03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
 1/19。

 今日は麦さんの1歳のお誕生日です おめでとう~~~麦さ~~ん

 ルーチェママのお腹からおぎゃ~と出てきて早1年・・・・

 今じゃママよりも大きくなって。

  おとなだよ。



 本当は今、色々書きたいんだけど、

 今日と明日は麦さんと遊びたおすことにしたので、後で書くことにします。

 (現在麦さんは遊び疲れて爆睡ちぅ。)

  接待イメージ図

 ※ おもてなしイメージ画像



 これからお買い物に行って、バースデーケーキ(っぽいもの)を作りま~す。

 ちくわ家のころでみさんも作るってお話だったから、

 ちくわ&麦兄弟、ママの手作りケーキ(っぽいもの)でお祝いだね~~~。

 2ママのケーキ(っぽいもの)の出来栄えが楽しみです

 今日明日は無理だろうけど、近々にUPできるように頑張ります



  僕も1ちゃいです。


 それではまた。

 とりあえずご報告まで。



 今日もご覧いただき、ありがとうございます。
 簡単な更新でごめんなさいです
 ぱぱが帰ってきたら(今日はお仕事)親子水入らずでお祝いします
 下記のコーギーバナーに「麦さんおめでとう」のぽちをいただけたら幸いです
 
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

No title * by そらママ
うっわー!
麦さん!お誕生日おめでとうございますぅ♪
麦ママさんはきっと、今頃お誕生会の準備でテンテコマイですね^^
どうか麦さんの一年がまたさらに幸せなものでありますように…

* by ふうりんコンビのまま
麦くん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)

雪すご~い



No title * by リュラパパ
麦さん1歳のお誕生日おめでとう御座います!
きっと今日は沢山遊んでもらってご馳走食べて今頃は夢の中?
これからも元気で愉しい毎日を過ごしてくださいね~♪

No title * by ぽちかあさん
麦さん お誕生日 おめでとうございます♡
まだまだこれから楽しいこといっぱい待ってますね(*^。^*)
少年から大人へ(?) の麦さんの1年も楽しみにしています♪

No title * by ころでみ
麦~~~~~お互い 僕チンたち 幸せだな~~~
ママがおいしいもん 作ってくれたし。またこの1年も
元気で大人の男として 貫禄つけるじょ~~~
ってな わけで ブヒは やられてしまいました・・・獲物として。。。

No title * by しっぽノア
麦くんお誕生日おめでとー♪
まだパピーだよね!と思っていたら1歳に・・・
楽しい、おいしい誕生日を過ごしてくださいね~。

おめでとう♪ * by なすびかあちゃん
お誕生日おめでとうー
ケーキ作ってもらったかな~?
パパ・ママにたっくさん遊んでもらって、大満足のお誕生日だね。
また一年、健康で楽しく過ごせますように♪
つづきブログ楽しみにしています♪

No title * by アリママ
麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
\^▽^/

まだ1歳なんですねぇ~~
アリスもそんな時がありましたねぇ~
いつの間にか7歳5ヶ月になっちゃいました。

これからいっぱい麦ちゃんと旅行とかドライブとかがありますね♪

麦ちゃん、元気に過ごしてね☆

そらママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ~~~i-175
麦、1ちゃいになりましたi-190
昨日の夕方はおっしゃる通り、準備で大変でしたi-6
ぱぱのごはん作りそっちのけで頑張りましたよんi-185

これから着替えて、ドッグランへ行く予定です。
とりあえずお礼まで☆
ごはんの内容は、なるべく早くUPしまぁすi-179

ふうりんコンビのまま様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます♪
麦も喜んでます~~~。

おもてなしイメージ画像・・・・
あれはお家じゃなくて、軽井沢へ行った際の画像なんです(~_~;)
(軽井沢の記事もUPしないとi-201
なのでお家周辺はもう雪はほとんど残っていません。

今日はお里帰りですね。もう出発してるかな???
楽しんできてくださいね~~~。
バーミーママさん・アイちゃんママさん・麦のパパ・ディランくんに
よろしくですi-179

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございますーi-185
いっぱい遊んで、いっぱい走り回って、ご馳走(かなぁi-229)食べて・・・・
撃沈するのも早かったです。

