07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
 先日、小金井公園のドッグランへ行って来ました。




 何回も行った事があるので、麦さんもウキウキしてます。

 ランのある方向もご存じで、そちらへ向かって引っ張るよ。

  小金井公園到着

 ランは楽しいもんね~。

 でもね、今日はいつもと違うんだよ。




 そしてランに入場。さて、何が違うのかな~~~?

  入場




 今日はね、以前遊んでもらったまろちゃんをお誘いして、来てもらったの。

  元気だったぁ?

 一緒に遊んだのは約3週間前だから、二人ともお互いの事を覚えてたみたいでとても大喜び

 麦さんがランに入る前からお互いの存在に気がついて、金網ごしにクンクン言ってた。

 よかったねぇ、麦さん。この前は楽しかったもんね。



 麦家は私とぱぱ。

 まろ家はまろママさんと、二人のまろお姉ちゃんが来て下さいました。

  コギズ&女子




 二人で遊ぼうとしていたら、フレンドリーな柴さんが来てくれた。

  フレンドリー柴さん


 でも二人で遊びたかったらしく・・・・・

  仲良し




 そしてコギプロ開始。

  ひぇ~~~


  どかーん


 体格も年齢もほとんど同じなんだよね。 互角に遊びます。


 もうもうと土埃をあげながら、よく遊ぶ~~~。

  砂ほこりすごっ




 さっそく麦さん、汚くなってきた

  汚い麦


 ここ最近あれよね。汚い麦さんしか撮ってないよね・・・・・

 まぁ。それだけ元気に楽しく、お友達と遊んでるって事




 その証拠にまろちゃんもこの笑顔

  まろちゃん笑顔


 プラス、ライオンみたいになってる麦さんの笑顔 汚なっ。

  ライオン??



 お昼の時間になり、まろママさんが自転車でマックまで買いだしに行ってくれて

 (まろママさん、強風のなかありがとうございました

 ラン近くのベンチで食べました おいしかった~。


  マックほしいぉ

 二人とも、まろママさんからおやつをいただいたでしょ。




 二人ともまだ元気そうだったので、午後もランへ入ってみたんだけど、

 あんなにコギプロをしてたんだもの、動きが鈍くなってきて。

 さすがに疲れたんだよね~。そして汚れたよね。

 
  ドロドロな二人

 風も一層強くなってきたので、お開きになりました。



 帰る間際にちょこっとだけ、モカちゃんという女の子とコギプロ。

  ちょっとだけモカちゃん


 最後に仲良し二人で、記念撮影。

  シャコタンズ

 

 公園を出ようとしてみんなで歩いていた時。

 やっぱり疲れていたのよね。

 まろちゃん、「ママ、疲れたからカゴに乗せて下さい。」とママにお願いして、

 自転車のカゴへIN。 かわいい~~~

  お疲れまろちゃん

 麦さんも下から「いいな~」って見ていました。 乗りたい? 練習する??

 でも麦さんは絶対カゴからダイブするでしょ。無理でしょ。


 そんな事をお話しながらまろちゃんファミリーとさよならして、帰りました 

 そしてお風呂→ドライヤー。この日はドライヤーの工程で寝始めたよ。


 

 これだけランでコギプロできたのって、麦さん、初めてだったんじゃない???

 これもまろちゃんが来てくれたからよね~~~。まろちゃんありがとう

 いいお友達ができて、本当に嬉しいです。

 こんな麦と麦ファミリーですが、また遊んでやって下さいね



 いつもご覧いただきありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、いいお友達ができてよかったね」と
 ひとぽちしていただけますか? お願いいたします

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

こんばんは\(^o^)/ * by まろデス^^
麦ままさま^^

先日も本当にありがとうございましたi-184

まろも私達もすごーく楽しくて幸せな時間を過ごせましたi-175

マックの時間は風が強くて大変でしたねi-229

次はもっと穏やかなランチを一緒に過ごせるといいですね(^_^;)

楽しみにしていますi-205i-237

* by ふうりんコンビのまま
本当にこぎさんは疲れ知らずですね(*_*)
うちは、毎日 コギプロです(涙)
家のなかでは、ケガしないか、ひゃひゃです_(^^;)ゞ
ランならいいのですがね…

No title * by みかん姉
うわぁ~
本当楽しそう^^
良いお友達が出来て本当良かったですね
コギプロが思う存分出来て、この笑顔
見てるこっちも幸せだよね~♪
私も見てて、楽しくなりましたよぉ☆

まろちゃんファミリー様。 * by 麦まま。
こんにちわっi-179
記事にするの、超遅くなってしまいすびばせんでしたi-201

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~~~。
麦がとても嬉しそうにまろちゃんと遊んでいるのを見て、来ていただいてよかった~と
思いました。私もとても楽しかったです~。

