10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)



 昨日。

 最寄駅についた帰宅途中のぱぱからが。

 「ホワイトデーが近いねー。何がいい?」と言うので

 「麦チョコあげただけだし、いいよぉ。いらないよぉ。悪いしぃ。」と返事した。



 そしたらなんと・・・・・

  ごでぃ○だー!

 ぱぱ、こんなものを買ってきてくれました



 しかもしかも、

  それもまかろんだー!


  ありがとぉぱぱー!

 大好きなマカロンに大好きなチョコがかかってるの



 ありがとう~ぱぱ~~~。麦チョコのお返しなのに~。何倍返し???

 お値段が気になったので聞いてみると、麦チョコが12袋買っておつりがくるお値段だった。

 わ~~お。エビでタイを釣っちゃった。

 いや、煮干しでタイを釣ったかんじ。


 本当にありがとう。

 来年は麦チョコ12袋プレゼントするか(え)、おされな麦チョコにするね




  麦さん・・・・

 (言ってないけどね。ままにはそう見えるの。)


 ううん。いいのよ麦さん。 麦さんはいつも癒しをくれてるでしょ? だからいいの。

 ずぅ~~っと一緒にいようね~~麦さ~~ん。

  いつも癒しをありがとう♪

 かわゆい


 

 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「まま、いいものもらえてよかったね」
 「麦チョコじゃなくてもちっと考えてあげたら?」(やっぱり可哀想かな)の
 ひとぽちをお願い申し上げます

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
ご無沙汰しちゃった~~
メールありがとね!! 元気だけど、最強に鼻水、鼻づまりと
耳 目、喉が ALL やられています。麦ちゃん かわいすぎ!!いたずらっ子の顔だよね^^  ペットボトルのふた、なぜにあんなに 好きなのか? ウチもです
ぱぱ~やさし~いv-411

No title * by そらママ
麦まま。さんっ!
愛されてますね~っ♪
こちらまで、ほわ~んとしてしまいましたっ♪
たまりませんね~、ごでぃ〇のマカロン♪
やはり、来年からは“高価な麦チョコ”ですね^m^
そうですねっ!麦さんは、いてくれるだけで
ごでぃ〇に負けないHAPPYくれますものねっ♪
幸せ♪ 幸せ♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
いえいえ~~~。
元気ならいいのだ~~~(花粉で辛そうだけどi-202
この時期は大変だよね。早く終わればいいね~~~。

やっぱペットボトルのふた、好き??
本体じゃなくて、ふたなんだよね~。噛み心地がいいのかなぁ。

ぱぱ、やさしいんじゃなくて、バレンタインの時に私がぼそっと
「ゴデ○バが食べられるチャンスだったのに・・・」って言ったから、
それを覚えていたんだよi-229 それだけです~~~。

そらママ様。 * by 麦まま。
違うんですよ~~~、愛されてるとかじゃないんです~~~。
バレンタインの時に麦チョコだったじゃないですか。なので
「ごでぃ○が食べられるチャンスだったのに・・・」とボソっと私が言ったんです。
それをきっと覚えていたんですね~。根に持たれるのが怖かったんでしょうi-229
あぁ。ほわ~~んとした雰囲気をブチ壊してしまったっi-228i-201

はぁい。麦さんはそばにいてくれるだけでHAPPYなので、何もいりませんi-237
うふふ~~~~i-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

