07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
 今日ね。

 あさんぽをしていたら、おしっぽつきのかわいい女子コギさんに会えました

 写真ないけど。


 朝からコギさんに会えたり、「めざましテレビ」の『きょうのわんこ』がコギさんだったりすると、

 その日は気分がとてもいい いい一日の始まりってかんじ

 今日もブログに遊びに来て下さった方達全員にとって、いい一日でありますように。







 危ない。気分よいのを報告して、これで閉めそうになった。本文ないじゃないかい。




 えっと。

 
 前回の記事のように、バーミーっ子がショーで頑張っている最中、

 うちの麦さんは何をしていたかと言いますと・・・・・・



 兄弟のちくわくんとコギプロをしていました

  ちくむぎブラザーズ

  
  ちくむぎその2



 そんな二人の様子を、おとなしぃ~く見ているあかねちゃん。お利口さんだねぇ。

  あかねたん



 あかねちゃんはね、ちくわん&麦のパパ・ディランくんと同胎なので、

 二人にとっては伯母さんにあたるんだよ。

  伯母さん&甥っ子

 こんなにきれいでかわいい伯母さんがいて、光栄だよねっ。



 そして、今回初めましてのミルキーちゃん。

  ミルキーちゃん


 ソフィーちゃんと姉妹のミルキーちゃん。さすが似てますねー

 って事は、北海道のマギーさんとも姉妹 似てるー瓜三つーーー




 大先輩で、バーミーさんのブログで拝見してるけど、お会いするのは初めましての

 ミサイルくんとスマイルちゃん。お会いできて嬉しかったです☆

  ミサイルくん&スマイルちゃん

 スマイルちゃんは、去年かわいいベビー達を産んだ、ママさんです。

 ふうちゃんとりんたろうくんのママさんだよね




  お疲れのご様子

 スマイルちゃん・・・・なんかお疲れのご様子でした。

 でも通りすがりのお姉さん達に「かわいいーーー!!」ってなでなでしてもらってた。




 麦さんが何度か遊んでもらっているノアお兄ちゃん。とだっこしてるノアママさん。

 ノアママさんにはいつもお世話になってまぁす。

  ノアお兄ちゃん

 あ。だっこされているので、かっこいいおしっぽが見えない ごめんなさい。



  スマイルちゃんお疲れ?

 スマイルちゃんとノアお兄ちゃんは同胎なんだよね。



 バーミーっ子わらわら。

  バーミーっ子ワラワラ




 ノアお兄ちゃんになぜか群がる「ちくむぎブラザーズ」

  ノアお兄ちゃんに群がるちくむぎ


 おこちゃまに大人気。

  お兄ちゃん大人気




 ちくむぎが並んだので目線をもらおうと思い、「ちくわー麦ー」と連呼していたんだけど・・・


 「ちくわー」

  ちく


 「むぎー」

  むぎ


 結局、何度やっても一緒には向いてくれなんだ

 難しいよねーーーー。




 でもね、帰りがけに撮らせてもらった、あかねちゃんとの2ショットはとてもいいかんじに

  あかねたん&むぎ

 いいでしょ~~~。えへへ~~~。ありがとうございました



 お写真はないけど、今回バーミーママさんに会うために、山形からいらっしゃったご家族が。

 現在、バーミーさんには16頭のベビコギちゃんがいるんだけど

(バーミーママさん、お世話頑張って下さい)その中の子をお迎えするんですって。

 きっとそのご家族にも、ベビちゃんとの幸せな生活が待ってるんだろな~。

 どんどん広がる、バーミーっ子の輪。なんか嬉しいね☆





 もうちょっと長くいて、みなさんとお話したかったんだけど、

 天候が悪化したらどうするんだ、と、麦ぱぱがピリピリし始めたの(器ちっちゃい)

 なので泣く泣くさよならを言って、ささっとお買い物をして帰りました・・・・くすん。



 バーミーママさんのBREEDING AWARDの受賞式も見たかったし、

 エミちゃんの飾られているお写真を撮るのも忘れちゃったし・・・・・


 でも、遠くからいらっしゃったバーミーママさん始めバーミーファミリーにお会いできて、

 お話も少しだけどできて、かわいいバーミーっ子を見れて、モフモフできて、

 とっても楽しかったし嬉しかったです






 またお会いできる日を、麦さん共々楽しみにしております

  笑顔の麦さん



 次回は・・・・・
 まさかジャパンインターでお会いするとは、思いもしなかったわんこの話を。



 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 ランキングに参加しているのですが・・・・・
 記事を更新しても、ブログ村に反映されない状況が11日から続いております
 PINはちゃんと貼り付けているんだけどなー、私何をしちゃったんでしょうか・・・・
 どなたか教えてーーー
 でもとりあえず、カウントはされてるみたいだから、ポチってやって下さーい m(__)m

