06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
 6月初旬。ちょっとお兄ちゃん顔になった麦とおでかけしました。

さ、麦ちゃん。お出かけですよ~

おでかけ大好き

麦ちゃん、そこはままのお席です。麦は後ろでしょ。




しゅっぱぁつ!

・・・どかない。しょうがないな。だっこして行くか。



今日は奥多摩。青梅のほうでぇす。




とある駐車場へ到着。

ちょっとだけゆるやかな上り坂を歩いて

元気印麦

ままはもうダメだぁ~



橋を渡って小澤酒造へ。ここは「澤乃井」というお酒を作ってるとこ。

奥多摩小澤酒造


車だからね。アルコールは飲んじゃいけません。麦は未成年だからダメ。

ごはんだけ食べて、せっかくだから日本酒買っていこうか。



別に目的地があるわけじゃない。

奥多摩だったら麦が遊べるようなところがいっぱいあるだろうって来ただけだから、

時間も気にせずのんびりドライブ。



そしたら麦が遊べそうな手ごろな川岸発見

麦ちゃん、川だよ。お水冷たいよ、きっと。

入れるかな??

どっかの川

お~。もっと嫌がるかと思ったら。



ちべたい

ずっと入ってると冷たいね。あっちに公園みたいのがあるからそっち行こう。





どっかの公園

麦ちゃん、ちゃんとままの事待っててくれるのね~

やさしいねぇ、ありがとう



川に入って公園歩いたのでびしょびしょ+どろどろの

ばっちい麦の出来上がり。

びしょびしょ

 今日もいっぱい遊びました。 楽しかったねぇ

でも楽しい事のあとには試練が待っているのだよ。・・・入らなきゃね





   次は6月の長野インターのお話。
    やっとここまで話が来たかって思ってる人~~。
    は~~い まず書いてる私が思いますわ。

* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがと * by ころでみ
わーい むぎっち かわいい子v-207
こちらも 毎日 更新は不可能気味・・・
いろいろ ありがとね! がんばっってやってみるよ

ころでみ様。 * by 麦まま。
あれー。返信したつもりが入ってない(((・・;) なんでだ?
毎日に近いかんじででみさんは更新してるよねー。私もできるといーなーf(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する