06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
 やるき~スイッチ



 麦のはどこにあるんだろぉ~~~~~~



 みつけーーてーーあげるよ



 麦だけのぉー  やるきスイッチィーーーーー





  やるきスイッチ


 ポチッ



  はずれー



 そっかぁ、違ったかぁ。


 あ 分かった

 麦さんはね、『スイッチ』じゃなくて『センサー』なんだ



 いきますよぉ~~~~。



 『おやつ

  おやつ




 『ごはん

  ごはん

 (「やるき出過ぎ」でぱぱの上から下りてきちゃいました。)


 ほぉらねっ

 あとひとつ、『お散歩』ってのもセンサー反応するんだけど、

 もう夜だし、さっき行ったから言わないでおこう。




 いつもご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 暖かいひとぽちをお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
* Category : 麦たん
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
確かに、センサーです(爆)
うちのコンビにもあります~(≧∇≦)
特にりん(笑)
麦くんと一緒だ~

No title * by まろデス^^
麦まま。さま

ダレダレしててもカワイイ麦ちゃんi-213

食べ物への執着心^^;?はまろも負けてませんよi-239
袋の音がカサカサってするとどこにいても足元に来てイイコにお座りしてるものi-229

私のつまみ食いがバレバレなのよね・・・ははは・・・e-259


No title * by cocoママ
『おやつ』『ごはん』にはココもやる気でシャキッとなるけど
『お散歩』では だれぇ~になってしまいます。
その代り『お庭』には ものすごい反応よ^m^
だれぇ~~ん の麦くん、よいな~♪
cocoママ、メロメロになっちゃいますぅ~e-266

No title * by ぶっちmama
確かにーっ!!
スイッチじゃなくてウチもセンサーですぅ!^m^
しかし、offの麦さん可愛過ぎっ!≧▽≦*
ウチは、テーブルにご飯が乗ってると一応、真剣な顔して
待ってみてますよぉ!でも椅子には乗れないので、
遠くに行って見ない様にすることが多いですが。^^;
麦さん!可愛い顔してたら貰えるかもね~!ふぁいとー!^m^

No title * by みかん姉
みかんも、センサーですw
散歩って言っても、ダレダレなのが、ダメなんだけどね~
抱っこして、玄関まで連れて行きますもん・・・><
ここでもやる気センサー発揮してほしいですw
ご飯には、機敏に反応しちゃうけどねw
ダレダレの顔の麦君可愛い~~^^

No title * by ころでみ
い~~~~!!
姿勢もGOOD!! やる気な合言葉は ごはん!おやつ!
いけこぎな 兄弟よ

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
やっぱりふうちゃんもりんくんも『センサー』ですか ^m^
すぐに反応しますよね~~~i-185
コマンドもこんなふうにシャキシャキ聞いてくれれば・・・・

明日、ジャパンインター行って来ますi-178
頑張って応援してきますね~~~i-87

まろママ様。 * by 麦まま。
おいしいものの音は、覚えるの早いですよねi-229

うちも麦に内緒で食べていて、「バレずに食べられた。よしよし。」と思って振り向くと、
足元でちゃっかり観察してますものi-201 ぼくのは? ってかんじで。
恐るべし、センサー。

cocoママ様。 * by 麦まま。
ココちゃん、お散歩っていうワードに反応しないんですかi-201
麦、こわいくらい真剣なお顔になって、キュンキュン言い始めますよ。
でも、ココちゃんの場合とても広いお庭があるからですね、きっと。
ノーリードで好きなように遊べますもんi-178

だれぇ~~んのお顔、すっごいダレダレでしょ ^m^
もっとすごいダレような時もありますよi-229

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
やっぱりぶっちさんもセンサーですねっ ^m^
だれぇ~~んの麦、気を抜き過ぎですよね。
でもこれはまだいいほうで、ひどい時は顔を押し付け過ぎて、目まで埋もれてますi-229

うちも一応は「何かいただけるのでは?」って期待します。
そのうちあきらめて、ダレモードですね。
てか、見ないようにするって。ぶっちさん大人ですね! 賢いですi-189

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
やっぱりみかんちゃんもセンサーなのねi-278
あら。ココちゃんと同じ、みかんちゃんのセンサーも「散歩」には無反応・・・・
お外、あんまり好きくないのかな~~~。
でもおトイレはお外派ですよね。行ってもらわないとねi-201

ごはんはみんな、大好きですよねーーーーi-50

ころでみ様。 * by 麦まま。
この豹変ぶりがいいでしょi-87
同じコギじゃないみたいi-278

今から明日のチケット、買ってくるよ。
楽しみだな~~~~。よろしくね~~~~i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する