04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
 えっと。

 先週の水曜日(20日)に・・・わんこなしのオフ会へ行って参りました。

 はい・・・今回のUPもかなり遅くなり、参加メンバーの中で一番最後の更新です

 もう、こうなったら毎回、UPのしんがりを勤めさせていただきます。

 てか、絶対なってしまうから大丈夫。(え



                      


 今回のメンバーはチビコギ みかんのみかんお姉ちゃん&でこちゃん、

 ココの部屋のcocoママさんです。

 アリママさんは、他のご用事があって、今回は欠席。次回はお会いできるといいな



 さて。今回のお店は

  本日のランチは。

 イトーヨーカドー内のお店。生パスタなんだってー。



 cocoママさんは、「ハーフたらこスパゲティー」をオーダー。

  ハーフパスタ

 前回の時も思ったんだけど、cocoママさんは本当に小食

 だからあんなにスリムなんだわ~。見習えばダイエット成功するかもー




 みかんお姉ちゃんは「具だくさんのナポリタン」

  みかんお姉ちゃんのパスタ



 私は「ほうれん草とサーモン」

  わたしのパスタ




 そしてでこちゃんは「おこちゃまランチ」

  おこちゃまランチ



 食べるのはママの撮影が終わってからね~~~。

  食べるぞぉ!



 でも、食べられたのはいいけど、猫舌のでこちゃんには熱かった

  ちょっとあちゅい



 優しいママ(みかんみかん姉ちゃん)にふぅふぅしてもらいます。

  ふぅふぅちぅ

 そしておいしそうに食べて、オレンジジュース飲んで、ゼリー食べて・・・・・

 でこちゃんねんこし始めた


 それからず~~~っと大人だけで話をしまくり

 (なのででこちゃんのかわいいねんこ姿のお写真がありません。)


 まだまだ話たりないね~って事で、でこちゃんもお目ざめの事だしお茶をしに



 でこちゃん、大好きなアンパンマン号に乗って移動です。

  あんぱんまんカー


 やっぱり『正義の味方』はおこちゃまに大人気だね~。

 (余談ですが、私、しょくぱんマン様に似ていると言われた事があります。

  ちょっと そこ 笑わないっ



 ちょうど近くにベーカリーカフェがあって、そこに落ち着きました。

  お茶したの。


  おいしい?



 2~3回会っているので、でこちゃんも慣れてきてくれて

 ブログで見るようなかわいい笑顔も見せてくれるようになったよ



 それからしばらくは『でこちゃん撮影会』が開催され

 「でこちゃ~んこっち向いて~

 「でこちゃ~~ん。目線こっちお願いしまぁす

 「でこちゃ~~ん 『おいしい~』(のポーズ)はぁ~~??」


  おいし~のお顔


  ご機嫌でこ姫


  通ですな。


 はぁ。メロメロ。もう麦おばちゃん、でこちゃんにメロメロです。(メロメロって古い?)

 その、ドーナツの内側だけを食べて表面を残すという、通な食べ方もかわいいわよーー



 ここからはあんまり写真がありません。

 なぜって??? でこちゃんがね~、私に話かけてくれるようになってね~、

 私と遊んでくれたからです  

 嬉しかったなぁ 次回も遊んでくれるかなぁ



 そうだ。今回もみかんお姉ちゃんは大吉さんの暖かい絵をお届けする係で、

 ココちゃんの素敵な絵をcocoママさんにお届けしていました。

  
  ココちゃんの絵

 (すみません、お話に夢中で、お写真撮らせてもらうのを忘れちゃって

 cocoママさん、お借りしました m(__)m )

 いつ見ても、どの絵を見ても、大吉さんの絵はとても暖かだね。

 いつかお会いできたらなぁ。



 そして、今回もお二方からいただいてしまいました。

 私だけ・・・・今回手ぶらで・・・・・ゴニョゴニョ

  いただきもの♪

 みかんお姉ちゃんからは九州限定・明太子マヨネーズチップスを、

 cocoママさんからはおいしい紅茶をいただきました。すみません

 おいしかったです



 今回も楽しかったなぁ 

 もう、毎月の楽しみの一つになってしまっていて。

 来月も、できれば一緒に遊んでね



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記コーギーバナーに
 「麦まま。、今月も遊んでもらえてよかったね」とひとぽちお願いいたします

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト
* Category : ままのおでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by cocoママ
でこちゃんの撮影会、楽しかったですね~
麦ままさんもいいお写真撮ってたのね。可愛いな~♪
ハーフパスタは、やはり少なかったです。
ベーカリーカフェで小腹が空いたのを満たせてよかったです(^_^;)
来月も一緒に遊んでもらいましょう。でこちゃんに!
あ、もちろん、みかんお姉ちゃんにもね!(^_-)-☆
この次は、ぜったいに手ぶらで・・・・・約束します。
ココの絵、載せてくれてありがとう(*^_^*)

No title * by なすびかあちゃん
よいですねー
これも麦ままさまの人柄の良さでしょうね。
うらやましいなぁ。

食パンまん…
ついつい想像してしまいました(笑)

No title * by みかん姉
今回もとっても楽しかったです~~♪
ありがとうございました^^
沢山お話しが出来て、凄い楽しかったから
あっという間に時間過ぎちゃいましたね~~☆
でこ、沢山載せて下さって本当ありがとうございます
とっても嬉しいです^^
食パンまんに、ちょっとウケちゃいましたよw
食パンまん、みんなに好かれる良いキャラだよね
あの紳士的なたたずまい^^
来月も一緒に遊んでもらえたら嬉しいです~~♪


cocoママ様。 * by 麦まま。
はいi-175 撮影会、とぉっても楽しかったですi-178
私も撮ってましたけど、ブログ見て気がつかれました? 
目線がすべてcocoママさんだったんですよ~i-229
今度は私も目線いただけるよう、頑張りますi-237
でも遊んでもらえればいいかな~~~。

やっぱり、あのパスタは少な過ぎですよねi-201
あれにサラダとかをつければちょうどよかったかもしれないですね。

次は手ぶら??? やです。私だけ持って行きますっi-234

了承もいただかずに、勝手にココちゃんの絵をのせちゃいました~
ごめんなさいですi-179

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
いえいえ。私がどーのじゃなく、
ブログを通じて、とても優しくて楽しい方々とお知り合いになれたんです。
こういう絆は大切にしていきたいと思っています。

しょくぱんまん。
学生時代に言われた事があって、しかも自分でも「似てるかも」と思ってしまいました。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとう~~~~i-189
本当に時間がたつのが早いんだよね~。あっという間に過ぎていきます。

でこちゃん、とても慣れてくれて、嬉しかったです。
話しかけてくれるし、笑ってくれるし・・・・・

あっ! ここにもしょくぱんまん様で笑っている子がっ!
そうなの~。友達に言われてから自分でも「ほんとだ~」ってi-229
まぁ、確かに紳士的ですよね・・・・・
ドキンちゃんにも好かれているし・・・
ばいきんまんよりはいっかなi-189 ねi-189

でこちゃんに『しょくぱんまんのおばちゃん』と教えこまないよーにっi-197(笑)
来月も遊びましょうi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する