  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  

スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
わあー楽しそう(*^.^*)
ふうりんのママも来てたんだ~
うちも、いつか行きたいな~(≧∇≦)
昨日は、ありがとうございました♪

No title * by ころでみ
いい写真だよ~~思わず笑っちゃうよ 麦ちくのやんちゃブラザー組は お写真からも想像できるよね
麦ママさんの いろいろな記憶がすばらしい!!
私・・・どこの誰とつながっていて あの子が誰ちゃんで・・・だれの子とか・・・ぜんぜんわからずです。テヘヘ

No title * by アイリスママ
先日はお疲れ様でした。
ショーの間はお隣同士だったのに、なかなか話ができず
すみませんでした。
真剣に見過ぎて、周りが目に入ってなかった。

麦くんとちくわくんはほんとに仲良し兄弟。
二人の絡みを見ていて、幸せな気分になりましたよ。
ちくはくんに真剣になりすぎて、「麦くん~」と呼んでも
スル~でしたもんね(笑)
ちょっと、寂しい私でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

No title * by あかねママ
ドッグショーお疲れ様でした。
そして、あかねを載せて頂いてありがとうございます。

我が家も挨拶もそこそこで、ちゃんとお話もできずすみませんでした。
去年長野で会った麦くんは、まだお子ちゃまって感じだったけど
先日会った麦くんは・・・大きくなりましたね(笑)
でも太ってる感じには見えなかったですよ。
兄弟のちくわくんとはコギプロして仲良しで
男の子だし、きっとお互い永遠のお子ちゃまなのでしょうね^^

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

No title * by リュラパパ
いいな~ブリーダーさんの兄弟犬や親戚犬に沢山逢えて
とても愉しい時間だったのが良く伝わって来ます
そして麦ちくさんは相変らずコギプロに明け暮れていたのですね(^m^)

No title * by みかん姉
凄く楽しそう♪
麦君も兄妹に会えてうれしいよね^^
コギプロかわいいなぁ~
そうそう
ブログ村、ping自動で反映されなかったらね~
上のバーに記事反映/ping送信ってのがあるから
それ押して、ping代理送信方法1の所クリックしたらなりますよ♪
一度やってみてくださいね^^

No title * by 山形のコーギー大好き家族
ドッグショーでは、たくさんののバーミーっ子達にあえて本当にうれしかったです。わあ、本物の麦さんだあ、とドキドキしました。
我が家でも、ようやく迎える子が決まりました。今、どんな名前にするか家族会議中です。そのうち、仲間に入れてくださいね。
いつも、ブログ楽しみにしています!

No title * by cocoママ
良いわね、良いわね、こんなに可愛いコギさんたちに囲まれて~
ココもバーミーっ子だったらよかったのにって思っちゃった^^
ちくわくんも麦くんも、名前を呼ぶとちゃんと見てくれるなんてすごいよ~
こうなったら 二人一緒に呼ぶ練習をしなくちゃね!って無理か・・・
次回の記事も気になるぅ~
ままさん、早めにアップしてね(^_-)-☆

No title * by のこ
うわ~すごい~
親戚の集まり?みたいな感じね。
家系図作れそう・・・

兄弟って会ったらわかるものですか?
覚えてるのかな~
でも兄弟に会えるなんてこともなかなかないですよね。
楽しそう~♪


ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
お返事がとても遅くなってしまい、すみませんでしたi-240
(義母と旦那、3人で旅行に行ってました。)

はぁい♪ バーミーファミリーにお会いできて、とても楽しかったです☆
そうなんです、ふうちゃんりんくんのママも応援に来てましたよ~i-194
初めましてだったのに、ちゃんとご挨拶できなくてi-241
またお会いできる時があったら、ちゃんとご挨拶できるといいな。

いえいえ~。なにもお役にたてなくてi-229
またご連絡しますねi-239

ころでみ様。 * by 麦まま。
コメ返、めっちゃ遅くなってごめんねi-201
昨日まで、義母と旦那と旅行行ってたi-201

ほんと、うちらの息子達はずっとキャッキャと遊んでたねーi-229
あーゆーのを見ると、まだパピだなーーって思うよ。

一応つながりとか兄弟関係とかを一生懸命書いたけど・・・・
間違ってるかもしんないi-229

アイリスママ様。 * by 麦まま。
返信が大変遅くなり、申し訳ありませんi-201
昨日まで、義母と旦那と旅行に行ってました。

ジャパンインターの際はお疲れさまでした。
ショーでお会いはできても、応援もありますし、なかなかお話できないですよねi-228
私も舞い上がって、お隣りにいてもお話できませんでした。
でもちょこっとだけでもお話ができて、とても嬉しかったですi-178

