03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
 


 まるで『台風上陸』のようなタイトルにしてしまいましたが。

 1年前の3月25日。

 我が家に麦さんが来てくれました

 熊本から羽田まで、飛行機でブーンと


 それまではバーミーママさんが送ってくれる画像や、ブログにUPしてくれる動画を見て

 ニヤニヤしていたなぁ



 それはそれは大事に育ててもらって。愛情を注いでもらって。



 




 兄弟とも元気に遊ばせてもらって。



 (出演の大人コギ・ディランくんは麦さんのパパです。イケメンさんでしょ?)




 すくすくと育って、我が家へ。


  ぱぱと麦たん


  ねんこ


  またねんこ



 くふふ~~~ すっごいかわいい~~~~ こんなにちっちゃかったのね~~~

 と、1年前のおさしんやら動画やらを見てニヤニヤし、ふと後ろを振り向くと・・・・


  なれのはて。


 現在の麦さんが倒れていた。 

 大きくなったもんだ・・・・・。 体も態度も。



 でも体が大きくなっても麦さんはかわいいし

 態度が大きくなったって事は慣れてくれたからだし

 これからもずっと、そのまんまの麦さんでいてね。



 あぁ・・・・でも・・・・・・もう1歳のお兄ちゃんになったんだからさ・・・・・

 うんP召しあがるのは、もうそろそろ卒業しない? どう??

 それだけは、そのまんまでいてほしくないなぁ・・・・・・。







 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 暖かい応援のひとぽちを、お願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by のこ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわいい~
麦ちゃんのうちの子記念日だったんですね。
一年前?こんなにちっちゃかったのね。
コーギーさんの赤ちゃんかわいいですね~
お尻がかわいいなぁ。

子犬の時期って短くてお世話も大変だから
あっという間に過ぎちゃいますね。

↓こちらのちくわパンは中にマヨネーズ味のツナが入ってます。
それでパンの上にチーズかな・・・
北海道発祥とは知らなかったわ。

No title * by cocoママ
パピコギたん、かわい過ぎ~~~
それも動いちゃったらたまらないわぁ~
お家に来たばかりの麦くんも もちろん可愛いね!
ぱぱさん、ままさんがメロメロになるの、わかる~
人もワンコもだ~い好きな麦くん、
お友達をたくさん作って、これからもずーっと
ぱぱさん、ままさんと楽しく過ごしてね☆

↓ちくわパン、私、ぜんぜん知らなかった。。。i-230

No title * by そらママ
ウチの子、丸一年記念おめでとうございますぅ♪
麦さん、カワイイっ!!
兄弟の中でも一番カワイイっっ!
動画のパピー麦さんに、私までとろけてしまいましたっ#^^#
そばにいたら、かぶりつきたいところですっ!
麦さん、ままさんちの子になって幸せですねぇ♪
これからも、ずーーーーーっと幸せでいられますよっ、麦さん♪

* by ふうりんコンビのママ
うんうん♪
うちも最近
バーミーウインズの赤ちゃん達を見て
赤ちゃん時代のふうりんみてます(笑)
成長は、早いです(涙)
りんくんも、うんP食べます(涙)
うちは、留守番が長いので…
あっそうだ ブログ始めてみましまので
よかったら覗いてください(o^ O^)シ彡☆
http://h7717.blog.fc2.com/
へたくそですが…(笑)

No title * by ころでみ
こんなときがあったんだ~~~!そうなの 忘れちゃってたよ
 おととい 1年たったって気づいたよ~~
2番く~ん 大きくなったね

No title * by みかん姉
めっちゃ可愛いです~~
麦君の家族記念日だったんですね
おめでとうございます♪
本当パピの麦君可愛すぎます~~
これからもこの愛くるしい笑顔でパパさんとママさんを癒して下さいね♪
本当天使だわ~☆

