03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
こんにちわんこ。


もう4月だというのに、雪が降っていたむぎもか地方デス。


寒い。 


でもね、桜が咲いているなか雪が降るという、

不思議な景色を見ることができましたよ。

あ・・・・・写真撮ってないや。 えへへ。残念。



                         



4月4日。

ビッグサイトで行われたジャパンインターへ、

応援団として行ってまいりました

IMG_4405.jpg




今回は、ショーに出て頑張っていた子達のご紹介を。





 まずはパピークラスで頑張っていたロワくん。

 ロワ1

「頑張るでしゅ。」



男の子らしくなったな~。 昨年の12月に会った時なんか

手のひらサイズのロワくん♪

片手でひょいっと持ち上げられるくらい、ぴよぴよだったのに。



ロワ2


ロワ3


ロワ4

ロワくん、パピーの男子コギの中でBOBを獲得


次の第二戦(グループ戦?)で、男子パピの2席になりました おめでとー




 チャンピオン男子コギで頑張ったブロディくん。

 ブロディ1


 ブロディ2


 ブロディ3



 ブロディ4

とても可愛かったな~~ ニコニコ楽しそうに走っていましたよ




 チャンピオン女子コギで頑張ったANNAちゃんとシェリーたん。

 ANNAちゃん

 ANNA1.jpg



ANNA2.jpg



ANNA3.jpg



ANNA4.jpg


シェリーたん

シェリー1



シェリー2



シェリー3



シェリー4


二人とも、それぞれBOB・AOMに  おめでとーきゃっほー


みんなみんな、ニコニコ可愛かったデス 頑張ったね


さて。

長くなったので、バーミー応援団のご紹介は、次回に持ち越し。


よろしくお願いしまーす




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな頑張ったね~おめでとう♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













  
* Category : ショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あろま
こんにちわ~(^^♪
先日は大変お世話になりました
とって~も楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
またお会いできますことを楽しみに致しております
また遊んでくださいね(^_-)-☆

* by ぶっちmama
えーっ!
雪と桜の写真、見たかった・・・。www

風邪引かないで下さいよぉ!*^^*

鍵コメ様。 * by 麦まま。
ありがとうございました♪ i-179

あろま様。 * by 麦まま。
こちらこそ、お世話になりましたi-179
この日も楽しかったですねぇ。
あろまちゃん・Angeちゃん姉妹の遊んでいるところ、見たかったわ~i-178
またみんなで遊びましょうねっ。
次に会う時はあろまちゃん、更にお勉強して
みんなと遊べるようになってるんでしょうね。
楽しみにしていま~すi-237

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
見たかったですかーーーi-201 ですよねーi-201
「あ。写真撮ってない。」って思った時には雪ではなく雨になってましたi-195
なんで気が付かなかったんだろう・・・。しょぼぼ~ん。

ありがとうございます♪ 風邪ひかないように気をつけますi-234

個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
あ~さてさてさて。



昨日の続き、バーミーっ子応援団の紹介です。

これでファイナルだよ♪



 JJくん ハンゾーくん 兄弟

 男の子のお顔だね☆

 最初、誰か分からなかったくらい、大人になったJJくん。


 だって

 こんなにお子ちゃまだったのに。

 5月に会った時は、こんなにお子ちゃま顔だったんだもん。 びっくりです。


 しーくんがお気に入り。

 この日は、しらたまくんが気になったようで。

 ずっと「遊ぼう♪」とお誘いしていましたよ。


 みんなとご挨拶できるよ♪

 他の子とも、ちゃーんとご挨拶していましたよ。 いい子だね。


 一方、ハンゾーお兄ちゃんはというと。

 マイペースで原っぱを探検していましたが、

 はんぞーお兄たん。


 ミルキーちゃんにご挨拶。

 ミルキーちゃんにご挨拶していましたよ。 可愛い子は分かるのねー



 ノアアニキ

 デヘデヘ過ぎ。

 女子コギさんを従えて(一緒に走っているだけだけどね)楽しそうに走る。

 ノア、シェリーちゃんはね、ノアの大好きなアイちゃんの娘ちゃんなんだよ。

 「ママによろしく」ってご挨拶しておいたほうがいいんじゃない?

