04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
 日曜日。最近にしては全然風のない、とてもいいお天気

 麦さんと久しぶりに、昭和記念公園へ行って来ました。




 この子のママが、誘って下さったのだよ~~~

  親友まろちゃん

 1ヶ月ぶりに会ったまろちゃん。 麦さんの心の友です こんにちわ。



 まろちゃんを見つけたとたん、ご挨拶もそこそこに一緒に走り始める二人。

  並走コギ



 そしてコギプロ。

  恒例コギプロ


  うぉりゃっ



 二人のコギプロを、冷ややかな目で見るシーズーさんが笑えました。

  見てたのねー!

 ごめんね。本犬達は楽しいのよ。



 この日はめずらしくとてもコギ率が高くて、テンションがだったぁ。

 総勢7頭? かな? 興奮しながらなでなでさせてもらいました。

 なでなでするのに忙しくて、全員撮れてないのが残念


 ニコニコしているコロスケちゃん。

  コロスケちゃん


 二人のところに来てくれたよ。(麦さん、舌はどうなっているの?)

  真顔の麦さん



 まろ&麦のコギプロを羨ましそうに見ているコロスケちゃん。

  いいなぁ。


 一生懸命アピールしていました。

  仲間に入れて~



 最初はカーディガンさんかと思った、トライのその名もコギちゃん。

  コギちゃん



 笑顔でままのところに来てくれたレオちゃん。

  レオちゃん



 わんこはたくさんいるのに、まろちゃんと麦さんはずっと一緒に遊んでいました。

 お水飲む時も並んでザブザブしてたよ。本当に仲良しだねぇ。

  仲良く給水


  見つめあう二人


  しゅきしゅきまろちゃん



 お昼の時間になったので、休憩がてらごはんを食べました。

 まろママさんに、おやつをもらうまろちゃん。(右はまろお姉ちゃんです)

  まろちゃんファミリー


 麦さんはもういただいたのに、もっと下さいとまろママさんにアピール

 ありがとうございました m(__)m

  麦さんもおねだり



 そしてごはんも食べ終わり、ランに再度行ったんだけど・・・・

  シャコタンズ

 動きがとても鈍い 午前中で体力を使い果たしちゃったかな



 そんなに疲れていても、まろちゃんがお水を飲みに行くとついて行くのね、麦さん。

 そして自分は飲まずに、他の子にご挨拶しながらまろちゃんが飲み終わるのを待つ・・・

  ご挨拶

 どんだけ好きなの・・・・・。

 でもね~、あんまりしつこくすると、まろちゃんに嫌われちゃうよ

 気をつけないとねっ。




 動きも鈍くなってきたし、風も強くなってきたので、今日はお開きにしました。

  その距離はなに?

 今回もとても楽しかったようです。いい笑顔


 まろママさん、まろお姉ちゃん、まろちゃん。

 遊んでいただいて、どうもありがとうございました

 こんな粘着質タイプの麦ですが、また遊んでやってくださいね☆



 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、今回も楽しく遊べてよかったね」のひとぽちを
 お願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのまま
麦くんよほどまろちゃんと
気が合うみたいですねo(*⌒―⌒*)o
楽しそう(*^.^*)
コーギが7頭なんてすごい
あっふうりんコンビに賞ありがとうございます(^w^)
嬉しい…(笑)
麦くんは、留守番がないからいいな~
やはり、甘えん坊さんですか(?_?)

No title * by cocoママ
まあ、仲良しさんと一緒にランを満喫してきたのですね。
今日はまた少し寒いけれど、やっと飼い主も外にいるのが苦痛でなくなりましたよね。
本当にこの週末は暖かかったですものね。お出かけには最高の日でした。
これで花粉が飛んでなければもっといいんだけど・・・(^_^;)

No title * by のこ
麦ちゃん、あちこちお出かけいいなぁ~
まろちゃんと仲良しなんですね。
同じコギちゃんでも気が合うとか合わないとか
あるのかしら?
麦ちゃんはまろちゃんが大好きなんですね(^^)

一緒に走る時は・・・ズドドドドって感じなの?
うふふ~迫力ありそう~

No title * by みかん姉
めちゃめちゃ楽しそう~~♪
麦君とまろちゃん、凄い気が合って大の仲良しですね^^
そして、コーギー7匹って凄いですね
これは、テンション上がるわ~~♪
楽しそうな二人見てたら幸せになりますよね~~☆
だいぶ暖かくなったから、ランも苦痛じゃなくなって嬉しいですよね^^

No title * by 海ママ
すっかり仲良しコンビの麦くんとまろちゃん!
1か月ぶりに会っても覚えているんだね。
すっごく楽しそうだね。
相変わらずのコギプロには、びっくりです(^_^;)
動画で見てみたいです。
っか、目の前でみたい~(^_^;)

No title * by まろデス^^
麦まま。さま

先日はありがとうございましたi-184
まろも麦ちゃんと遊んでる時が一番楽しそうで見ていると私自身も幸せな気持ちになりますi-233

コーギーちゃん連れのみなさんの合言葉?のように
また日曜日に!行きましょうi-237

No title * by ころでみ
めずらしいね~~7匹も・・・
仲良くなる子って 何だろう?? 忘れないんだよね 
何か不思議なパワーを感じます。ちくわも くるみちゃんを
忘れないもんね はっちゃけてる麦~~~あ~~もふもふしたいよ

