07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
 我が家に慣れ始め、よゆーの表情を見せるようになった麦たん。


2週間目のおさしん。
おすまし




おいたもするようになった。
あしょぼ♪
(ボケボケだぁ でも麦がかわいいから許してください

麦たん、それはぱぱの靴下ですよ 返して




 この頃はまだベビコギ(もうパピコギか?)だったからか

一緒に遊ぶ  眠くなる  噛む・ウギャウギャ言いだす 

 サークルへ連行

そんな図式だったような気がする。


んでもって、ひとしきり「まだ遊ぶんだぁーーっ」と騒いでいると思うと

いきなり爆睡。
突然ねんこ


 桃もこんなだったかな・・・・。



 でも、麦はするけど、桃は一切しなかった事がひとつ。

それは「へそ天」。

桃ねーたん

 桃は初めてのわんこだったので、私からすれば「わんこの代表=桃」。

「桃がしないんですもの、へそ天なんてするわんこは
めったにいないに決まってるわ。」


そう思っていたら、麦が来て早々に見せてくれた。

うとうと

(まだサークルに入れたばかりでうぎゃうぎゃ文句言ってる。眠いくせに

お? 寝る? そのままの体勢で寝ちゃう???


見事なへそ天
 
寝た!! 

わ~~、これがへそ天かぁ~~ 初めて見た~~

私にとってへそ天はとても珍しいものだったので、「麦のへそ天写真集」が

作れるくらい撮ったのを覚えている。

 でもそのへそ天も、今となっては当たり前になってしまったなぁ。



 みなさんのお家のわんこは、しますか?へそ天。やっぱこれも個性なんですかね。


スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

へそ天 * by ころでみ
へそへそ!最近は たまーにしか やらなくなったよ
ほんとに愛らしい 食べちゃいたいよね
今週末は お仕事が入ってしまい なんだか忙しくなりそうです。桃ちゃん GOOD!
雷にかなり ビビリのちくわでした 麦っちは大丈夫だったかな

ころでみ様 * by 麦まま。
えっ、ちくわんもうあんまりやらないの? うちまだやるけど…。
まだ小さい時の写真だから、ブリブリで噛みつきたくなる写真だよね^^; でももう少し更新率あげないと。このままでいくと冬になっても「今年の8月の話。」とか記事書いてそうだから(>_<)
ちくわん雷ダメだったか。麦は鳴り方でダメなのと平気なのがあるみたい。「ゴロゴロ」は平気だけど、「パラパラ」はダメ(…分かってもらえるかな(^-^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