 (はっ アイちゃんLOVEの麦さんもかっ


 まぁそんなことは関係ないらしく

 嬉しそうだねぇ。



 体育会系同士。

 おしっぽぶんぶんで、走り回っていました。



 あろまちゃん

 やっぱり似てるねー

 パパさんに抱っこされながらも、ケイくんが気になる様子。
 
 パパとママがあろまちゃんと同じだよ。ということは弟ちゃんだね。


 原っぱでは

 怒られる

 草?をむしゃむしゃ食べて、パパさんに怒られていました



 10月のオフ会では、他の子の事がちょっと怖かったあろまちゃん。

 その後、毎週せっせとドッグランに通って、お勉強をしていたそうで

 ラン通いの成果。

 ボール遊びをしているお兄ちゃんお姉ちゃん達には、混ざることは

 できなかったけど、そ~っとご挨拶をしていたよ。ラン通いの成果が


 次に会う時は、一緒に走りまわることができるかもね☆



 そしてそして。 この日みなさんに大人気だったこの子達。

 パピコギの ロワ&ケイ兄弟

 おちびコンビ☆


 みんなこんなだったんだよね。


 おチビな二人、もう何をしても可愛い時期で

 ショー会場でも「写真撮らせてもらってもいいですか?」と言われていたよ。


 萌香たんよりもおちび。

 萌香たんに「遊んでくだちゃい」とアピるケイくん。

 おちびだと思っていた萌香たんも、もうお姉さんだよねぇ。


 何をしても許される時期。

 お腹ドロドロになって、ママさんに捕獲される。

 ぽんぽこりんのお腹に萌え。



 一生懸命。

 多分、全力疾走しているつもりのロワくん。 ちっちゃいな~。

 すぐに大きくなってしまうから、とても貴重な時期だよね。

 たくさんのわんこや飼い主さんに会って、いろんな経験をしてね


 ご指導賜る。

 ・・・お姉様方(シェリーちゃん萌香たん)に、狩られることもお勉強・・・かな




とまぁ一気に載せてしまいましたが、

こんなかんじでみんなで楽しく過ごしてきました。


ここで、集合写真を。

15コギ、それも2パピコギ。

撮影は困難を極めました



右端から

右1


右2


左2


左1


思いがけず、たくさん会えたバーミーっ子達。

全体


またお会いできる日を、楽しみにしております。

みんな、よいお年をお迎えくださいね。


以上、(めっちゃめちゃ遅くなったケド)東京インターレポでした




いつもご覧いただき、ありがとうございます
今回も長い記事にお付き合い下さり、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
「年末にたくさんのバーミーっ子に会えてよかったね☆」の
ひとぽちを、コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









 


* Category : ショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
沢山 集まったね~~行けばよかったかも~~残念!
来年も いっぱい子孫繁栄?? 笑
3回に わたってUPってことは すご~い 写真の枚数だったんでしょ
うんうん 想定内です 笑
また、来年も よろしくおねがいいたしま~す

No title * by こすずママ
ホントに楽しそう〜♪
東京ドッグショー来年は見に行っちゃおうかしら〜
1度は見た方がいいよね?
みんなホントに可愛くってたまりませんね(´∀`*)


麦ままさん〜今年ももう終わりますね...
お互い読み逃げ専門でままさんのおかげで
お互いリンク貼れて とってもお近づきになれた事
本当に嬉しかったです♡
お互い毎日ドタバタしてますけど
来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜m(_ _)m

麦萌香家の皆さんが新しい年も素敵な一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title * by ミーナス母★陽仔
年末恒例のドッグショーでお友達(親戚?)のコギさん達とお会いして
とっても楽しい2014の締めくくりですね(✪ܫ✪)

私が麦まま。さんのブログを初めて見てから1年が過ぎました☆
麦萌香ちゃんを初めてみた時 先住犬キヨ(レッド♂)とミーシャ(トライ♀)と重なって その時からずっとお2人のファンでした(って前にもいいましたよね;)
そんな麦まま。さんとブログを通して仲良くしていただけてとっても光栄です..+’(◕∀◕)..+*

