10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
 こんにちは。そしてお久しぶりです。

 いつから更新できてないんだっけー、

 うわー5日にUPしてから放置状態になってるんだわーーー



 おでかけしたり、写真の整理してたり、体調崩してたりしてたの。

 遊びに来ていただいていた方々。申し訳ありませんです。



                              


 先日6日。

 麦さんと一緒に行って参りました、ジャパンインター


 バーミーっ子の応援、してきたよ




 トップバッターJakeくん


  JAKE2.jpg

  JAKE1.jpg

 おちりかわいい


  JAKE3.jpg

  JAKE4.jpg

 Juniorパパそっくりだね~~。 




 Sophieちゃん

  SOPHIE1.jpg


  SOPHIE2.jpg


  SOPHIE4.jpg


  SOPHIE3.jpg

 ニコニコしながら、とても楽しそうに回っていました。



Winくん

  WIN1.jpg

 なんか隠し撮りみたいになっちゃった


  WIN2.jpg


  WIN3.jpg


  WIN4.jpg

 ごめんなさい。コギさんのおちりが好きなもので、ついついおちりを撮ってしまいます。



Patioちゃん。

  PATIO1.jpg


  PATIO2.jpg


  PATIO3.jpg


  PATIO4.jpg

 熊ちゃん座りをしていたパピちゃんの頃と比べると、本当にお姉さんになったなぁと。



 そしてエミちゃん

  EMILIA1.jpg


  EMILIA2.jpg

 エミちゃんのおちり。


  EMILIA3.jpg


  EMILIA4.jpg

 本当に愛らしい、かわいいお顔で大好きです


 (ニーナちゃんのお写真ですが・・・・エミちゃんと同時に出ていたのを知らず、撮れませんでした

 ごめんなさい


 みんな、頑張っていましたよー





パドックにて。



 バーミーママさんを目で追って、リラックスモードのJakeくん。


  JAKE5.jpg



 Sophieちゃんもニコニコで--------

  SOPHIE5.jpg


 ノアくんママさんに抱っこされてさらに笑顔

  SOPHIE6.jpg



 「ママー」ってかんじで甘えん坊さんのお顔になっているpatioちゃん。

  PATIO5.jpg



 元気なエミたん。

  EMILIA5.jpg



 今回は出なかった、Juniorくん。

  Juniorくん




 みんな、お疲れ様でした かわいかったよー


 長くなってしまったので、今回はここまで。

 次回はバーミー応援団のご紹介です

 これから頑張って書きます



 いつもご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「次の記事も早く書きなさい」のひとぽちお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

No title * by ぽちかあさん
たくさんのお写真♪ 麦まま お疲れ様そしてありがとう。
姉妹のソフィちゃんのお写真も拝見させていただき感激です。

No title * by なすびかあちゃん
待ってました~♪
写真たくさんでお疲れなんでは?
お身体の調子大丈夫ですかー??
無理なさらないでね。

バーミーっ子、みんな頑張ったみたいですね。
パティオちゃん、黒くするとつくねさん(笑)
麦くんとちくわくんのように、しぐさもそっくりなんですよー
少し、想像して頂けたでしょうか(笑)

次回も楽しみにしています!

No title * by みかん姉
凄い沢山のお写真♪
みんな可愛い~~
バーミーっ子たちみんな頑張ったんですね
偉い②~♪
おチリの魅力分かりますよぉ
たまらないですよねw
体調大丈夫ですか~?
本当心配しましたよぉ><

No title * by cocoママ
ムフフ、コギちゃんの可愛いおチリがたくさん^m^
私もおチリフェチなんです。
ココのおチリにも顔を埋めちゃうくらい(^_^;)
みんな素晴らしい姿勢で歩くんですね(当たり前だけど)
短いアンヨをスッと伸ばしてかっこいいわぁ~
応援団編も楽しみにしていますよぉ~

お身体の方は無理しないようにね!

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by のこ
ドッグショーなんですね。
こんなの見たことない~さすが都会ですね。
歩くだけじゃなくいろんなことをするのかな・・・
続きを楽しみにしてます(^^)
体調悪かったんですね。大丈夫?
更新ムリしないでね~

コギちゃんのお尻・・・私も大好き♪

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
いえいえ~。
室内ですし、フラッシュがたけないので鮮明じゃないし、
私、写真下手っぴなのでうまく撮れなくて・・・・
しかもニーナちゃんの事撮れなくて・・・ごめんなさいi-201

ソフィーちゃん、とぉってもかわいかったです。
それとね、同胎のミルキーちゃんも応援に来てましたi-178
一枚しか写真がなかったのですが、記事に載せましたので、見て下さいねi-228

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
お待ちいただいてましたかーーーーi-237
ありがとうございますi-175
写真、かなりの量がありました。ほとんどボツですけど・・・i-201
具合もだいぶよくなりました~。ありがとうございます☆

バーミーっ子、みぃんな頑張ってましたよ~。ほんときれいでした。
はい! パティオちゃん、つくねさんに似てるなぁって思いましたよ。
確かに黒くするとつくねさんですねi-179 
分かりやすい説明だ~~~i-189

こりゃ、土日をはさまずに、一気に書かないと書けないやーと思い、頑張りましたi-278
お時間に余裕のある時にでも、目を通してやってくださいね☆

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
写真、めっちゃあったよ~、そしてめっちゃ捨てたよ~ブレブレで~i-229
みんなほんとにかわいいよね☆ そして頑張ってましたi-234

おちりの魅力、分かってくれますか!!
なんともいいようのない、魅力があるよね~。むしろ魔力??
気がつくとおちりを追っている、あやしい人です (笑)

ご心配ありがとうございます m(__)m
だいぶよくなりましたi-234 ドタキャンごめんねi-201

cocoママ様。 * by 麦まま。
やっぱりcocoママさんもおちりフェチですかi-189
多分ね~私思うに、コギ好きの人は絶対おちりフェチですよねi-179
あのプリプリ感というか、モフモフ感というか・・・・魅力的ですーi-237

そうなんですよ、でている子達は本当に姿勢がきれいでー。みとれてしまいます。
人間でいうと、モデル歩きなんでしょうね~。みんな颯爽と歩いててかっくいいの。

土日をはさむと絶対更新しないだろうなと思い、先ほどザザッと記事書きましたi-234
お時間のある時にでも、見てやって下さいね☆

体調は、だいぶよくなってきました~。ご心配ありがとうございました。
次回は是非!!

のこ様。 * by 麦まま。
そうなんです~。ドッグショーなんです~。
私も麦をお迎えするまで縁がなかったところで、実際今もよく分かってないところがi-229

はい。ちょっとだけ体調を崩しまして・・・内容はたいした事ないんですけど・・・・
ご心配ありがとうございます m(__)m だいぶ良くなりましたi-189

コギさんのおちりは、独特ですものね。
私はちろちゃんのモフモフと、長いあんよでチョコチョコ歩く姿も大好きですよi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

