09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
 こんにちは。 またもや日にちがあいてしまいましたー



 じつは、先週末から月曜まで、義母とぱぱと三人で旅行に行ってまして。

 (麦さんはかかりつけの病院にステイだったのですー 寂しかったですー

 その時の記事も追い追いUPしようと思います。


 んが。 その前に。

 約2週間前になってしまった「ジャパンインター」での出来事を・・・・・

 とんでもなく前の出来事で、本当に恐縮ですが、お付き合い下さい




                           


 ショーで頑張っているバーミーっ子を応援しながら、

 下手っぴながらも、一生懸命おさしんを撮っていたまま。



 麦さんはどうしているかなー(カメラに専念してるのでぱぱに預けっぱなし)と振り向いてみたら、

 兄弟のちくわんとコギプロしているのではなく、フラさんとご挨拶をしていました。

  ご挨拶



 ・・・・・なんだかとってもフレンドリーなフラさんだね。

  フレンドリー



 ずっと見ていると、麦さんも『初めまして』のご挨拶じゃないような。

 そういえば、なんか見覚えのある子ねぇ。 気のせい?

 えっとぉ、どこでだっけなぁ。昭和記念公園かなぁ・・・・・。

  お誘い

 会って少ししかたってないのに、『遊ぼう』って誘ってくれてる。





  あの子は誰?

 ちくわんも『誰?』って思うよね、そうよね。麦ままもそう思うもん。



  遊ぼうよ~

 うん。この様子はぜっっったいどこかで会って、遊んでる。 誰だ・・・・・





 そんなかんじで悩んでいたその時。

 フラさんのママさんが、「すず! しつこくしちゃダメッ!」とおっしゃった。



 -----すずちゃん???

 もしかしてすずちゃん?(ママさんがすずちゃんって言ってるのにね


 そしておずおずと「あの。すずちゃんって、木場公園で遊ばれているすずちゃんですか?」と

 聞いてみたら、なんとそのすずちゃんだった


 3月、木場公園まで遠征した際にランで遊んでくれたすずちゃんでした


    お世話になったすずちゃんでした。

 そうかぁ、すずちゃんだったかぁ。

 麦さんの事覚えててくれたの~、ありがとう。麦さんも覚えていたのね。

 その節は・・・・麦さんの代わりに接待やらなんやら、どうもありがとう。

 お世話になりました



  ねーってばー


そして遊び始めたお二人さん。これはコギプロっていうんでしょうか。

 横着なような遊び方だね、でも静かだからいいかな









 記念撮影もさせてもらったよ 二人とも、いい笑顔です。

  記念撮影
 

 ショーで会えるとは思ってもみなかったすずちゃん。本当にびっくりしました。

 またいつか、木場公園に行ったら遊んでねーーー





 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ここのところ、ゆるゆる更新なのに来ていただいていた方々、すみません

 よく分かりませんが、ブログ村にまた反映されるようになりました
 お手数ですが、また下記のコギバナーにぽちっとお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by そらママ
寝ながらコギプロ、初めて見ましたっ(爆)
仲良しなんですねぇ。お二方とも、とっても楽しそうですぅ♪
実は「すずちゃんだった」というクダリには大笑いしてしまいましたっ♪

No title * by みかん姉
木場公園で初めましての時凄い気が合ってましたもんね~♪
二人とも覚えてて嬉しいですよね^^
こうやって仲良く遊んでるんですもん
可愛すぎる~☆
また会えたら嬉しいですよね♪
そうそう!!
メールの件、マミー凄く喜んでましたよ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますって☆

麦ちゃんありがとう♪ * by すず
こんばんは。すずです。
またまたブログ載せていただき、ありがとうございます。
すずはワンコ大好きなのですが、麦ちゃんには何だか妙に絡んでました。
ショーを見にいらしているのに、お邪魔しては、と離れてもすぐ戻ってきちゃう。
あんまりしつこいので叱ったところで、お声がけいただいたんです。
ビックリしました〜! こんな偶然ってあるんですね。
しかも、一度しか遊んでいないのに、麦ちゃんもすずもお互い覚えていたことが感動です。
それにしても、ジャパンインターそっちのけで、楽しそうに遊んでますね〜。
麦ちゃん、次に会ったときも、また遊んでね。
すずは、相変わらず、木場公園に通ってます。

No title * by ころでみ
覚えてるもんなんだよね^^
すごくいい笑顔で ナイスショット!それにしても すごい
偶然に 驚いてます

No title * by ぽちかあさん
>とてもかわいいおふたりのツーショット♪
ままはわからなくても(笑) 麦さんはちゃんと覚えていたんですね♡ 
誰とでも上手にご挨拶が出来て麦さん おりこうさんですね。

No title * by cocoママ
これはコギプロではなくイチャイチャだと思うcocoママです^^
嬉しい再会でしたね。すずちゃんとはきっと縁があるんですね。
笑顔のツーショット、最高ぉ~~~!
麦くんもすずちゃんもムギュ~ってしたくなりました(*^_^*)

No title * by のこ
私まであ~すずちゃんかぁ・・・なんて思ってしまいました。
知らないのにね(゚∀゚)
ちゃんと覚えているものですね。
私にはみんな同じに見えて見分けがつきませんわ(^_^;)

記念撮影の一枚でよーくみると違いがわかりますね。


管理人のみ閲覧できます * by -

そらママ様。 * by 麦まま。
寝ながらのこの遊び・・・・コギプロって言っていいもんかどうか悩みましたi-229
全然プロレスじゃなくなってますものねi-228i-201
でも、二人ともとっても楽しそうだったのでよかったです。