来年もどうぞよろしくお願いいたします(✪ܫ✪)
良いお年をお迎えくださいね(´∀`)

ころでみ様。 * by 麦まま。
うん、こんなに集まると思ってなかったから、びっくりだったよ~。
忙しい時期だもんね、残念だったね。また・・・来年??? (笑)
そーなのよ。ものすんごい写真の枚数でさぁ。
整理が追いつかないからとりあえずPCに取り込んで、
いいのをチョイスしたの。いらないのの消去はいつかするわ~。

今年もあと少しだね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまぁす☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
はぁい♪
ほんとに楽しかったですーーi-237
お、行かれますか、ドッグショー。
きれいなコギさん・わんこがねー、いっぱいでねー。
目の保養になりますよi-179

こすずママさんに年末のご挨拶をしなきゃと思って
(後ほど伺いますね☆)必死に大掃除しましたi-229
こちらこそ、私がヘタレなせいでリンクがめっちゃ遅くなってしまってi-177
でも、それから楽しくお話させていただいて、とても嬉しかったデスi-228
おかげさまで、とても楽しい一年となりました。

それでは。
こすず家のパパさんママさん・コギズ・ニャンコ、お姉ちゃん達にとって
2015年が素晴らしい年でありますようにi-189

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます m(__)m

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
は~い♪
今年もこのドッグショーで締めくくることができて、よかったですi-239
このコギさん達ね、みんなバーミーっ子なんですよ~。
こんなに集まると思ってなくて嬉しかったな~。

えっ! 当ブログを見ていただいて1年になるの!?
わーー。コメント入れていただいたのが最近?後半になってから?
だったから、その頃から遊びに来ていただいてたもんとばっかり・・・・
ありがとうございますぅ。光栄ですぅi-237
私も、ミーナスちゃんのくりくりお目目や、むにっとしたお口や
陽仔さんの文章が大好きですよ♪ お知り合いになれてよかったデス。

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます♬
ミーナス家の方々にとって、よい年になりますように。

個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
あ~さてさて。

東京インターの際の、バーミー応援団の様子などを。



 あかねちゃん

 深窓のお嬢様。

 普段は、深窓のお嬢様のようなんだけど、ランや原っぱに行ったとたん


 お腹ドロドロだけどね。

 可愛いお顔で爆走します。


 麦さんよりも俊足。

 絶対麦さんよりも速い。 絶対。


 早く投げてっ

 この日も、体育会系男子・ノアと走り回っていました~。



 シェリーたん

 ショーのリンクでは大人びた、レディーのお顔のシェリーたんだけど。

 覚えてる?


 しぇりななコギプロ

 お外ではキャピキャピなお嬢さんです。 NaNaちゃんと早速コギプロ。


 遊びたい盛りだもんね

 NaNa萌香と同い年だもんね。遊びたい盛りだよね。


 変なところで絡むしぇりもか

 コギプロや狩りごっこでは全然絡まない二人だけど、こんなところで絡む。

 なんでだろうな~。 せっかくだからもっと絡んでくれないかな~。


 それください。

 しらたまくんが持っているボールを欲しがる、

 お茶目さんなところも見れました。

 シェリーたんも、この日でショーチャレンジはおしまい。

 パパさんママさんと一緒に、アイちゃんの待つお家へ帰って行きました。

 アイシェリ母娘のブログ、楽しみにしていますね。



 甘味処家の あずきちゃん・もなかちゃん・しらたまくん

 甘味処3コギ勢ぞろい☆

 この日は久しぶりに、3コギがそろっているところが見られました。

 最近はしらたまくんが代表で、オフ会参加だったもんね。



 まったりあずきちゃん

 みんなきゃっこらしているなか、一人落ち着いていたあずきちゃん。


 もなかママ、楽しそう

 しらたまくんのママ、もなかちゃんも楽しそうでした。


 てか何よりも麦まま。がびっくりしたのは

 しーくん動いてんじゃん。

 いつも、甘味処のおかみさんに抱っこしてもらっているしらたまくんが

 おかみさんの元を離れて遊んでいる光景 しーくんが動いてる

 今日はあずきお姉ちゃん・もなかママが一緒だもんね。

 楽しそうな姿が見られてよかった~。


 ミルキーちゃん・ダーターjrくん姉弟

 参戦したい?