ふうりんコンビのまま様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ、麦、まろちゃんの事が大大大好きでi-179
ずっと二人でコギプロしています。 気が合うんでしょうね~。年も近いし。
うちの近くのランは、あまりコギ率が高くなくて・・・・
なので7頭もいるなんて、奇跡に近いです。楽しかった~~。

賞ですかi-179 喜んでいただけてよかったですi-190

そうですね、お留守番は少ないですね~~~。
なのでお留守番をさせなければいけない時は、往生際悪く逃げ回って、すごく騒ぎますi-241
とぉ~~~っても、甘ったれさんですよi-229 お膝乗るの大好きです。 
りんくんとどっちが甘ったれかなぁ。

あ、ぽちかあさんのところで拝見しましたi-190
ブログデビューなさったら、教えて下さいねi-178 伺いますi-237

cocoママ様。 * by 麦まま。
はいi-185 親友まろちゃんとランで遊んできましたi-179
麦はわんこ大好きですが、まろちゃんはその中でも特別みたいです。

本当に、刺さるような寒さもなくなって、おでかけするのにいい季節になってきましたものねi-184
そうなんです・・・・あとは花粉がね・・・・・i-195
いつまで飛ぶつもりなのかなぁi-6

のこ様。 * by 麦まま。
あ、そういえば最近お出かけが多いかもですね~~~。
でもお家でまったりしている時もあるのですよ。

まろちゃんの事は、麦、本当に大好きでi-178
しつこく「遊ぼう」ってお誘いしても、怒らずに遊んでくれる優しい子だからかなi-228
やっぱり同じワンでも、合う合わないがあるみたいです。
何を基準にしているんでしょうねぇ。

ちろちゃんみたいにあんよが細くて長い子は、走る時は軽やかでカモシカのようだけど、
コギさんはねぇ。ほんと、ズドドドってかんじだと思うんですよね。
あ~でも、スレンダーなコギさんだったら違うかも。
麦が走っている姿を見て、どっかの動物園で見た『いのししレース』を思い出す私ですi-228i-201

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
はい~~~。麦も私も楽しかったです~~~~i-178
麦、本当にまろちゃんの事が大好きでねぇ。見ていて微笑ましいです。

うちの近くのランって、あんまりコギ率が高くないので、
7頭なんて、奇跡に近いんですよi-189
コギの飼い主さんみんな(私も含め)、コギさんが増えるごとに
「お~~i-189(こんなにコギが集まるなんて)」ってかんじだったもの。
またみなさんに会えるといいな~。

海ママ様。 * by 麦まま。
ほんと、まろちゃんとは仲良ししてもらってi-179
麦、本当にまろちゃんの事が大好きみたいなの。
今のところは、月イチのペースで遊んでもらってるかなi-190
以前楽しく遊んでもらった事のある子は、ちゃんと覚えているみたいだよ。

あはは、コギプロ、海くんはしないからビックリしちゃいますよねi-229
今回はねぇ、動画は撮りませんでしたi-114
コギプロ、お会いできればいつでもお見せいたしますわよんi-185
でもまた海くん、びっくりして「ここにいたくないですぅーーー」って遠吠えしちゃうかもねi-229

まろママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうございました m(__)m

まろちゃんも楽しんでくれたようですか? よかったです。
麦、引くところを知らないので「麦ちゃんしつこいから嫌い!」ってまろちゃんに思われないか、
とても心配している私ですi-229 これからもよろしくお願いしますねi-178

そうなんですよねー。コギ飼いさんはみなさん帰る時に「また日曜日にi-237」って
一言残して帰っていきましたものね。また会えるといいなぁ。

では。『また日曜日に!』行きましょう(笑)

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうなのよ~~~。7頭もコギさんがいたの~。
道満ならいつものことだろうけど、うちのほうにしてみたら奇跡に近いよね。
また会えるといいな~。

一度楽しく遊んでくれた子ってね、忘れないみたいだね。
前にたくさん遊んでくれたフレブルさんと、また同じランで遭遇した時にね、
他にもフレブルさん5頭ぐらいいたのに、その子めがけて走ってったよ。
どうやって区別してるんだろうね。

はい~~~。4月6日にいっぱいもふもふしてやってi-178
私もちくわんの事もふもふする~~~i-237

No title * by リュラパパ
麦さん、まろちゃんとのコギプロ満喫しましたね~
沢山遊んできっと帰ってからは良い夢見ながら爆睡してたんでしょうね♪
昭和記念公園は色々なお花が見れますから昨日今日は凄い人手なんでしょうね!

リュラパパ様。 * by 麦まま。
はい♪ 麦、まろちゃんとコギプロ堪能してきましたぁ♪ヽ(´▽`)/
まろちゃんと遊んでもらうのが一番嬉しいみたいです。
相当楽しかったみたいで、お風呂上がってドライヤーで乾かしてる時に
撃沈でしたf(^^;

昭和記念公園…色々なお花が見れるのはとても楽しいんですが、
ドッグランもあるのはいいんですが、お花の見頃の駐車場渋滞が死にそう(;_q)
今日は用事があって近くを通ったんだけど、さほどじゃなかったですねー。
来週がすごいかなー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する