07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
 先日の軽井沢のアウトレットに行った際、Afternoon tea でお買い物をしました。

 (やかんがほしかったの

 いつもは「雑貨屋なんて。買っても使わなくて戸棚の肥やしになるだけでしょー」と言って

 つきあってくれないぱぱも、お外にいると寒いので一緒に入ってきたの。



 そんなぱぱが、めずらしく喰いついて「これ買う~」と持ってきたのがこちら。

  これ買った。

 写真立て。


 まま:「何をするの?」

 ぱぱ:「麦の写真を飾るの。」

 まま:「ふぅ~~ん。」



 どれをプリントアウトするかを選べって言われたけど、ぱぱに選ばせました。

 いいのを選んでくれるといいな~。



 なんかとても楽しそうなぱぱ。

  楽しそうなぱぱ




 途中、プリンターに用紙がうまく吸い込まれず、何回も用紙を入れ直すハメに。

 めずらしくイラッときてます。

  イラっときてるぱぱ




 頑張った甲斐があり、プリントアウトできたようです。

  プリントアウト



  頑張るぱぱ



 麦さんも応援してますよ。なぜかぱぱのダウンコートをかけられてますね。

  ぬくぬく麦さん



 そして・・・・・・・・

  完成♪

 ・・・・まさか8面全部、写真を入れるとは思いませんでしたよ。

 せっかくかわいい、きれいな紙が入ってるんだから、2面くらいあけておいたほうが

 かっこいいんじゃ・・・・まぁいいけど。ぱぱはそれでいいんだもんね。




 それで? どんな写真を選んだのかな~。

 うんうん、いいのを選んだじゃないの (上から目線)。

 ぱぱの選んだ8枚はこちらです。



 まだお注射ちっくんしてなくて、だっこ散歩をしていた時期。

  ちび麦1



 お家のベッドに乗せられているちび麦。

  ちび麦2



 ちびちくわ&ちび麦。所沢航空記念公園で兄弟デートの写真。

  ちくわあんど麦



 我が家で唯一の家族写真。きぬ川国際ホテルで撮ってもらったもの。

  家族写真



 ルーチェママ・ちくわん・麦 の親子3ショット写真。

  親子写真



 多摩川の土手で爆走する麦さん。

  真剣麦。



 そして先日の北軽井沢の写真2枚。

  雪遊び

  何かください。


 ありがとうぱぱ~。

 この1年の麦が凝縮された写真立てになりました。

 お誕生日のいい記念になったね。

 次の年も、そのまた次の年も、こうやって麦さんのかわいい写真を飾ろうねっ


 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 「麦さん、素敵な写真立てができてよかったね」「ぱぱ、頑張ったね」の
 ひとぽちをいただけますか????
 よろしくお願いいたします


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by のこ
ステキな写真立てですね。
ぱぱさんが欲しかったんだ~そしてこうしたかったのね~
パピーの麦ちゃんかわいい❤
わんこってすぐに大きくなっちゃうから
この頃の写真は貴重ですね。


No title * by なすびかあちゃん
こういうのいいですねー
うちは、二人ともマメじゃないから(笑)
パピ麦君、かわゆい~
うちも、ダンナにお願いしてみようかしら?
いや…絶対ムリだな(苦笑)

No title * by みかん姉
凄い素敵~~☆
パパさん、こうやって飾りたかったんですね^^
いやぁ~~本当素敵♪
パパさん、こまめな方でうらやましいです><
麦君の色んな表情が見れて良いですね
凄い可愛いです~~♪

No title * by ころでみ
素敵だね~~写真たても スッゴクおしゃれv-10
ぱぱさん 貴重なピックアップ写真の中に 弟ちくわが2枚もあるよv-425 ありがとうございます!! ブラザーとママ 嬉しい写真v-344
また 沢山 わん家族のお写真 残そうね パパが一生懸命 作ってる姿がほんわかだよん 人柄を知ってるだけになおさらかな?