 ショー会場へ入る前。 

 パピコンビのコギプロを嬉しそうに見ていたミルキーちゃん。


 来た来た~

 ショーの合間に遊んだ原っぱにも、元気に登場しましたよ~。


 あかねちゃんが欲しそうだよ、ダーちゃん。

 みんなボール遊び、大好きだもんね。 ボールを咥えたお口が可愛い


 ちゃっかりダーちゃん。

 コギプロしているケイくんの事を、ちゃっかりと確認もしていました。



 NaNaちゃん

 姉妹のご挨拶

 先月のプチプチオフ会で、久しぶりに会った二人。

 この日はお互いの事を、ちゃんと覚えていたようです。


 大きくなったねぇ。

 ルーチェママのママとも会えました☆

 成長した姿を見せられて、よかったね


 ななむぎ


 ななもか

 プチプチオフ会ではコギの多さに圧倒されていたNaNaちゃんだったけど、

 慣れてきたんだね、みんなと楽しそうに遊んでいましたよ。



 と、応援団の半分を載せたところで、かなり長くなっちゃいました

 残りの子達は、その3で・・・。 次でおしまいで~す。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを
コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















 


* Category : ショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふうりんコンビのママみんな、楽しそう~ ジェイクも、熊本にかえったのかな!? ふうりんも、連れて行きたい…
みんな、楽しそう~
ジェイクも、熊本にかえったのかな!?
ふうりんも、連れて行きたい…

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
うん♡
とっても楽しかったよ~i-179
JAKEは・・・帰ったのかなぁ。
バーミーママは連れてなかったようだけど・・・。
お正月、お家で過ごせるといいよねぇ。
いつかふうりんも、みんなと一緒に遊べるといいね☆

個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
たくさんたくさん、そりゃもう載せたい記事が溜まっているのだけれど。


12/21に行われた『東京インターナショナルドッグショー』のお話を。


今年もきました♪


遠く九州から、バーミーママさんと、アイちゃんパパさんママさんもいらしていて

NaNa・麦・萌香のママ、ルーチェのママさんもいらしていました~。


この日のバーミー応援団は。


あかねちゃん

中部支部長・あかねちゃん。





甘味処家の
あずきちゃん&もなかちゃん

あずきちゃん&もなかちゃん (久しぶりだねー☆)

しーくん

しらたまくん。




ノア

ノアアニキ。




ミルキーちゃん

ミルキーちゃん (横顔でごめんね)

ダーターJrくん

ダーターJrくん (姉弟そろって横顔でごめんね)




JJくん

JJくん。

ハンゾーくん

JJくんのお兄ちゃん・ハンゾーくん。




NaNaちゃん

NaNaちゃん。



あろまちゃん

あろまちゃん。



そして、まだパッピパピの


ケイくん

ケイくん。




ロワくん

ロワくん。


と、むぎもかです。
(あ、二人の写真載せるの忘れた。まぁいいや。)


大犬数で応援しましたよ。


まずはエドワードくん。

エドワードくん1

エドワードくん2
(私、分からなかったのですが)チャンピオン完成 

おめでとうございます。



そして、JAKE坊ちゃま。

JAKE坊ちゃん1

JAKE坊ちゃん2

JAKE坊ちゃん3

JAKE坊ちゃん4

とても堂々と、でも楽しそうにニッコニコの笑顔でした☆

JAKE坊ちゃまはこの日が最後のショー?なんだそうで。

また会えるといいな~。 (BOB & 2席 おめでとうございます



アイちゃんの娘ちゃん・シェリーたんも。

シェリーちゃん1

シェリーちゃん2

シェリーちゃん3

シェリーちゃん4

やっぱりニコニコ☆

萌香たんと5日違いで生まれたシェリーたん。

バーミーさんへ伺った時はふにゃふにゃのパピだったのに、

こんなレディーになりました お疲れ様~。

家族水入らず、楽しいお正月を迎えてね~。 アイちゃん頑張れ~。


みんな、お疲れ様でした。


長くなってしまったので、応援団の様子はその2 その3で。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
次の記事が早くUPできるよう、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : ショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by Lani母ちゃん
仁紀、ロワ君と同胎犬なんですよ
似てるトコあるなぁ~(^O^)

