07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-05 (Fri)


 ここ最近ずっと雨だった麦家地方。

 この日もけっこうな降りだったので、麦さんもお散歩へ行けずにお家でのお遊びでした。

 (今日は晴れてるYO)




 さんざん一緒におもちゃで遊んで、ちょっと休憩しようと思ったら・・・・・

  これどう?

 ん?何を持って来たの??




  どこから持ってきたの・・・

 なっ!!!!

 ままの『三毛猫柄のモフモフ靴下』(かわいいでしょ。)じゃない!!!

 どっから持って来たの ダメじゃん



  やっぱり?

 そりゃあダメだよぉ。麦さんのおもちゃじゃないでしょ?

 没収ですよ。他のおもちゃで遊びましょう。



  ふて寝

 おもちゃではなく、ままの靴下で遊びたかったようです・・・・・・



  ぼさっちり

 お外に行って遊べないから、つまらないよねぇ。

 早く雨が上がるといいね☆



  明日はジャパンインターの日です。
   みんなと会えるのが楽しみ 応援も頑張ってきます




 いつもご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 ひとぽちお願い申し上げます。

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママどこも一緒ですね(笑) うちのコンビもおこるかとふて寝 特にりん(;>_<;) ふうは、機嫌とりに… 明日が楽しみですね(笑)
どこも一緒ですね(笑)
うちのコンビもおこるかとふて寝
特にりん(;>_<;)
ふうは、機嫌とりに…

明日が楽しみですね(笑)
気お付けて行ってらっしゃい(^3^)/

No title * by のこ
うふふ~(´∀`*)
どこから靴下持ってきたのかな?
いけないってわかってるお顔ですね。
それともどうしてここにあるのかわからない~って顔かしら。

ふて寝姿がかわいい~
後ろ足がかわいい~

ジャパンインターって何かしら?
明日は大荒れとか・・・お気をつけて~

No title * by みかん姉
靴下どこから持ってきたんだろう~~
悪いと思っててもしたくなるんだよね
ダメな事しちゃったって分かってるんだもん
ふて寝かわいいなぁ~
みかんも、怒られたらふて寝しますw
明日は、兄妹&お母さんに会うのかな^^
風が強いみたいなので気をつけて下さいね☆
楽しんできてください~~♪

No title * by ぽちかあさん
わぁ~ 麦さんの足 真っ直ぐ揃ってますね!
ふて寝の後ろ姿 めちゃかわいいです ♡♡♡

明日は楽しみですね。行きたかったです。。。
楽しんで来てくださいね♪
 

No title * by リュラパパ
どうやら週末も大荒れのお天気のようですね~
麦君ママの靴下で遊びたかったのに怒られちゃったね(^m^)
不貞寝中の最後の写真の揃った足が可愛い~♪

No title * by ころでみ
今日はありがとう!すごいバーミー子の応援団だったな~
かなりな頭数いたね みんなお顔が 系統一緒 笑
麦足 かわいいなv-10 足がそろってるよ うち、いつも かなり広げ気味~
麦に腰ふりは 毎回やるけど やっぱり僕チンのが強いアピールなんだね~悪いな!!ごめんね
むぎちくは いつもにこにこ やること同じで嬉しくなったよ

No title * by ころでみ
!!
ハイ!!ふくろう見に 私がお供します!!
有休 取るから 平日 いこうか・・・
パパのおっかね~~って言葉・・・想像できちゃうよ 笑

No title * by cocoママ
ふて寝の麦くんのアンヨ、どうしてまっすぐなの~?
こんなの見たことないよ。
ものすごく股関節が柔らかかったりして。。。
ココなんて、むにゅ~って伸ばしても 手を離すと元のがに股に戻っちゃうのに(^_^;)

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
お返事、とっても遅くなってごめんなさいi-201

ふうちゃんもりんくんもふて寝しますか~~~。
あ、でもふうちゃんはママのご機嫌とるんですか、すごいですね。
うちはふて寝をするか、気配を消すか、どっちかのような気がします。

行ってきましたージャパンインターi-178
バーミーママさんやアイちゃんママさん、パティオちゃんママさん他、
バーミーファミリーに会えて、きれいなわんこも見れて、とぉっても楽しかったです☆

かなりの量の写真になったので、整理がつかず・・・・
頑張って整理して、ブログUPしますねi-201

のこ様。 * by 麦まま。
お返事がとても遅くなってしまって、申し訳ありませんi-201
おでかけしたりして、全然ブログも見れませんでしたi-202

靴下、洗濯かごから取って来たらしいです。小さい頃から好きなんですよね~i-195
何度もしかっているので、いけない事とは分かりながら見せてみたってかんじらしいです。
ちろちゃんはふて寝しますか? お利口さんで怒られないからしないかもですね☆

ジャパンインターは、日本で一番大きい?ドッグショーです。
きれいなわんこが見れるし、麦の出身犬舎のコギさんファミリーともお会いできるので、
とても楽しいところなのですi-175 楽しかったな~~~。
写真の整理がつかないのですが、頑張って整理してUPしますi-234

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ちょい復活。あんまし寝てても夜寝れないかもだから、起きました。

この靴下、洗濯かごから持って来たんですよ~ (>_<)
悪い事って知ってるのに、なんでやるかね。そんなに靴下って魅力的なのかな。
みかんちゃんもふて寝しますかi-185 見てみたいi-237

ジャパンインターでは兄弟と伯母さん、その他のバーミーっ子に会ってきましたi-189
写真の整理ができてなくってi-195 早くやらないとi-201

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまって、すみませんi-201

麦の足、いろんな方向にむきます。体柔らかいのでしょうか。
怒られると、ふて寝をするか、気配を消すか、どっちかです。
ぽちお兄ちゃんもマギーさんも、お利口さんだから怒られないんだろな。

行って来ました~~ジャパンインターi-189
楽しかったですi-237 ソフィーちゃんにも会えましたi-190
やはりマギーさんに似てると思います、さすが姉妹i-185

写真を大量に撮ったので(数打ちゃ当たる方式です)整理がつかなくってi-6
頑張って整理して、UPしますねi-201

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お返事がとても遅くなってしまってすみませんi-201

週末、思ったよりもひどくなかったですね。
夜のうちがひどかったから、さほど感じなかったのかも~~。

おもちゃで遊んでくれればいいのに、靴下がいいみたいで・・・・・
小さい頃から靴下が好きなんですよね。何足やられた事か・・・・・

麦の後ろ足、いろんな方向にむきます。リュラちゃんもそうですか?
時々180度の開脚になってたりして。柔らかいですよね~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんね!!!
ここんとこ全然PC開けてなかったよ。

こちらこそ、先日はありがとうございました~。
あそこのエリアはバーミー応援団のコギさん達でひしめいてたね☆
みんなかわいかったな~~~。
ファミリーの方達とも、あんまりお話できなかったねぇ。
ゆっくりお話ができたらいいな。

私、へこへこは親愛の印とばかり思ってたよi-229 違うんだねi-201
麦、ご存じの通り、わりといろんな子からへこへこされるんだよね。
弱っちく見えるんだろか。でも本犬はどうも思ってないみたいよi-237

ふくろうさん、お願いします是非!!

cocoママ様。 * by 麦まま。
ちょびっと復活しました。起きてないと夜寝られなくなりそうだし。

麦のあんよ、けっこういろんな方向にむきますよ。
180度の開脚も得意ですし。柔らかいんですかねぇ。
股関節、おかしいのかしらi-229

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

