10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
 ここのところお出かけしてけっこう遊んでいました。

 「麦さんもゆっくりさせたほうがいいかな~」と思い、今日はまったりDAY。





 でも・・・・・・・麦さん・・・・・

  麦さん・・・・






 そこ・・・・・・・

  そこ・・・・







 どいてくんないかな。まま、アイロンかけられないでしょ~~~。

 ぱぱのYシャツだからどうでもいいんだけどさ。

  邪魔です・・・・

 



 もう1歳のお兄ちゃんになって、だいぶ聞きわけよくなってきたし、

 それダメでしょっていうと渋々やめてくれる事もあるけど、

 邪魔するのは小さい頃と変わらないねぇ



 アイロン終わったらブタさんで遊んであげるから、ちょっと待ってて? ね?

 うちの麦ぼっさま、1歳になってもかまってちゃんのようです・・・・。



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しています。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、ままの邪魔しちゃダメだよ~」と、ひとぽちお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by そらママ
麦さんの小さい頃のお写真でノックアウトされました#^0^#
かわいいですねぇ♪
アイロン台にのせたお顔♪
アイロン台になりたいっ♪

No title * by cocoママ
麦くん、本当にかわいいよね~
こんな息子がいたらcocoママもメロメロになっちゃうよ^^
アイロン台にあごをのせて、後ろ足は伸びてるよね。
そのアンヨがかわいいんですよね~(*^_^*)

No title * by のこ
ん~麦ちゃんも待ってますねぇ。
かまってほしいんですよね。
ワイルドな麦ちゃんと遊ぶのは大変そう・・・
↓トイプーはプロレスは・・・しないかな~
同じ遊びでも体格が違いますもんね。
かなり気合が必要ですね。
1才くらいだとまだまだ遊びたいよね。
2才でも遊びたいけど・・・諦めも早くなるかも~

同じデス(^_^;) * by まろデス^^
麦まま。さま^^

まろもやります~(^_^;)
アイロン熱いのなんてお構いなし(ー_ー)!!
もしそこにまろも居たら麦ちゃんと一緒に顏を乗せてると思います(^_^;)

とにかく麦ちゃん可愛すぎですv-344

No title * by ころでみ
パパさんのワイシャツ どうでもよく?ありませぬ・・・笑
麦 かわいいね 表情がわかりやすいよね そうそう バーミさんの 新しい記事に ディランぱぱの チャンピオンになったときの 動画があって あまりのかわいさに うっとりしたよ ぴょんぴょんしてて ゲンキ印が むぎちくに受け継がれているって思ったよ  
ど素人の目ですが 体系は どっしりな感じは やっぱりパパ似かな

* by ふうりんコンビのまま
根本的に、男の子の方が甘ったれのよいですね♪
うちも、りんの方が手かかります(涙)

No title * by みかん姉
可愛すぎる~~♪
こういう風に邪魔してきちゃうなんて、本当甘えん坊さんですね^^
もう、こんなことされたら、私アイロンかけない(爆)
そうそう・・・
パパのワイシャツだもんね・・・
どうでもよくなる気持ち分かるよぉ
だって、麦君がこんなことするんだもん~~~
麦君の性にしちゃえ~~w
あっ!!やっぱり・・・ダメですよねw

そらママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってしまってごめんなさいi-201

麦もこんなにチビこかった時があったんですよ~~。
でもこの頃とやる事は今も変わらずi-229
そらさんはどうですか? 小さい頃と変わらないところありますか?

アイロン台になりたいですか i-179
お鼻のお水でびしょびしょになっちゃいますよ~~~i-237

cocoママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってしまいすみません~~~。

かわいいですか~~~ありがとうございますぅ~~(親バカi-229

そうなんです、この体勢。あご乗せながら後ろ足は伸びていて。
「この体勢すごく辛そうだけど、キツくないのかな~」なんて思いながら
写真を撮りました。
コギさんのベシャッってつぶれたうつ伏せのアンヨ、いいですよね~~。
チャームポイントにひとつだと思いますi-185

のこ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってしまってすみませんi-201

はぁ~~い。麦も待ってます。しかもかなり邪魔なアピり方でi-229
ん~。ひっぱりっことかはかなり大変ですが、だいたいおもちゃを投げてあげる遊び方なので
そんなに疲れません。ランで貸し切りだと走らなくてはいけませんがi-228

やっぱりトイプーさんはプロレスしないんですね~。
ジャンプ力がすごいから、プロレスするとしたらすごい事になりますよね。

そうなんです~。麦1歳なのでキキャピキャピ盛り、遊びたい盛りで。
会うわんこ誰にでも「遊ぼう」ってお誘いするので、お年寄りわんこは
「そんな事言われても・・・i-202」って戸惑ったりしてます。

まろ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんなさいです。

まろちゃんもやりますかーーーi-237 さすがシャコタンズi-229
アイロンかける側からすると、コワイですよねーーーーi-228
私をはさんで右にまろちゃん、左に麦、と想像してしまい、
ちょっとおもしろかったですi-179

ころでみ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんねi-201
そだね、やっぱぱぱのYシャツ、どうでもよくないよねi-229
ちくわんもそうだと思うんだけど、すごく表情が豊かだよね~。
手に取るように分かって、それがとても面白い時があるよ。

ディランパパの動画、見たよーーーーーi-237 かぁわいいよねーーーi-237
今と比べるとまだあどけないってゆーか・・・うんうん、ピョンピョンがよかったi-178
「むぎちく」、いいねi-190 今度から使わせてもらうi-234

バーミーファミリーさんがよくおっしゃっているように、バーミーっ子は
ダイナマイトボディーだもんね。でもちくわんはスレンダーに見えたよ。
1歳過ぎたから、これからどっしりになるかもね。
麦はねぇ、どっしりっていうか・・・・ブリってかんじi-229

ふうりんコンビのまま様。 * by 麦まま。
コメ返おそくなってしまいすみませんi-201

そうですね、基本男の子のほうが甘ったれさんみたいですね。
バーミーママさんもおっしゃってました。

やっぱりりんくんのほうが・・・ですかi-179
ふうりんコンビのママさんのお家は、ふうちゃんりんくんそろってますから
分かりやすいでしょうね~~~。そして賑やかそう~~~i-178

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
かわいいでしょーーーえへへーーー(親バカ)
かなりの甘えん坊さんです。

どうせ今の時期はYシャツの上にカーディガン着てるんだから、
アイロンかけなくてもいいんじゃ!? って思うけど、この後一応かけたよi-228

「麦が~遊んでって邪魔するから~かけられなかったテヘi-185」って
言ったら、ダイジョウブだったかなi-179 今度やってみよう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