昨日はぱぱがお仕事で行けなかったので、これからドッグランへ遊びに行ってきます。
いつもニコニコ、元気に過ごしてくれるといいなぁ、と思います。

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございますi-175
大人の階段を一段上ったと思われる麦ですが、行動はまだまだおこちゃまi-229
もしかしたら、マギーさんのほうが大人かもしれませんi-228i-201

1歳になるまで、早かったような長かったような。
これからもいたずらして怒られたり、おりこうさんにして褒められたり、
色々な事をしてくれるんだろうなと思いますが、見守っててやって下さいね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
ちくわんもはっぴばーすでーi-175 昨日だけどーーーーi-175

お互いママ、頑張ってくれたねi-237 愛情盛りだくさんだよi-188
ぼくは・・・1ちゃいになったけど、おとなになれるのかなぁ????
ちくわんに、泳ぎ方を教わらないとね。よろちくね。

うちのブタさんも、もうボロボロだよ・・・・
そういう貫録はついてるよi-229

しっぽノア様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます~~~~i-237
1ちゃいにはなって、お兄ちゃん顔にはちょびっとなりましたが、
まだまだおこちゃまな麦です。

これから昭和記念公園まで行ってきます。
おもてなしはまだ続きまぁすi-178

ノアお兄ちゃん、また麦と遊んでやってねi-185

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとうです~~~~i-178
自分達のごはんの用意そっちのけで、頑張ったよーーケーキーーーi-269
けっこう時間かかったのに、食べるのは瞬食でした・・・・

今日はこれから、ドッグランでさらにおもてなしです。
頑張ってなるべく早くUPしまっすi-234

アリママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございますi-185
やっと? もう? 1歳になりました。

アリスちゃんは7歳のお姉さんなんですね。じゃあ落ち着いてますよねー。
思い出もたくさん作られてますよねi-189

うちも麦と、楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思っています。
これからもいろんなところへおでかけするぞーi-178

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by みかん姉
うわぁ~~~><
出遅れちゃいました><
ごめんなさい~~~
昨日無事に東京着きました^^
会えるの楽しみにしてます♪
麦君お誕生日おめでとぉ~~☆
パパさんとママさんと沢山遊んで、美味しいケーキでお祝い
本当素敵な誕生日でしたね~~^^
雪遊び、麦君楽しそう♪
これから、どんどん色んな所へ一緒にお出かけするんだろうなぁ^^
麦君の一年がまた素敵な年になりますように☆

ハッピーバースデー♪ * by cocoママ
麦くん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね。
昨日と今日、たっぷり遊んでもらえたかな?
ママさん手作りのケーキっぽいもの、おいしかったかな?
あとでいろいろおしえてね(^_-)-☆

No title * by のこ
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。麦ちゃん1才ですか~
わんこの成長は早いですね。
1才で成犬・・・あれ?中型犬はもう少し遅いのかな・・・

元気に一年送れますように(^^)

No title * by アイリスママ
麦くん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も元気に沢山遊ぼうね。
そして、パパ、ママをその笑顔で癒してあげてください。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
全然大丈夫だよ~~~i-229 
むしろ私の方が、ここ2~3日ぽち逃げで・・・ごめんねi-201
バタバタしてるだろうに、コメどうもありがとうi-194
東京、無事に着いたんだね、よかったよかった。
今回はでこちゃん、飛行機どうだった??
今回も会うのを楽しみにしています☆

おちびだと思っていた麦も、1ちゃいになりましたi-178
まだきゃぴきゃぴしてるけどね。
これからもいろんなところへ一緒におでかけして、楽しい思い出を作りたいと思います。
もちろん、いつかは九州遠征もねっi-236

のこ様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとうございますぅ~~~i-189
そうなんですよ~。1ちゃいになりました。
多分コギも1歳で成犬だと思います。まだやることはおこちゃまですけどねi-229

はい。楽しく元気に、過ごしてくれたらと思いますi-175

アイリスママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございますi-185
おかげさまであんなにパピパピしていた麦も、もう1歳になりました。
一応大人コギの仲間入りですかねぇ。

これからも元気いっぱい、やさしくて甘えん坊な麦でいてくれればと思います。

cocoママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます~~~i-185
麦も喜んでますi-179
はぁい。たくさん遊びましたよ~。
お家でブタさん投げて遊んだり、ご近所散歩したり
ドッグラン行ったり(寒かったのでぱぱまま風邪ひいたi-202

ケーキっぽいものも頑張って作りましたi-234
これから記事書こうと思いますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する