04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)

 おぉ。3日連続で更新してる。自分でもびっくり




 今日は金曜日ですね~。1週間早いな~。

 明日からGWに突入される方、けっこう多いんじゃないですか?

 うちのぱぱもそうです。

 3食作らないといけないから面倒ですよ。

 明日からの方も、そうじゃない方も、楽しいGWをお過ごし下さいね。







               







 とある日の朝。

 めずらしくぱぱが、お家で朝食をとって出勤です。



 朝ごはんは食べて、リンゴさんと苺さんだけ残したまま新聞を読むぱぱ。

 (どうでもいいけど、ぱぱ、寝ぐせが絶好調です。)

  熱視線

 そんなぱぱのお隣りで、ものほしそ~~に熱視線を送るコギさんがひとり。




  ほしいな~

 近い近い

 でも取ったりぺろぉんてしたら、ままが激怒するのでできるのはここまでです。





 どうしてもあきらめられないご様子。

  ガン見。






 ままよりも甘い優しいぱぱに、おねだりしてみるつもりのようです。

  ぱぱぁ。





 まずは乗ってみる。

  ねーねーぱぱぁ。




 そして、視線をリンゴさん苺さんに送って『あれがほしいのアピール』。

  あれ食べないのぉ?





 甘いな、麦さん。

 うちのぱぱが、そんな微妙なニュアンスに気が付いてくれる感性を

 持っているとでも?

  間違った愛情表現

 ゆっさゆっさ揺らす、間違った愛情表現を受けてます。




  分かってくんない。

 そして、今度はままに助けを求める。


 ん~~~~。

 もうちょっと、頑張ってごらんなさい。見ていて面白いから、ままは助けません

 てか、麦さんは今はぽっちゃりでダイエット中だから、ダメなんだった

 さっさと食べてしまうよう、ぱぱに言うね。ごめんね。




 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコギバナーに
 「ぱぱ、麦さんが可哀想だから早く食べてあげて!」のひとぽちを
 お願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by そらママ
ぱぱさんのアタマ~っ!^□^
毎朝見られるのでしょうかぁ、羨ましい^m^

それにしてもぱぱさん、ダイエット中の麦さんには酷ですよ~っTT
ガン見している麦さんがいじらしい*-*
麦さんっ!頑張れ~っ!!

No title * by のこ
パパさん!早く!食べちゃって!
・・・と思わず言ってしまいました~
これは・・・酷というものですね。
でも勝手に食べないところが偉い!

↓一日一食なんだもんね。
半分にして2回はダメなの?
うちも一応ダイエット中なんだけど
麦ちゃんと比べると甘いなぁ・・・
手作りもNG?
どのくらい食べたかわからなくなるからかしら。

麦ちゃんのパピー時代のビデオかわいいね~
パピコギちゃんって初めて見たよ♪



No title * by みかん姉
もぉ~~!!
パパさん早く食べて~って言いたくなっちゃいましたよ><
ダイエット中なのにぃ~~
麦君誘惑だよねぇ
麦君頑張ってね
応援してるよぉ~

No title * by ころでみ
朝から 笑わせてらった~v-290
ほんとにそんな風に 言ってるよね
目がたまんないなあ~
てか・・・ぱぱ おもしろい 
うんうん むぎの そのそのびみょ~なニュアンス
わからないと 思った 笑笑笑

No title * by リュラパパ
麦さん一生懸命アピールしたのにね~(笑)
判ってくれないパパさん最高です♪
先日のコメントの俳優さん正解です!
GWはお出掛けの予定でしょうか?
愉しい休日をお過ごし下さい。

No title * by ぶっちmama
あげないパパさん、素晴らしい!
ウチは、ダイエット中でもお構いなしに、
一口毎にあげてしまいます。^^;
これで痩せるはずがないですよねー。

でも、目の前の大好物を我慢するのは辛いよね!
おばちゃん、その気持ち、よく分かるよぉー!(笑)

そらママ様。 * by 麦まま。
そうですねぇ。
うちのぱぱ、お風呂上がって紙の毛を乾かさないので、
毎日こんなかんじですよ~i-179
そらパパさんは、こうならないですか?

朝は麦もごはんを食べるので、ダイエットしているってのを忘れてしまうんですねi-201
でも、ガン見だけで強奪しない麦はえらいでしょi-178
早くダイエットが終わるように、頑張りますi-234

のこ様。 * by 麦まま。
朝ごはんは麦も食べるので、ついついダイエットしているってのを
忘れちゃうんですねi-229
もしかしたらぱぱ、リンゴをあげていたかも知れませんi-202

朝夕に分けて、トータル2回にしちゃおっかなぁ。
でも回数を増やせば増やすほど、栄養の吸収はするんですよね・・・・
でもちょっとずつ、体重は減ってきているので、これで通そうかなぁ・・・・・

パピの麦、見ていただけました!? かわいいですかi-237
ありがとうございますぅ。3頭身で、今よりもコロコロしている時がありましたi-189
ちろちゃんも、きっと今よりもふわもこだったんでしょうねぇ。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
朝ごはんはね、麦も食べるから、ダイエットしてるってのを忘れちゃうんだねi-229
でも気がつかないぱぱもすごいと思う。

うん、麦、頑張ってるよー。応援ありがとうって言ってましたi-179

ころでみ様。 * by 麦まま。
思わず、目の前で麦が分かりやすい表情でガン見してたから、
ずっと事の成り行きを撮っちゃったよi-179
そしたらこんな面白いのが出来上がりましたi-234

そうなのよ。ぱぱを知ってるから、微妙なニュアンスに気がつかないのが
ころでみさんは分かるでしょi-278

リュラパパ様。 * by 麦まま。
麦はだいぶ頑張ってたんですけどねーーーーi-229
繊細なニュアンスは不得意なぱぱには、分かってもらえませんでした。

あ!! やっぱり俳優さん合ってましたか!!!!!
えーーーーいいなーーいいなーーーi-233 私も会いたいなーーi-237
お義母さん、一緒に写真撮られてましたよねぇ。羨ましい・・・・・

リュラパパさんはお忙しそうですが、お休みはちゃんとありますか?
麦家は明日からちょっとお出かけしてきます。
リュラ家も楽しい休日をお過ごしくださいね。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
多分現場をおさえたわけじゃないので分からないのですが・・・
多分、うちのぱぱもあげたね。
洗い物をしてふりむいたら、表情が落ち着いた麦が、舌をぺろぉんとしてました。
とかく男性は弱いですよねーーーー i-229

確かに大好物を目の前にして、食べないのはキツイです。
私もそうですものーi-237i-201 てか食べちゃいますぅーーーi-237
なので、食べ物が視界に入らないようにするぶっちさんは、
とても賢いと思います。


コメント







管理者にだけ表示を許可する