確かにマックに時間は風がすごかった・・・・・i-6
その時間以外はそんなに強くなかったのにねi-229
いつか、まろママさんから教えていただいたドッグカフェに行けるといいなぁ。
暖かくなれば、シート敷いてピクニック的に食べてもいいしi-234

またお声をかけさせて下さいねi-175
よろしくお願いしますi-185

ふうりんコンビのまま様。 * by 麦まま。
コギさんのパワーというか、スタミナというか、それはすごいですよねi-179
ましてやふうちゃんとりんたろうくんはパピだから・・・・・パワフルでしょ~i-278
でも、遊び相手がいていいですよね。
うちはいないので、私がお相手しなければいけませんi-229

お家だと、障害物があるからちょっと心配ですよね。
でもわりと平気ですよ。麦なんかよく頭をゴチンってぶつけてます。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
楽しそうでしょ~。
とても嬉しそうに、楽しそうに遊んでいるのを見て、私も嬉しかったです。
まろちゃんとお友達になれて、よかったわ~。
ずっとね、麦にお友達を作ってあげたかったの。
これからも、いっぱいお友達ができるといいな~。

No title * by のこ
うわ~楽しそう♪
おともだちわんこちゃんと一緒にドッグランなんていいですね。
コギプロっていうの?初めて聞いた~
コーギーさんってワイルドに遊ぶのね。
体格がいいから迫力あるぅ~

やっぱりわんこはわんこ同士で遊ぶのが楽しいんですね。

のこ様。 * by 麦まま。
めちゃめちゃ麦、楽しそうでした~~~。
以前、ランで遊んでもらって。ママさんが連絡くださったのです~~。
ずっと麦にお友達を作ってあげたかったから、私もとても嬉しいですi-237

はい。コーギーのプロレス=コギプロ(まんまですね~)i-229
体格ががっしりしてるので、プロレスに巻き込まれるとちょっとした衝撃を受けます。

でもコギさんでも、走りたい派とかプロレスしたい派とか、あるようですよ。
麦はコギプロ派です。足遅いんで。
ちろちゃんは足早そうだし、スリムなので、走りたい派でしょうね~。
てかトイプーさんて、プロレスするのかな。

No title * by cocoママ
麦くん、いいお友達ができて本当に良かったですね!
ココはこんな風に遊ばないし、コギちゃんのお友達もいないから
コギプロを間近に見たことがないcocoママです。
ライオンスマイルの麦くん、麦くんじゃないですぅ~ でも、可愛い^^

No title * by 海ママ
毎回、ヤンチャナ麦くんがかわゆいですv-207
我が家の、海からは想像できませんv-407
喧嘩をしているのぉ~と思っちゃいます。
きっと、海が麦くんと同じような事したら焦っちゃうかも・・・v-404
でも、麦くんは楽しく遊んでるんだよね!
パパ、ママがいろいろな所に連れて行ってくれるから麦くん、幸せだね。
また、泥だらけの麦くん楽しみにしてますe-319

No title * by ころでみ
しばらく PC見る時間なく ごめんね~
たのしそ! 汚れ具合が 物語るね 笑
はっちゃけてる感じが おぼっちゃま麦君らしからぬ・・・いいね!
それにしても ハンサムだわv-10

cocoママ様。 * by 麦まま。
はいi-178 
ずっとお友達を作ってあげたかったので、私も嬉しかったですi-237
コギプロ、とても激しいですi-229 巻き添え食うとけっこう痛いです。
あまり見た事がない人が見ると「ケンカ!?」って思うかもですね~。

ライオン麦、すごいでしょ~。
こめかみとひげがつながっているおじさんみたいですよねi-239
写真で見たときびっくりしました。

海ママ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございますぅ。&ご無沙汰しとります。元気??

最近、麦、激しく遊んでますよ。
海くんは深窓のぼっちゃまタイプだもの。こういう遊びはしなそう~。
以前昭和記念公園で、ノア兄ちゃんと麦がコギプロしてたら
「こんなとこにいるの、やですーーーi-197i-260」って
遠吠えしてたもんねi-229
のんびり遊べればそれでOKだよね~i-236

ドッグランで麦が楽しく遊んでくれるってのをぱぱが喜んでて、
最近PCで検索してたりするよ。
ぱぱの『どっか行きたい病』の相乗効果になっててi-229
今度はどこに行くのやらです。

ころでみ様。 * by 麦まま。
いんだよ~。ころでみ家、今は色々たてこんでるもんねi-234

最近麦、激しく遊ぶのが楽しくて、時期いもあるんだろうけどいつもばっちいよ。
麦、おぼっちゃまじゃ全然ないよ~。
今度ちくわんとノーリードでコギプロさせてみたい~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