大笑いでしたかi-239 まさかショーで会うなんて思っていなかったので
頭の中は「i-6i-6i-6 え?え?」って働いていませんでi-179
いつ、どこで誰と会うか分かりませんねぇ。
もしかしたら、そらママさんとそらさんにもいつかどこかでお会いできるかもーーi-237

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
そうなんだよね。木場公園で意気投合してたものね~。
お互い覚えてるのには感動しましたi-194 
仲良く遊んでくれた子は覚えてるってのは知ってたけど、遊んだ場所が違っても覚えてるんですねぇ。
またお会いして、遊んでもらえればいいな☆
すずちゃんに忘れられちゃう前に、木場公園行かなきゃi-189
みかんお姉ちゃん達に、また会ってもらう為にもねi-236

あ、マミーさんにお話してくれたの?? ありがとうございます。
こちらこそですよ~~~i-237

すず様。 * by 麦まま。
こんばんは~。コメありがとうございますi-178
いえいえ、こちらこそすずちゃんのお写真使わせていただいて m(__)m
「ブログに使わせて下さいねi-175」とか言いながら、UPが遅くなってしまってすみませんi-201
こんなに時間が経ってしまったのに、チェックしていただいて光栄です。

麦もワンコ好きで誰にでもご挨拶するのですが、「初めまして」のご挨拶と違ったので
「どこかで会って遊んだことのある子だわー」って思っていたのデスi-179
まさかあそこでお会いするとは思っていなかったですよねi-183
しかも二人とも覚えていてi-189
木場公園じゃなくても、お互いが分かるんですねぇ。
とてもビックリ&二人が仲良く遊んでいたので嬉しかったですi-185

木場公園にはあの日、初めて行きました。
また行ければいいなぁ。車の運転、練習しますi-234
もしくはカートで遊びに行きますi-236
また遊んでやって下さい☆

ころでみ様。 * by 麦まま。
いや~~~。覚えてるんだよね~。
以前会った木場公園で再会して、お互い覚えてるんだったらそんなに驚かないんだけど、
場所が全然違うじゃない? それがびっくりした。
あそこでお会いできると思ってなかったしねi-179

どこで誰に会えるか、分からないもんだね☆
何かご縁があるのかしらi-190

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
二人ともかわいいですか~~~i-189 ありがとうございます~。
そうなんですよ、私、全然思い出さなくてi-229
木場公園でなら分かるけど、まさかショーでお会いすると思ってなかったのでi-229
誰とどこで会えるか、分からないもんですねぇ。
もしかしたらぁ、ぽちかあさんとおさん+ぽちくんマギーさんの旅行先に麦家がいるかもですっi-237
きゃ~、そんな事があったら嬉しいなぁi-189 逃げないで下さいねi-229

麦はわんこ大好きなので、誰にでもご挨拶します。
あ、でもさすがにグレートデンさんには怖がってご挨拶できませんでしたi-228i-201

cocoママ様。 * by 麦まま。
そっかぁ、これはコギプロじゃなくってイチャイチャなんだi-199
ってことはぁ、ラブラブなんですねi-237
ついに麦にもコギさんの彼女がi-189
でもね、すずちゃん、こんなかわゆいお顔なのに走りはアスリートばりの速さで、
「運動音痴疑惑」の麦は追いつけないんですよーi-278 それでもいいかしらぁ、すずちゃん。
でも、プチ遠距離ですねi-202
これは私、車の練習を頑張らないとi-234

二人の笑顔、かわいいでしょi-178 デレデレですi-239

のこ様。 * by 麦まま。
会ったことなくてもブログで見たりすると、親近感持ちますよねi-185
そうなんですよ、場所が違っても覚えてるんですねぇ。
やっぱりかほりなのかな。麦のかほり? (爆)

自分のお家のわんの犬種はお顔の違いが分かるけど、他は分からないですねi-228
よく見ると、個性があるんですよねっi-179
コギさんは模様がそれぞれ違うので、見分け方はトイプーさんよりも分かりやすいかな。

鍵コメ様。 * by 麦まま。
わざわざコメありがとうございますi-237
お話できただけで、私は嬉しいですよーi-194
でもおめでたい事なので、参加させていただきます m(__)m

特訓・・・・風景楽しみにしておりますi-228 かわいいんだろうなぁ。
また遊びに伺わせて下さいi-189

こんなしょーもないブログにいつもご訪問ありがとうございます。
これからも暇つぶしにでも見てやって下さいねーi-179

No title * by リュラパパ
先日はリュラへのお祝いコメント有難うございました
麦さんの事すずちゃん憶えていたんですね~
嬉しいですよねそういうのって♪
麦ママさんも運転の腕が上がって色々な所へ遠征できるようになりますね
そうすると麦さんの喜ぶ顔が増えて皆が幸せになりますね!

リュラパパ様。 * by 麦まま。
18日以降、なんやかんや忙しくて1回もPC立ち上げられずi-177
スマホでコメ入れようにも車で移動などでお返事遅くなってしまいましたーi-199
ごめんなさいです m(__)m
ブログ、どこにも伺ってないですーi-195 
後ほどリュラパパさんのところにも伺いますね。

お祝いコメ、とっても遅くなってしまって申し訳ありません。
この年も、リュラちゃんがパパ達と元気で楽しく過ごせますように・・・・・

そうなんですよー、すずちゃんも麦も1回遊んだだけなのにお互い覚えててi-237
これはかなり嬉しいですね☆ また頑張って運転して、木場公園へ行かなきゃi-233

でもですね・・・・・
先日車でおでかけして帰宅、お家に車を入れようとしたら「ザリザリー」って
右の側面後方を塀にこすっちゃって・・・・i-241
こういう実績を作ると、麦ぱぱから「一人で遠出」のお許しが出なくてi-195
でもでも、頑張りますi-199 聖地道満にも行かなきゃだしっi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