↓年賀状欲しいで~す(あつかましいかな(汗)
よかったら住所書きますよ(銀コメで)

我が家もLaniと仁紀なんですよ
住所分かれば送りますが・・・

因みに、宛名書きがまだなんで、元旦には無理だと思います(苦笑)

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
そうですよね、仁紀くん、ロワくんともケイくんとも兄弟ですよね♪
動きがパピで、何をしても可愛かったなぁ。

年賀状、うちのなんかでよろしければお送りいたしますよi-179
我が家の住所も、後ほど鍵コメさせていただきます m(__)m

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
コギさんの審査が一段落して、パドック付近で遊んでいたんだけれど。


会場内は人もわんこもとても多かったので、一同屋外へ移動しました。



芝生の公園ですよ~。 気持ちいいね~☆ 暑いくらいだけどー。

大移動。



まとまりのない4ショット。

あかねちゃん・シェリたん・麦さん・萌香たんのまとまりのないお写真。

一応みんな、カメラ方向にお顔が向いているのでよしとする。



シェリたん・萌香タッグ+Angeっちり

シェリたん・萌香たんでタッグを組み、おチビAngeたんを

追いかけています。



あらら。 Angeたん、つかまっちゃった

こらー!

すると、あかねちゃんが心配して走ってきました。



ダメでしょー!

優しいねぇ



リード付きではあったけど、みんなで遊べて満足

会えて楽しかったよ♪

え~~っと。 小さいので分かりづらいですよね~。 向かって左から。


ちくわん・Angeたん・シェリーたん・ミサイルくん・スマイルちゃん・

メイちゃん・あかねちゃん・もなかちゃん・しらたまくん・萌香たん・麦さん。


・・・だと思う。




さて。

会場へ戻り、わんこグッズのお店を回り、お買い物タイムになりました。

毎度毎度、ここではお財布の紐がゆるみまくるんだよね~


回っている最中、ショー会場やペットイベントでよくお見かけする、

ゴーグルをつけて回るコーギーさん2頭に遭遇しました。

(多分ご存じの方は多いんじゃないかなぁ。)



「格好いいですねぇ」と飼い主さんに話しかけたところ、

ポケットから何十個もゴーグルを出して、むぎもかにつけてくれました。



(新手の販売員じゃないかと思って、内心ヒヤヒヤしたのは内緒です。)


「イヤーーー」って言って、バシッと取るんじゃないかと

思っていたんだけど。

無言。

意外にも萌香たん、固まる

しかもゴーグルが曲がっているから、なんとなく間抜け。

直してあげればよかった。



水泳大会ですか?

麦さんも困惑気味


でも。ほかのコギさんがつけていると格好いいのに、

なんでむぎもかがつけると「水泳大会でもあるんですか?」的な

かんじになっちゃうんだろう・・・。 謎。




そして、お礼を言ってゴーグルをお返しし、お買い物を続行しました。



この日買ったもの。

 むぎもかのおやつ (写真ありません)


 萌香たんのリード&カラー (去年麦さんに買ったものと色違いをGET)


 麦まま。夢の『兄妹おそろお洋服』

 夢の兄妹おそろ服♪





そんでもってこれは 超☆衝動買い。 お値段もサイズも大きい・・・・

 麦さん・萌香たん専用カート 『むぎもカート』ォーー

 むぎもカート

(全体が写っていないので、これじゃあ分かりませんよね

近いうちにきちんと撮ります


今年もかなり落としてきちゃったYO。 恐るべし、ペット関連業。


でも、いいお買い物ができたと思いマス。うん。




今年も、バーミーママさんを筆頭に、たくさんのバーミーっ子と

そのご家族にお会いできて、本当に嬉しかったです。


そして、JAKE坊っちゃま、R.KINGおめでとうございます
(見たかったなぁ


嬉しいことづくめの日でした。

また来年も、こんな日でありますように




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
お帰りの際には、お手数ですが下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願いたしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




