09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
 すでに兄弟のちくわくんのブログ「ちくわのブログ」で

記事になっておりますが・・・・

5月5日こどもの日に、所沢航空記念公園で感動の再会をして来ました(記事遅っ)。


      


 この日はとてもいい天気で、ちょっと暑くてきついくらい

ちーくんどこかなぁ♪

日陰でちくわくんを探す麦ぼっさま。



あっ、いたよちくわくん  こんにちわぁ。

ご挨拶

二人ともくんくんしすぎ。



ちくわくん、おっきくなって凛々しい男前のお顔になったねぇ。

ちくわんブログで思いだしたけど、麦:2番・ちくわくん:3番で 

麦のほうがお兄ちゃんなんだよね、忘れてたよ。

ちくわくんのほうがお兄ちゃんみたい。



あしょぶかっ!



ここまでおいで~



だんご状態



この二人、ほっておくと休みなしで遊ぶ遊ぶ



近くにいたトイプーさんが一緒に遊びたくてキュンキュンって呼ぶのでご挨拶。

僕たち兄弟なの



ちくわくんにおいていかれ、慌てて追いかけるダメな麦兄ちゃん

僕ちーくんと遊ぶの。





そしてさらに続く兄弟こぎぷろ。終始ちくわくん優勢。

必死な麦の顔をご覧ください。

必死な麦




そして、遊びたいけど疲れて体が動かず、寝ながらじたばた足だけ動かすコギたち。

まだまだぁ!

すごい楽しいんだね~~よかったね~~。てか少し休憩いれなさい。



こぎぷろで勝てなかった麦はちくわくんのおやつを

でみさんから強奪。セコいぞお兄ちゃん。

あっそれ僕の・・・




 てなかんじで二人とも、い~~っぱい遊びましたとさ。

帰り、駐車場の車についたとたん、倒れるように寝たもんだから

「熱中症」って心配してしまいました。

そうじゃなくってよかった。


麦はもちろんのこと、私もぱぱもとても楽しく過ごさせてもらいました

ころでみさん、ちくわくん、どうもありがとうでした



* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

きゃきゃ!! * by ころでみ
今日は もうむぎっち 帰ってきたかな?
はぐはぐ いっぱいしてね~~臭っても・・・笑
いっぱい のせてくれてうれし~~~です ずいぶん大きくなったもんだんね 晴れて おかま君同士の 兄弟よろしく!!

ころでみさま。 * by 麦まま。
 はぁ~~いi-185 パラボラアンテナになって帰って来たよi-179
頭の「昆布臭」と「足裏の香り」は「くっさ~~i-6」って言いながら何気に楽しむんだけど、今回はその匂い+病院臭だからねぇ、あんまし好きくないi-229 そっか、おきゃまぶらざーずだねi-236 よろしくi-87
てかほかの子達はどうしてるんだろね・・・元気にしてるかなぁ。  

コメント







管理者にだけ表示を許可する