あぁっi-201 麦、そんな無礼なことをi-195
仲良く遊んでくれる子が一緒にいると、人の事が目に入らなくなってしまう傾向が・・・
せっかく麦に声をかけてくださったのに、すみませんi-202

今度はいつお会いできるかな~~。
楽しみにしております☆

あかねママ様。 * by 麦まま。
お返事がとても遅くなり、申し訳ありませんi-201
義母と旦那と3人で、旅行に行ってました。

先日はお疲れ様でした。
なかなかショーでは、ゆっくりお話できませんよねi-229 応援もありますし。
やっぱりオフ会かなーi-178

長野の時と比べると、麦、いっちょまえに大人のお顔になってますでしょi-179
でもね、おっしゃる通り、中身はまだまだパピのまんま☆ 永遠のお子ちゃまですねi-229

また、どこかのショーに応援に行かれますか?
その時にお会いできたら嬉しいです。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お返事とぉっても遅くなってしまって、申し訳ありませんi-201
昨日まで、義母と旦那3人で、宮島・岩国に行ってましたー。
接待、頑張ってきましたーi-237

そうなのですー。
ショーに応援に行くと、親戚わんこやそのご家族に会えるので、嬉しくて楽しくてi-185
そしてその中、ちくむぎは周りを気にすることなくコギプロに勤しんでてi-202
ちょっと恥ずかしかったですけど・・・・元気な証拠! ですよね!! i-229

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
返事、めっちゃ遅くなってごめんねi-240
帰ってきたのは昨日の夜だったんだけど、洗濯・掃除したり、麦をお迎えに行ったりで、
こんな遅くなっちゃったー。

ジャパンインター、とっても楽しかったです☆
麦も楽しそうだったi-185 ちょくわんと会うの、半年ぶりくらいだったしね。
また皆さんと会えるといいなぁ。

あっ、そうそう。ブログ村、教えてくれてどうもありがとうございます。
それがね、次の日に、直ってたのよー。なんだったんだろう??????
FC2がメンテしてたのを知らなくって、ガチャガチャいじったからかなー。
お騒がせしてすみませんでした m(__)m

山形のコーギー大好き家族様。 * by 麦まま。
初めてコメをいただいたのに・・・・
とんでもなくお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたi-201

先日はお疲れ様でしたi-179
生の麦・・・キャピキャピしすぎてて、すみませんi-229
遊ぶのに集中してしまってて、申し訳ないです。

いただいたコメを拝見してから、バーミーさんブログに行って参りましたよー。
5番くんですねi-185 かわゆいですi-237 麦もこんな時があったなぁ・・・
3月に生まれたから・・・・巣立ちは5月。もうすぐですねーウキウキですよねーi-237
お名前、もう決まりましたか? ご家族の気持ちが詰まったいいお名前が決まりますようにi-189

こんなしょーもないブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますi-228i-201
親バカ満載のブログですが、また暇つぶしに見てやって下さい m(__)m
あ。ベビコギちゃんの近況報告などのコメも大歓迎ですーーi-179

cocoママ様。 * by 麦まま。
ごめんなさーーーい!! お返事遅くなりましたーーーi-201
昨日までね、義母と旦那と旅行に行ってて・・・・

ドッグショー、きれいなコギさん達も見れて、バーミーっ子と会えて、
とても楽しい時間を過ごせましたi-189
バーミーファミリーともお話ができるので、本当に嬉しいです。

ちくわんも麦も、ちゃんと見てくれるんですが、一緒の目線は難しーーーi-229
「ちくむぎちくむぎちくむぎ・・・・・」って叫んでたんですけどねi-237

あっ、次の記事ですよねi-201
はい。頑張りますi-237i-234

のこ様。 * by 麦まま。
お返事とても遅くなってしまってごめんなさいi-201
昨日まで、義母と旦那とお出かけしていました m(__)m

うふふ。すごいですか? コギさん集団 ☆
そうですねー、同じ犬舎の子達なので、どこかしらでつながっているのですよね。
家系図!! 絶対作れますよねi-237 見てみたいi-178

兄弟・・それぞれのお家にもらわれていって、しばらく会わないと忘れてしまうそうです。
それぞれのお家のにおいになってしまっているし、ママでも忘れてしまうらしいですよ。
ちくわくんと麦は、それぞれのお家に行ってから2ヶ月後に遊ばせる事ができたので、
お互い覚えているみたいですねー。仲もいいしー。
それは本当によかったと思っていますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

