09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)

 こんばんわんこ。

 4月の出来事をなるべく4月中にUPしようと頑張っていたんだけど。

 やっぱりちょっと無理だったーーーーー



 また5月になってから、得意の「先月の話。」とかの書き出しで(笑)

 UPしようと思いますーーー。

 すみませんがお付き合い下さいね



                  




 ずっと強風が吹いたり雨が降ったりと、天候が落ち着かなかった麦地方も、

 ここのところ、いいお天気です。



 スギ花粉もおさまった事だし、ベランダに通じる窓を開けたら・・・・

  ベランダ出たの♪

 いつの間にか麦さんもお外に出て日向ぼっこ。




  いい天気だ。

 何気なくお空を見上げたりして。




  いいかんじ~



  まどろんじゃうね



 気持ちよさそうなところ、申し訳ないんだけど。

 虫さんが入ってくると嫌だから、窓を閉めていいかしら。

  どーぞ。

 うん、ありがとう。じゃあ閉めさせてもらうね。



  うすら笑い

 ・・・・なんでうすら笑いをしてるんだろう・・・・・。




 そして隣りの部屋でお片付けをしていたら、「カッシカッシ」と

 ガラス窓を磨く音が。麦さんが呼んでるわー。




 何?どしたの? 中に入る????

  やっぱりダメ。



 開けてあげても入ってくる気配はなし。

  そーそー開けておいて。

 ・・・・開けておいてほしいの???

 ・・・・分かりました。飽きたら入ってきてね。

 


 明日から麦さんとお出かけしてきます。
 帰ってきてからみなさんのところへご訪問しますねー

 いつもご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 ひとぽちお願い申し上げます。

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by cocoママ
やっぱり麦くんって可愛いなぁ~
謎のうすら笑い、いいですねぇ^^
でも、何となく凛々しい顔つきになってきましたね。
とってもイケメン麦くんです。

明日からご旅行なのですね。
きっと旅行記UPはずっと先のことになるのだろうけど
楽しみに待ってま~す。

No title * by みかん姉
麦君可愛いなぁ
うすら笑いに、ちょっとウケちゃいましたw
うんうん
あけているだけで、同じ空間にいるような感じだもんね^^
旅行楽しんできて下さいね☆
旅行記も楽しみにしてます♪

No title * by リュラパパ
そうそうベランダに出るのが気持ちが良い季節になりました
麦さんもすっかり寛ぎモード(^m^)
でも閉められると寂しいんですね
今日はもう出発されてるんでしょうか?
気をつけて愉しい旅行をしてきてください♪
でも今日からってことはまさかの10連休?

No title * by ころでみ
ほ~~~ってなるね~~v-343
まったりしていて 仕事仕事に追われる月末・・・
こんな 麦のお写真みると せかせかな感じから
離れることができるよ 人間の子供みたいだよね 
閉めたらいやなの・・・でもお外がいいの・・・
カメラ目線が いいね!!

管理人のみ閲覧できます * by -

cocoママ様。 * by 麦まま。
返信遅くなってすみませんi-201
麦、かわいいですかぁ~~~えへへ~~~i-179
ありがとうございますっi-178
窓閉めてからけっこう長く、あのうすら笑いをしていました。
なんだったんだろうなぁ。私も分かりません。

そうなんですよ、最近、ふにゃんとした顔つきからキリっとした顔つきに
変わりつつあって。ちょっと寂しいような感覚です。

おとといの夜、旅行から帰ってきました~i-33
今回は五箇山行って、金沢行って、斑尾行って・・・の3泊4日の旅。
昨日は掃除洗濯、麦のお風呂などで一日つぶれちゃいました。
写真の整理、頑張らなくっちゃですi-230

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
返信遅くなってしまってごめんねi-201
麦、かわいいですかーi-178 ありがとうーーーi-237

あのうすら笑い、なんだったんだろうね。謎です。
確かに、窓を閉めちゃうと孤立しているみたいでさみしいかんじがするよね。

おとといの夜に旅行から帰って来ました~i-33
麦、3泊4日の長居お出かけは初めてだったんだけど、遊びたおして来ましたよ。
写真整理して(約700枚あるのi-202)、なるべく早くUPします~i-229

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいごめんなさいi-201

本当に、ベランダでぼぉ~~っとするのが気持ちいい時期ですよね~。
麦が一番、ベランダを満喫しているような気がします。
ベランダもそうだけど、お外遊びの季節=わんことおでかけ日和ですものね。
梅雨に入る前に、どれだけ麦と遊びたおせるか・・・・楽しみ~i-189

29日は明け方の3時に出発しまして、五箇山→金沢→斑尾と回って3泊4日。
2日の夜に帰って来ましたi-87
10連休・・・・と言いたいところですが、なぜか6日(祝)は出勤らしくi-202
ある意味「まさかの9連休」のぱぱですi-229 不思議~~~。
6日はどうしようかな。
麦にお留守番してもらって、幕張のペット博にでも行ってこようかな☆
カート購入を検討中なんですー。できればイビヤヤ。

ころでみ様。 * by 麦まま。
返事遅くなってごめんねi-201
麦の姿・・・ころでみさんの癒しになった? お役にたてたかしらi-179
麦、わりとぽやぁ~~んとしている子だから・・・・
色々悩んで煮詰まって「きぃーーっi-193」ってなってても、
麦を見ると癒されるよi-189 きっとちくわんもみんなの事癒してるよね。
とても大きな存在だよね☆

お外大好きでベランダにはいたいけど、一緒にいる感覚でもいたい・・・
きっとそんなかんじなんだろね。この後ずっと開けておいたよ。

鍵コメ様。 * by 麦まま。
返事遅くなってごめんねi-201
うん。麦ね、日向ぼっこ大好きだよ~。
頭を触るとめっちゃ熱くなってる事があって、こっちが焦るよi-229
暑くないのかなぁ。

3泊4日でお出かけしてきたよんi-185
五箇山→金沢→斑尾。初めてのロングおでかけだったから麦が心配だったんだけど、
休憩たくさん入れて、ストレス与えないように行って来ました。楽しそうだったi-179
雪で遊び~の、川で遊び~の、海で遊び~の・・・・麦が一番楽しかったのかもi-179

わんは1日までステイだったのねー。そうなんだよね、わんがいないと寂しいよねi-201
うちも義母との旅行の際は、やむなくステイさせたけど、朝イチでお迎えに行ったよi-100
今頃はわん孝行してるかな? 楽しい休日をi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

