05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
 じつはですね。

 みなさんに報告しなければいけない事があるんデス。



 前から言わなきゃ言わなきゃと思っていたのですが・・・・・・・





 じつは・・・・


 麦さんは・・・・・



 女の子だったのです

 今まで嘘をついててごめんなさい









 嘘です。


 今日はエイプリルフールですからね。

 とりあえず嘘を言っておかないとね。アレだから。(何が???)







                   





 とある昼下がり。

 麦さんが一人で遊んでいるので、ままは本を読んでいました。



 キリのいいところで終わらせて、

 「そういえばさっき、麦さんが何かを持ってきてくれてたな~~」と思い、

 横を見てみると・・・・・・ 

  ひぃぃぃっ

 麦さんのおもちゃ、ぶたさんのお顔をままに持ってきてくれてたらしい。

 あ~びっくりした 心臓によろしくないね

  ぶたさんだったもの。

 あ~あ。もう中身の綿も抜かれて、空洞になっちゃってるよ




  うらめしや。

 寝てる。じゃあ起きたら一緒にぶたさんを買いに行こうかな。



 そして、買ってきました。NEWぶたさんです。

  新品ぶたさん。

  
 そうなんですよ。初代ぶたさんから数えると、この子は11代目になります。


  嬉しいらしい。

 ぶたさんを買って帰る道すがら、「ちょーだいっ!ちょーだいっ!」と

 ずっとまとわりついていた麦さん。

 本体を見せたとたん、満面の笑み



 満面の笑みを通り越して、目がイッちゃっててこわいです

  目がコワイ

 コワイコワイコワイ、目がコワイ・・・・・




 「待て」をしても、ニコニコが止まらない。

  笑顔で待つ。

 ぶたさんの時はそんなにニコニコしてるのに、なんでごはんやおやつの時は真顔になっちゃうの?

 ままはごはんの時もニコニコして待っててほしいですよーーー。



 そして「よしっ」って言ったとたん

  げっと。

 ブヒブヒ言わせながら、走り回っていました。

 おもちゃはいろんな種類を持っているけど、ぶたさんが一番好きなようです。


 しかし。よく考えるともうぶたさんを11個も買ってるんだよな~

 (何個かはままのお友達からいただいた子です)



 でも。ついついこの満面の笑顔が見たくて買ってあげちゃうままなのでした。

 ちゃんちゃん。


 あ。ぱぱには内緒ですよ。




 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、NEWぶたさんをもらえてよかったね☆」のひとぽちを
 お願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
タマタマとったから女の子って言ってるかとおもった( ; ゜Д゜)

それにしても、ぶたさんすご~いことに(涙)
心臓に悪いですね(*_*)
ママに見せに持ってくるとゆうことは…
自慢したいの(?_?)
あっ、バーミーママが、ぶたさん流行りって聞いてたな~(≧∇≦)
多分あちこち、ブログでみたのでしょう♪
ぶたさんの会社、麦くんのおかげで儲かってますね(爆)

No title * by そらママ
やられましたっ--;
エっ! エェ~っっ!!の私。
な~んだっ!とほっとしたのもつかの間、
ブ、ブタさ~んっ!!
コワイ目の麦さんと、怯える新しいブタさんのツーショットには笑えましたっ♪
あの~、そのブタさんはどこで手に入るのでしょうか。
それと、破壊されたブタさんの綿はどこにいってしまったのでしょうか。

No title * by まろデス^^
麦まま。さま^^

いやぁ~(^_^;)

日記を読んで目が見開いちゃいました・・・って言うかっ

何十年かぶりにエイプリルフールを満喫させてもらった~v-356

ほんとビックリしちゃいました^^;;

ウソでよかった^^;;;

それと・・ブタちゃんe-254

すばらしい相棒じゃないですか^^!

麦ちゃんの笑顔のために100代まで揃えてやってくださいe-2

No title * by cocoママ
一瞬、信じてしまった! 私って単純なんだなぁ。。。

ぶたさんのお顔、上手に齧り取るんですね~
新しいのが11代目ということは、一年で10個 破壊しているということね。
本当に大好きなんですね。
ビッグスマイルにお目目キラキラ・・・かっわいい~~~☆

No title * by のこ
11個目かぁ・・・
一か月に一個のペースに近いですねヮ(゚д゚)ォ!
さすが麦ちゃんパワフルですね。
これはゴムっぽい素材かしら?
中に綿が入ってるんですか?