のこ様。 * by 麦まま。
そうなんです~~~i-190 25日がうちの子記念日でした。

麦もこんなにちびこい時があったんですi-179
我が家に来た時はわずか3.5キロ。現在13.2キロi-237
ずっと一緒にいるから分からないけど、大きくなったなぁ。
パピコギちゃん、もこもこしててかわいいでしょi-178
おちりもブリッブリですよi-233

そちらのちくわパンのほうがおいしそう・・・・。
なぜ北海道でちくわなんでしょうね。
もっとおいしいもの、いっぱいあるのに(ウニとかイクラとかホッケとか)。

cocoママ様。 * by 麦まま。
かわいいでしょ~~~パピコギ~~~~i-237
家で撮った動画を載せようと思ったのですが、私や旦那の顔がバッチリ写っていてi-202
ぼかしを入れようとフリーソフトを探したのですが、結局できなかったぁi-6
なので、お里のバーミーママさんからお借りしましたi-237
ちょうど麦ブラザーズ(6頭全部男の子だったんですよ)が1ヶ月と1週間の頃のですね。
ムッチムチのブリブリi-175 コギ好きにはたまりませんi-178

あっという間の1年でした。早かったなぁ。
これからもずっと、麦と仲良く楽しく、健康で過ごせればいいなぁi-228

ちくわパン、知らなかったですか。
いや、私も兄弟わんこのちくわくんのブログで記事に載らなかったら分からなかったかもです。
さっき教えてもらったんですけど、北海道のちくわパンのほうがおいしそうです。

そらママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますi-237 丸1年経ちましたi-234
あっという間だったぁ~~。早かったです~~~。

麦、カワイイですか、えへへ。ありがとうございますi-178
おねむの動画はもう、何回も何回も見て、デヘデヘ言ってました。
再生回数のほとんどは私なんじゃないかとi-229

麦、我が家に来て幸せだって思ってくれるかなぁ。
そう思ってくれるといいなぁ。ヨーグルト忘れちゃうけどi-202
ウチに来てよかったi-178って思ってもらえるよう、頑張りますっi-234

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
あははi-179 
やっぱりふうりんコンビのママさんもパピのふうりんちゃんを見てますかi-178
バーミーさんのパピちゃん見たらね~~~。見たくなっちゃいますよね~~。

今回のキャサリンちゃんのパピちゃん、6ブラザーズでしたけど、
麦も6ブラザーズだったんですよ。だからよけい懐かしくなっちゃってi-189
こんなに小さかったのになぁ。あっという間でした。

りんくんもうんP食べますかi-201 ふうちゃんは食べないのですか?
どうすれば食べないですかねーー。

おぉ! 祝!! ブログ開設!!!!
さっそく後で伺いますね i-237

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうだよーーー3番くんのママさぁ~~んi-178
懐かしいよねぇ。6ブラザーズで遊んでる動画なんか、ちくわんけっこう写ってるよね☆

我が家に来た時の麦の体重:3.5キロ。
現在13.2キロi-282 でっかくなったもんだぁ。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ありがとうi-194
そうなんです~。麦の家族記念日だったんですi-189
今はいっちょまえの大人コギの顔をしている麦も、こんなにフニフニのお顔を
している時期もあったのよーーーーi-237
おねむの再生回数、分からないけどほとんど私だと思うよ。
何回も見たものi-189 デヘデヘ言ってました。

これからも、ずっと一緒に楽しく過ごせるといいなぁ。

* by ふうりんコンビのママ
うんPは、聞いた話によると
リモナイトをあげると治るらしいんですが
今、りんにもあげてる最中です(*^.^*)
少し食べる回数が減ったような\(-o-)/
りんを一人にすると、うんPして
すぐ食べるのです(涙)
寂しがりやさんのようで…

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
りんくんは寂しいから食べちゃうんですね。
麦は絶対、好きだから食べてますi-195

リモナイト???ですか。初めて聞きました~。
ちょっと調べてみようかな。
ありがとうございましたi-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する