんか

 走ったと思ったら、なんの匂いがするのか、くんかくんか活動。



  誰もいないね。

 誰も来ないね~~~。寒いからね~~~。

 てか、ままもぱぱも手がかじかんできたし、顔も強風で痛くなってきたし、

 肩も辛くなってきたから、もう帰りませんか???




 お家に帰って来ました。はぁ~~~、あったかい

  仲良くねんこ

 ぱぱは寒さの疲れの為、ねんこ。

 麦さんはいっぱい遊んだ疲れの為、ねんこ。


 どうでもいいけど、二人ともその体勢辛くないですか???

 そんな格好で爆睡するんなら、ちゃんとベッドで寝なさい!



 今年も麦さんとぱぱはLOVELOVEです。


 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 お手数ですが、下記のバナーに暖かい「ひとぽち」をお願い申し上げます。

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

激似 * by ころでみ
こんにちわ~~今日は 雪 すごいよv-12 寒いわけだよね
ぱぱと麦君の お昼ね いい感じだな 男通しの絆を感じるよ 笑
今回の遊んでる 麦様のお写真 激似とお見受けしてます。
一瞬 間違うくらい・・・

No title * by アイリスママ
関東地方はすごい雪のようで・・・
麦家周辺も積もっているのかな。

そうですよね。成人式って昔は1月15日でしたよね。
遠い昔のことで・・・忘れてしまいました。

寒ければ寒いほどパワーアップする麦くん。
人間は寒いけど、楽しそうな笑顔を見てると
ついつい好きなだけ遊んでいいよってなっちゃいます。
春までもう少し。頑張りましょうね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
雪すごかったね~。風もあって横殴りの雨ならぬ雪i-229

男どおしの絆だから、私は入れてもらえないのよ~~~。
今年もベタベタなお二人さんです。

ちくわくんに似てるよね。私も思った。すごいねDNAって。
あんなにちびこかった二人ももう1歳。
早いわ~~~。

アイリスママ様。 * by 麦まま。
はい。けっこうな勢いで降っていましたi-4
今は雨に変わっています。

そうなんです。人はブルブル震えているけど、わんはとぉっても楽しそうなんですよね。
しかもここは川岸でさえぎるものがなかったので、風が当たって辛かった・・・・。
あまりの寒さに手が震えて、写真が撮れませんでした。

早く暖かくなってくれるといいですね。

No title * by みかん姉
ニュース見てビックリしてます!!
雪が積もっている映像見ましたよ><
大丈夫ですか?
はらっぱでの散歩、麦君嬉しそう^^
可愛いなぁ~~☆
寒くて、飼い主は辛いけど、麦君の楽しそうな表情見ていると我慢できますよね^^
本当パパさんと麦君ラブラブですね^^
パパさん、メロメロなのがめっちゃ伝わりますよぉ☆

No title * by cocoママ
寒さなんてへっちゃらだ~い! のコギちゃんですよね~
それに付き合う飼い主たちは大変です(お互いに^^; )
麦くん、パパさんにベッタリなんですね。ラブラブ~e-266

明日の朝は道路が凍っているでしょうね。
お散歩、気を付けましょうね!

* by ふうりんコンビのまま
関東は、寒いみたいですね(涙)
九州は、お昼は 温いですよ(*^^*)

マギーちゃんの所は、まだ寒~い
わんは、寒さより、遊びのほうが勝ってますね(^w^)

* by ぽちかあさん
テレビで大雪のニュース見ました。
吹雪模様だったのですね。 お散歩 気をつけてくださいね。
北国でも 今シーズンは3回も転んでしまった私です(爆)
麦さんも寒さは大丈夫のようですね(*^。^*) 
マギーは毎日 圧雪の上で遊んでいます。
河川敷・・楽しそうな麦さんの笑顔ですv-221 
ママたちは大変だけれど・・・春までもう少し 頑張りましょうか~。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ご心配ありがとうございますi-189
確かに、思ったよりも降り積もったけど、休みだったからそんなに被害はなかったです。
麦家地方は16時くらいには雨になっちゃったしね。
でこぱぱさんは大丈夫でしたか???

寒いなか、遊びましたよ~~~。本当に寒かった~~~。
手の感覚がなくなって、カメラのシャッター押すのも一苦労でした。
まぁ、麦が楽しそうでよかったです。

今年も麦の定位置は、ぱぱのところらしいです(笑)
私の入る余地は・・・・ないですi-229

cocoママ様。 * by 麦まま。
さすがダブルコート、寒さもなんのそのですよね。
でもお家ではストーブにあたってぬくぬく・・・・
よく分からないコです。

なんだかしんないけど、麦はちいさい頃からぱぱLOVEで。
大好きらしいです。じぇらしぃ。

朝、窓からお外をのぞいたらカチンカチンに凍っている道が見えたので、
今日のあさんぽは中止にさせてもらいました。
もうだいぶ溶けて来たから、日当たりのいい道を選んでお散歩行ってこようかな。
cocoママさんはあさんぽ行かれました? コケませんでしたか?

ふうりんコンビのまま様。 * by 麦まま。
寒いです~~関東~~~i-241
でもこんなんで寒いなんて言ってたら、ぽちかあさんに叱られちゃいますよねi-235
今日はお日様が出てくれたので、わりと暖かいかんじです。でも最高気温7度予定。

本当にわんには寒さは関係ないんですねi-202
お家ではストーブの前を陣取ってるんですけど・・・・・
遊んでいる時は、寒さを感じないのかなぁ。

今度、アイちゃんと会うご予定なんですね。
いいなぁ。私、アイちゃんのファンなんですよぉ。
いつか会えたらいいな・・・・。

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
ぽちかあさん地方に比べたら、全然大したことないと思うのですが、
雪に慣れていないので、ちょっと大変でした。積もると思ってなかったし。
でも麦家地方は16時くらいには雨になったので、よかったですi-179
3回も転んでしまいましたかi-199 怪我はされませんでしたか?
今日の朝は道がピッカピカに凍っていました。
転ぶ自信があったので、あさんぽは中止にさせてもらいました。
もう溶けてきているので、お散歩行かないと。

春が待ち遠しいですね~~~。あともうひと踏ん張りかな。
頑張りましょう~~~i-234

No title * by のこ
あれ?
麦ちゃん地方は雪降らなかったのかな?
あっ!このあと降ったのかもしれませんね。

麦ちゃんかわいい~
私ね、コーギーちゃん好きなんです~
あんよが短くて(失礼)なんとも言えない可愛さですよね。

麦ちゃん元気だからたくさん歩きそうですね。
お散歩がんばってね~

のこ様。 * by 麦まま。
えへへ。この記事は予約投降にしてて、しかも1/4くらいの出来事で^^;
麦家地方も雪、わんさか降りましたよーヽ(*´▽)ノ♪

コギ好きですかー、嬉しいです(^-^)
あんよ短いのはチャームポイントなので全然失礼じゃないですよ♪
コギのあのなんとも言えないフォルムをこよなく愛してます(^-^)

19日でやっと1歳のおこちゃまなので、まだまだキャピキャピは続きますねー。
頑張ってついていきます( ̄∇ ̄*)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する