麦ちゃんの体と比べると結構大き目なおもちゃなんですね。
今度見つけたら買ってみよう~っと。

麦ちゃん女の子説・・・「えっ・・・まじ~?」って
思っちゃいましたよ。
女の子でも男の子でもどっちでもかわいいよね~

No title * by ころでみ
笑う~~もう麦子の笑ってる顔 みてるだけで 笑う~
麦子じゃない!!麦君でした 豚ちゃん11代目とは???!!! すごいねv-12 表情が わかって
いいよ もう 瞬殺ものは 最近 与えてないちくわ家です

No title * by みかん姉
そうですよね!!
エイプリルフール~~
嘘つくの忘れちゃったよぉ><
ぶたさんが本当大好きだよね^^
お店で、ぶたさんのオモチャ見つけたら、麦君だって思っちゃいますもんw
こんなにニコニコ笑顔されたら、ぶたさん買っちゃいますよね^^

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
なるほど。TAMATAMAないから、ある意味女の子ですねi-229

ぶたさん、いつもはあんよやお耳がもげるのですが、
今回の子はお顔がちぎれましたi-202
なんで持ってきたんですかねぇ。「これで遊ぼi-185」って言いたかったのかな。
一時期、ふうりんちゃんのお家も、ぽちくんマギーちゃんのお家も、
ぶたさんもってましたものねi-179
ほんとですよぉ、うち、かなりぶたさんの会社に貢献してますよぉ。
お礼として、ぶたさん10個くらいくれないかな ^m^

そらママ様。 * by 麦まま。
うふふーーー! 反応してもらえましたか ^m^
最近立て続けに「女の子ですか?」「ま~~かわいいお嬢ちゃんだことーー!」って
言われたもので。もしかしたらイケルか?って思って書いてみましたi-228
パピの頃もよく女の子と間違われたんですけど、今は男の子のお顔ですよねぇ。

ぶたさん、すごい事になってますでしょ。毎回あんなです。
あ、でもいつもはお顔じゃなくて、あんよやお耳がもげます。

えっとですね。このぶたさんは普通のペットショップで買ってます。
わりと全国的に売ってるようですよ。北海道の方も買ってました。
近所のペットショップはイオン系です。
もし見つからないようでしたら、お送りしますよん♪

綿は・・・・部屋に散乱しているので、私が回収して捨てますi-229

まろママ様。 * by 麦まま。
目が見開いちゃいましたか キシシ^m^
私も久しぶりにエイプリルフール、しました~~~。
でも麦が女の子だったら、まろちゃんとベストカップルになれますねi-256

なんかしんないけど、麦、ぶたさんをこよなく愛しています。
あの、お顔がぶっちぎれた胴体だけでも遊ぶんですけど、
やはりおNEWをあげるととても喜ぶんですよね~~~。
お店でぶたさんを買うと、分かるんですよ。不思議~~~。

目指しますか! 100代目ぶたさん!? (爆)
気がついたら100までいってたりしてi-229

cocoママ様。 * by 麦まま。
信じちゃうのは、cocoママさんがやさしいからですよ~~~i-179

ぶたさん。いつもはあんよやお耳がもげるんですけど、今回はお顔がi-229
ゴムを噛む独特の「ぎゅぅむぎゅぅむ」という音が、どこからか聞こえてきて、
いろんなところにあんよ・お耳が転がりますi-232

他のおもちゃでも遊ぶんですが、ぶたさんで遊ぶのが多いかなー。
ぶたさんをこよなく愛する麦さんです。

のこ様。 * by 麦まま。
そうかぁ、1ヶ月に1個のペース・・・・・
のこさんに言われないと気がつかなかったi-229
せめて2ヶ月に1個にしたいなぁ。
お顔がなくて胴体だけでも充分遊ぶんですが、おNEWをあげた時の嬉しそうな顔を見たくて
ついつい・・・・i-201

はい、そうです。ゴムでできている、わりとしっかりしたおもちゃです。
中には綿が入ってますよ~。大きさはMとLがあるので(Sの存在は分かりません)
麦はMにしています。ちろちゃんは絶対破壊しないんだろうなぁ。

女の子説・・・・マジ?って思ってもらえましたか ^m^
せっかくエイプリルフールにUPするから、何か嘘つかないとーーって考えましたi-87

ころでみ様。 * by 麦まま。
麦子ーーーーーーi-237
ここんとこまた、続けて女の子と間違われてさi-229

表情、ほんとうにコギさんは豊かだよね。ちくわんもそうじゃない???
でも目がまん丸で、コワイ顔の麦が撮れてたのには笑ったi-229

ぶたさん、気がついたら11代目になってたよぉ。
ちょっとペース早過ぎだよね。
瞬殺じゃないおもちゃって、何をあげてるの???
今度教えて~~~i-189

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
うふふーーーーi-178 嘘ついちゃったーーーーi-175
みなさんの反応は上々でしたi-278

ぶたさん、どこがどういいんだろうね~。噛み心地???
みかんお姉ちゃんからも、ぶたさんいただいたよね、ありがとう。
あの子は確か、8代目をまっとうしてくれた子だったと思う。

そうなのよ~。おもちゃはなんでも喜ぶんだけど
(不思議だよね~、自分のだって分かるんだよね~。)
ぶたさんに対する反応は普通と違うんだよね。
そんでもって、とても喜ぶ顔見たさに買ってしまう私・・・・・i-229
何代までいくかな~~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