* Category : ショー
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
ご ごめんねぇ
ゴーグル姿のお二人に大爆笑してしまった…
近代稀に見る可愛さですi-178
自分のものってたいして買わないのに
わんこには買っちゃいますよね~
すんごく分かります
おソロのお洋服も素敵ですね♪

* by 海ママ
v-405カート買ったのぉ~。
すごーい!!!

可愛いお洋服もgetしてんだね!

可愛いお洋服が着れるから羨ましーーーーい

家は、お洋服もカートも無理!

ゴーグル、かっこいいじゃん!
よく似合ってるよ!

くるみまま様。 * by 麦まま。
爆笑されましたか。そうですよね~。
私も大笑いしながら撮りましたもの。
スクール水着を着せたかった・・・・。

そうなんですよぉ、自分のものに対してはけっこう財布の紐がかたいのに、
わんこのものに対してはめちゃめちゃゆるくてi-229
「ここは危険!」ってわかっていながらも、楽しいので踏み入れてしまいます。
ずっと兄妹おそろでね、お洋服を着せたかったんですi-237
今度UPしますので、見てやってくださいねi-175

海ママ様。 * by 麦まま。
買っちゃったよーーーカートーーー!!
今まではずっと私はほしかったんだけど、パパがイマイチ乗り気じゃなかったの。
でもなんかしんないけどこれを見て「これいいね」って言い始めたから
気が変わらないうちに、速攻購入しちゃったよ。
このカート、30キロまで対応だから、ビッグな海くんも余裕ですよi-179i-234
お洋服はさ、ゴールデンさんとか大型ちゃんのを買えばイケそうじゃないですか?

ゴーグル・・・・・かっこいいですか??
私には、小学校のプールにいる児童にしか見えませんでしたi-278

* by あかねママ
遅くなりましたが・・・
アジアインターお疲れ様でした。

天気が良かったので
ワンコ達もお外でワラワラできて楽しかったですね。
あ、あかねは優しいわけじゃなく
ただ単に「ヤジ犬」なだけです(笑)
ゴーグルをつけた麦くんと萌香ちゃん
困惑してるのがすごく伝わってきますね^m^

* by なすびかあちゃん
だんだんバーミーっこ増えてきてますね♪
みんなかわいいお顔でーす。

ショーの合間のこういった時間も楽しみの一つですよね。
むぎもカート可愛いですね♪

* by もも母
みんな親戚さんですね
いいね 楽しそう

ポケットから何十個のゴーグルって
そりゃ「新手の・・・・」って思うよね
コーギーさんは鼻が高いから眼鏡は似合うはずだよ
・・・きっと・・・

ショーって生でみたことないわ
わんこ好きにはたまらないね 

* by リュラパパ
ゴーグルかけられて固まる萌香ちゃん可愛い~♪
カート買っちゃいましたね~諭吉さんが数枚飛びましたね!(我が家のカートはペット博で8千円位で買いました)

あかねママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいすみません i-182i-201
アジアインターお疲れ様でした☆

本当に~~。
お天気もよくて、バーミーっ子もたくさん集まってとても楽しかったですi-194
ん?? あかねちゃん、「ヤジ犬」??i-229
いえ、きっと違います。ダメでしょって言ってますi-228

あかねちゃんは、ゴーグルつけた事ありますか?
二人は今まで見たことないくらい、困惑していましたi-278

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
返信遅くなってしまい、すみませんi-202
ぞくぞくとバーミーっ子増えてます~~~i-189
今現在で、総勢何頭になるんでしょうねぇ。
今年のオフ会も相当な数が集まるんだろうなぁ。楽しみです。

むぎもカート、買ってしまいましたーーi-237
買ったはいいけど、収納場所をどこにしようか考えていて、
未だ車に積みっぱなしのむぎもカートですi-278