06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-07 (Fri)
 まだ最後のワクチンをちっくんする前は、だっこしてのお散歩だった。


「麦たん、お散歩行こうか」というとお目目がキラーン

でも長くは行けなかった。せいぜい3分が限度。

私の腕がもたないわけじゃないの。

麦たんが「自分で歩きますっ」ってジタバタ始めるからなの。



だっこでおんも

そうだよね~、自分で歩いていろんなものの匂いを

クンクンしたいよね~。

でもちっくんするまで待ってね。






とゆーわけでお家に帰ってきました。


未練タラタラで、窓からお外を眺める麦たん

うんうん、にゃんこがいるね~。

「にゃんこはお外行けていいな~」とか思ってんだろか。

おんもいきたい



えっと・・・・じゃあさ、ままとボールで遊ぼうか。

この前お買い物行った時に「麦好きかも」と思って

買ってきたなんだ~~。

フカフカでクッションみたいなボールだよ


は~い、じゃあ投げるよ えいっ

おりゃっ!




おっ よしよし、いいかんじに喰いついたね

そのうち転がして遊ぶようになるな


転がして・・・・もしくはままのところに・・・・・ん????

綿出し作業ちぅ

噛んでるし





麦たん・・・・まぁ材質的にそうなる確率は高いとは思ってたけど・・・・

遊び方、ちょっと違うような。。

全然違います

うん。ほんとはね、鼻でツンってしてドリブルしたり、ままにパスしたりさ。

それはハードル高すぎだから、普通にコロコロしたり・・・ね。

ぼろっ

すでに穴が開いてるし。でもいいや。麦たんが楽しければ

(この、次の日には綿が全て出されてた。

私が綿を詰め直すと麦が抜き、を繰り返し、ボロキレのようになった

状態のを楽しそうに振り回してた。)





の穴をチクチク縫っていたら、今度はどこかで布を引きちぎるような音が。

がーじがーじ

アッ ままが気に入ってるキッチンマット




「アッ」っていう声で悪い事してるって感じたらしい麦たん。
ダメっていう?

てかあなたそれ噛むの、今が初めてじゃないでしょ。

ままがいない時に噛んで、もうあちこちハゲてるよね。

もういいです。どーぞどーぞ。

 でも。本当にダメなものはダメだからね。バッグとかさ。

桃ねーさんは・・・・昔ヴィトンのバッグに大穴開けたよ・・・ホロリ

スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
そうそう!!なんでもかんでも 噛み噛みで ぼろぼろだよね
でも・・・今も・・・続いてる感じ ふううう~
リンクの件 OKOKOK じゃうちもね! 

ころでみ様。 * by 麦まま。
 そうなんだよ・・・。手当たり次第、目に入れば噛み噛みするよねv-40
今はねぇ、噛み噛みプラス掘り掘り? 何に反応してるんだか分からないけど掘るんだよねぇ。
昨日の夜、ガッガッって音がするからなんだと思ったら・・・畳を掘ってたi-241
けば立っちゃったよぉ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する