No title * by cocoママ
すてき☆
たくさん写真が入っていいですね~
一生懸命プリントアウトしている麦ぱぱさんの姿がかわいいです^m^

* by ふうりんコンビのまま
どの 麦くんもかわゆ~い(^0_0^)
パパさんの気持ちわかります♪
8枚ぜーんぶうめたいよね
カワユイ 息子の写真(笑)

のこ様。 * by 麦まま。
なぜだか分からないけど、主人、わんの写真をね、飾るのが好きなのです。
以前も先代の写真をいろんなところに置いてi-229

今回も麦のを飾るって聞いた時に「本犬が間近にいるのになんで飾るの」と思ったんですが
(夢のない女i-202
記事にも書いたように、この1年を凝縮したものになっていたのでよかったなと思いますi-228

パピ麦、かわいいですかぁ~~~ありがとうございますぅ~~~i-233
確かにこの頃の写真は貴重ですよね~。
たくさん撮ったつもりでいたんですけど、もっと撮っておけばよかったなぁ。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
マメ・・・・とはまた違うんですよね~。
なぜだか分かりませんが、うちの人ね、写真飾りたがるんですよ。
今回も、写真立てほしいって持ってきた時も「いらない」と思ったんですけど(鬼)
なかなかいいかんじにできたので、よかったです。

パピ麦、かわい~ですか~~えへへ~i-178 ありがとうございますi-185
こんなにちっこかったのに、あんなに大きくなってi-189
大きくなるのは早いですよね~。


みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
素敵? ありがとうございますぅi-185
ぱぱ。こまめじゃないんだけど、写真飾るのは好きなの、昔から。
今回も、私は出来上がりを見るまで「本犬身近にいるし、そんなんいらないし。」とか
思っていたんだけど、なかなかよくできていたからよかったです。

みかん家は写真飾らなくても、大吉さんの素敵な絵に囲まれているから幸せよねi-178

ころでみ様。 * by 麦まま。
素敵??? ありがとう~。ぱぱ喜ぶよ。
昔からわんの写真を飾るの好きなんだよね。なんでだろ。
以前も桃の写真をいたるところに飾ってね。トイレにもだよ!
いやいやいや、あなたの足元見れば本犬いるしi-197ってかんじだったの。

でも今回は素敵にできたから、写真立てを『置いてあったところに返してきなさい!』って
言わなくてよかったと思ってますi-228i-201

ちくわんも2枚に登場してるね。うんうん、またわんこ家族でいっぱい撮りたいねーi-237
緑の中とかでも撮れるといいなーi-260

ほんわか? そっかな。
でも写真をチョイスしてプリントする為に、ブログの記事書いてんのにどかされたよi-241
大人げないよi-195

cocoママ様。 * by 麦まま。
素敵ですか~~~i-189 ありがとうございますi-185 ぱぱ喜びます。
確かにたくさん写真が入れられるので、いいのを買ったかも。
麦が我が家に来てくれてから最近までのを、納められましたもんね。

ぱぱの作業中の姿、かわいいですかi-201
ありがとうございます~。実物を知らなくてよかったかもですよ~~~キシシi-278

ふうりんコンビのまま様。 * by 麦まま。
かわいいですか~麦~i-237 ありがとうございますi-185
こんなに写真を詰め込むとは思いませんでしたが・・・・見栄えはどうでしょうかi-230

でも、たくさんの麦を見られるから、いいんでしょうねっi-179

No title * by カノティンママ
麦くんの1年が、ひと目で・・しかも見たいときにすぐ見ることができるし、素敵な家族写真が収められた写真立てですね♪
完成までの、ぱぱさんの楽しそうな様子もすごくわかりました♪
麦くんが2歳になったら、また同じ作業してたりしてね♪

No title * by リュラパパ
素敵な写真立てに素敵な写真
見るたびに思い出が蘇ってきますね♪
こうして毎年思い出が増えていくんですね~
今から来年が楽しみですね!

カノティンママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~。

出来上がるまでは「まぁた、そんなの作り始めて~」とか思っていたんですが、
とてもいいものができましたi-228i-201

旦那、写真を飾るのが好きなんですよ。
とても楽しそうだったので、思わず作業中の姿も撮ってしまいました☆

はい~~。多分ね、おっしゃる通り来年の今頃は
まったく同じような内容の記事を書いていると思いますi-229 賭けてもいいです。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お褒めのお言葉、ありがとうございますi-185
そうなんです☆ 楽しい思い出がよみがえってきて、とても楽しいですi-178
テレビの横に置いているんですが、ニヤ~っとしちゃってi-229
来年も、そのまた来年も、いっぱい楽しい写真が飾れるといいな~。

リュラちゃんのお家も、いっぱい写真があるのでしょうねi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

